ドラマ・映画・漫画アニメ

八日目の蟬の動画を無料視聴できるサイト一覧!Dailymotionで見られない?

もしあなたが既婚の男に恋をしているとして…。

そいつが「妻とは絶対別れるから」と口では言っていて、実は奥さんを妊娠させていたとしたらどうしますか!?

私はそもそも不倫に興味がないのですけど、同じ立場だったら切れて速攻別れますね。

でも「八日目の蝉」の主人公は男への思いを断ち切れず…。

奥さんとの間に生まれた赤ちゃんを誘拐してしまうのです。

うさ子
うさ子
その上、憎いはずの赤ちゃんを愛してしまい、育てながらの逃避行をすることに!
ねこ太
ねこ太
母になるとは、子供を産むとはどういうことなのか…。切なくも温かいストーリーに胸が痛くなっちゃうよ

原作も映画も素敵な作品だし、有名なので見てみたい方もいらっしゃるのでは。

そんなあなたのために、当サイトでは「八日目の蟬」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに「八日目の蟬」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「八日目の蟬」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

▼FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

今ならAmazonアカウントを使って1ヶ月間無料視聴可能!いつまで見られるかわからないので、この機会をお見逃しなく!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「八日目の蟬」の動画配信状況

結論から言うと、「八日目の蟬」を無料で見るならフジテレビの公式サイトであるFODプレミアムの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2018年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 見放題 U-NEXT 見放題
Netflix 見放題 見放題
Hulu 見放題 TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「八日目の蟬」が無料視聴できるサイトはFODプレミアム、U-NEXT、Netflix、Amazonプライムビデオ、hulu、ビデオパスです。

結構たくさんあるので選び放題なのですが、今回はその中でもポイント付与数の多いFODプレミアムをおすすめします。

うさ子
うさ子
FODプレミアムは邦画のラインナップが優れているわ。日本のドラマもフジテレビのものに限らずいろいろあるのよ
ねこ太
ねこ太
日本の俳優さんや映画、ドラマが好きな方は絶対満足できるよ!でも日本の作品だけじゃなく海外の作品もいろいろあるからチェックしてみてね

FODプレミアムに登録すれば、「紙の月」も無料で見ることができます。

うさ子
うさ子
「八日目の蝉」と原作者が同じなのよ。ひとまわりも年下の恋人に貢ぐため、銀行で不正を働くヒロインの物語…と言うと、なんだかとんでもない女のように聞こえるかもしれないわ。でも実際のヒロインはとても健気で、せつなくて…
ねこ太
ねこ太
「八日目の蝉」と同じく、犯罪者なのに共感してしまうんだよ。むしろ「頑張って逃げ切って! 」と応援してしまうくらいだよ…。原作も素晴らしいので合わせて読んでみてほしいな

FODプレミアムには1ヶ月間の無料トライアル期間があるので、この機会に「八日目の蟬」と「紙の月」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら1ヶ月無料キャンペーンを利用して「八日目の蟬」を無料視聴できるだけでなく、1,300円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「八日目の蟬」を無料視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 300円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは300円〜で配信されていました。他のサイトではフル視聴できません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にFODプレミアムは「八日目の蟬」が無料で見られる公式サイトですし、動画配信サービスの中でポイント付与率がNo.1なので有料作品も結構楽しめます。

1ヶ月の無料お試し期間中でも1,300円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと3〜4冊くらい読めるよ!しかもポイント還元もあるから結構お得に読めちゃうんだよね。
ねこ太
ねこ太
フジテレビの動画配信サービスだからってフジテレビ作品に限られてるわけじゃないのが魅力だよね。とりあえずお試ししてみるといいよ!

▼FODプレミアムで配信中の作品をチェック▼

FODプレミアムの公式サイトへ

「八日目の蝉」ネタバレ控えめの感想

私の大好きな「八日目の蝉」について、ネタバレ控えめでご紹介します♪

原作も何度も読み返しちゃいました〜

それくらい大好きなので、鼻息荒く語ります(笑)

あらすじ

希和子は不倫の恋をしていました。

妻とは別れるという言葉を信じていたのに、奥さんとの間に子供が出来て捨てられてしまいます。

傷ついた希和子は衝動的にその赤ちゃんを誘拐してしまいました。

赤ちゃんを愛してしまった希和子は、という名前をつけます。そして育児をしつつ警察から逃げるのです。

一方、大人になった薫のことも同時進行で描かれます。

無事に親元へ戻されたものの、幸せな人生ではなかった様子。

彼女もまた、奥さんがいる男と恋をしているのです。

希和子はいかに逃げ、どのように逮捕されてしまったのでしょうか?

薫は不倫の恋を止められるのでしょうか?

希和子は犯罪者だけど、共感できてしまう

希和子が愛した男がクズすぎて…。

希和子がかわいそうで、感情移入してしまうんですよね。

子供を盗まれた奥さんの立場になると、どんなに辛いかとも思うんだけど…。

奥さんも性格が悪いから、やっぱり希和子の方に感情移入してしまうんですよ。

薫にとってもすごく良い母親で、優しくて、愛情をめいっぱいかけていて。

映画の冒頭から希和子が捕まるのは分かっているので、薫との絆には涙が止まりません。

希和子はかわいそうだけど、やっぱりひどいね

薫の人生を狂わせたという点では、やっぱり希和子はひどいことをしちゃいましたよね。

それだけ相手の男を好きになってしまったんだろうけど…。

希和子も妊娠したのに、堕胎させられたから思いつめてしまったんですよ。

でも私がどうしても思ってしまうのは、「避妊しろよ」ということです。

そしたらそもそも物語にならないんですけど…。

子供の人生を狂わせないために、ちゃんと離婚してくれるまでは会わないようにするか、それがどうしてもできないなら避妊には真面目になれ、と突っ込みたくてたまりません。

希和子はもう少し、まだ生まれてはいない子供への想像力を働かせるべきだったと思います。

うさ子
うさ子
むしろ子供を作って離婚させたかったとか…?

それ、逆に怖い…

憎いはずなのに愛してしまうのが切ない

希和子にとっての薫は憎い存在のはず…。

それなのに愛してしまう、というのが本当に切ないです。

赤ちゃんってかわいいし、情が移ってしまったんでしょうね。

薫は希和子のことを本当のママだと信じています。

そして薫もまた希和子を愛しているのです。

やがて2人に別れが来ることは映画の冒頭から分かっているので、2人の絆が強くなれば強くなるほど、切なさも倍増です。

どうして薫は希和子の所に生まれられなかったんだろう、とワナワナすらしちゃいました。

誘拐した子供じゃなく、希和子の本当の子供だったら、みんな幸せになれたのに…。

もし自分が奥さんの立場だったらと思うと、おぞましい物語でもある

旦那に浮気されたうえ、愛しい娘を誘拐され、生死も分からず…。

希和子が逮捕され自分の元に娘は戻ってきたけれど…。

誘拐されていた間、体だけではなく心までも希和子に奪われていたのです。

娘は誘拐犯の所に戻りたがるんです…。

これ、自分の立場が奥さんだったらと思うと、ガクブルどころじゃないですね。

奥さん性格きつくて嫌いだけど、やっぱり同情もしてしまいますね。

と言うか全ては旦那のせいなのに、離婚しないのもすごい…。

うさ子
うさ子
共依存状態なのかしらね?

私だったら絶対離婚します。

浮気相手に堕胎させているという時点で「人としても最低な旦那だ」と、見切りをつけたくなりそうですけどね。

私には離婚しない奥さんの気持ちが全然わからないのですが、皆さんはわかりますか?

原作では誘拐されている間に第2子まで作っています…。

すべての「母」と「子供」に見てほしい

親子の絆とは何か、母になるとはどういうことか。

すごく考えさせられるし、最後の方は涙が止まりません。

本当にいい映画なので是非いろんな人に見てもらいたいです。

特にこれからお母さんになる女性におすすめです!

ついでに、既婚者に恋をしている女性も、この映画を見ればちゃんと別れようと思えるかも…!?

まとめ

「八日目の蟬」を無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめです。

今なら1ヶ月間の無料お試し期間があるので、月額888円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひFODプレミアムを試してみてください。

FODプレミアムでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「八日目の蟬」を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

▼FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク