ドラマ・映画・漫画アニメ

ゆうべはお楽しみでしたねの動画をお得に視聴できるサイト一覧!パンドラやdailymotionで見れるの?

本田翼さん主演の「ゆうべはお楽しみでしたね」は大人気漫画を実写ドラマ化したものです。

オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」をモチーフにしており、本田翼さんは大のドラクエ好き!ということでピッタリの配役と言われています。

うさ子
うさ子
私もドラクエが好きだならこのドラマはすっごく気になっているの♪
ねこ太
ねこ太
ドラクエを知らない僕でもわかりやすい内容になっていて楽しめるよ!

「最初は見ていなかったけれど、途中から見出してハマってしまった」「そんなに話題なら1話からちゃんと見たい」という方も多いはず。

そんなあなたのために、当サイトでは「ゆうべはお楽しみでしたね」の動画を1話から最終回までお得に視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにゆうべはお楽しみでしたねを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼ゆうべはお楽しみでしたねの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

ゆうべはお楽しみでしたねを今すぐ見る!

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

ゆうべはお楽しみでしたねの動画配信状況

結論から言うと、「ゆうべはお楽しみでしたね」をお得に見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
Netflix × Amazonプライムビデオ ×
Hulu × TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット × ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「ゆうべはお楽しみでしたね」が視聴できるサイトはU-NEXTしかありません。しかも放送終了後に最新話が追加されていくので、見逃した!なんて時も大丈夫です!

一応、地上波放送の予定も確認しておきましょう。

<地上波配信情報>

  • MBS:1月6日より毎週日曜24:50~
    TBS:1月8日より 毎週火曜25:28~
  • *初回は、MBS:1月6日(日)深夜25:20~
    TBS:1月8日(火)深夜25:33~

U-NEXTに登録すれば、「ドラゴンクエスト」のアニメーションも無料で視聴することができます。

うさ子
うさ子
ドラゴンクエストのアニメーションがあったんだ!!知らなかった〜♪
ねこ太
ねこ太
ドラゴンクエストってゲームが何なのかわからないときも、無料で見れる動画だから「ゆうべはお楽しみでしたね」と合わせて見ると面白いかもね

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「ゆうべはお楽しみでしたね」と「ドラゴンクエスト」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「ゆうべはお楽しみでしたね」をお得に視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ見たい方はこちらから▼

「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴する

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

動画をDailymotionで検索した所、ちゃんとしたドラマのフル動画はありませんでした。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「ゆうべはお楽しみでしたね」がイッキ見できる唯一の公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

ゆうべはお楽しみでしたね中毒者が続出中!

「ゆうべはお楽しみでしたね」を見てみようか迷っているというあなたに、ドラマを見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

まずは原作のあらすじを簡単に紹介しますね。

原作のあらすじ

オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」で知り合った男女の物語。

ゲーム内で女子キャラクターに扮して過ごしていたオタク男子が、仲良くなった男子キャラクター・ゴローをひょんなことからルームシェアに誘う。

しかしゴローの正体は、イメージとは正反対なギャル系女子だった…!結局、2人は現実世界でシェアハウスを始めることとなり…!?という、ドラゴンクエストプレイヤー同士のまさに“パルプンテ”なシェアハウス生活を描くラブコメ作品。

そしてここからドラマの口コミをご紹介します。

最初の始まりからもしろすぎたw

ドラクエはオンラインでできるようになり、そこで出会った方同士が結婚するなんて事例も出ています。

それをドラマ化しなような内容ですね。

このドラマを見て、自分もルームシェアしたいという声もでています。

(最初に色々説明してくれるので、わかりやすいですね。)

かっこいい〜と思っていた相手が実は一番苦手としていたギャルだったんですが、もうその展開が面白くって!

最初の10分でもう何回笑ったかw

あと、本田翼さんめっちゃかわい〜〜〜!!

ぜひ「ゆうべはお楽しみでしたね」を見て、たくさん笑ってください!

まとめ

「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼ゆうべはお楽しみでしたねを今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク