芸能・エンタメ

milet(ミレイ)の本名や年齢は?美人女性歌手の出身や所属事務所も!

ドラマ「スキャンダル弁護士queen」の主題歌を歌っている女性歌手のmilet(ミレイ)さんが「美人」と注目を集めています。

美人な方で、歌声もキレイなんですよね!

最近出てきたばかりの方なので、まだどんな女性なのか謎に包まれています。

今回は、そんなmiletさんのことをご紹介していきます。

本名や年齢、出身や所属事務所について調べてみました♪

スポンサーリンク

miletのプロフィール

  • 名前:milet(ミレイ)
  • 生年月日:??
  • 出身地:??
  • 活動開始:2018年〜

活動開始はなんと2018年と最近です。

にもかかわらず、2019年には映画の主題歌を歌っており、注目を集めています。

その主題歌がこちらです。

3月6日にリリースされる『<木曜劇場>スキャンダル専門弁護士 QUEEN』オープニングテーマ「inside you」です。

洋楽のような美しい英語と、耳に馴染むような声が特徴的ですね。

実は彼女は帰国子女で、しばらくカナダで過ごしていたので英語も凄くネイティブ!

綺麗な容姿に違わぬ美しい歌声ですよね。

このOPを聞いてCDがほしいという方が続出!

大絶賛ですね!

OPの映像ともしっかりマッチしており、カッコいい!虜になった!という方が多くいます。

これは2019年3月6日のリリースが待ち遠しいですね♪

本名や年齢は?

miletという名前で活動していますが、本名がmiletさんの可能性はあるのでしょうか?

帰国子女ということは日本人ということですから、日本名が本名だと思います。

ミレイというと美玲、美麗など、日本名で変換できます。

もしかしたらそのまま名前をmiletとしている可能性がありますね。

年齢はおいくつくらいなのでしょうか?

見た目は結構大人っぽいですが、自身のInstagramを見ていると幼さも感じられます。

でも、書いていることは大人っぽい・・・20代前半なのか、もしかしたら10代後半の可能性も?

View this post on Instagram

 

Pinch me. Am I dreaming? Thank you @pharrell ✌︎

miletさん(@milet_music)がシェアした投稿 –

まだ出てきたばかりで情報が少ないですが、また分かり次第追記していきます。

出身はどこ?

思春期はカナダで過ごしたというmiletさんですが、出身は帰国子女なので日本でしょう。

今は東京で活動していますが、カナダから家族皆で帰ってきたのでしょうか?

もし東京に実家(祖父母の家とか)があるとしたらカナダから東京に帰ってくるのも楽だったかもしれませんね。

miletさんは2018年10月に、パリ、NY、ソウルをはじめ世界各国で開催されたイヴ・サンローランのグローバルイベント「YSL BEAUTY HOTEL」の東京・表参道ヒルズ会場でライブをしました。

その時は既に東京で活動を始めていたのでしょうね。

出身は日本とは思いますが、どこなのかはっきりとした情報は出ていません。

今は東京で活動されています。もっと人気が出てライブするようになったら各地に出てきてくれるかもしれませんね。

所属事務所も

所属事務所は一体どこなのでしょうか。

オフィシャルサイトがありましたので、ちょっと覗いてみましょう。

http://www.milet.jp/

まだ活動を始めたばかりなので、情報は殆どありませんが、これからどんどん情報が出てくると思いますので、要チェックです♪

所属事務所を探してみた所、情報が・・・ない?

え、シンガーソングライターってソロでやっているんですか?!

いやいや、サイトも作っているし、ドラマの主題歌を歌っているし、所属事務所はあるはずですよね。

すぐに情報は出てくると思いますので、少々お待ちください♪

まとめ

2018年から活動を開始し、注目を集めているmiletさん。

彼女の歌声の虜になって、Twitterやインスタをフォローしている方も続々と出ています。

インスタもTwitterも最近始めたばかりですので、まだツイート自体は少ないですが、これからどんどん増えていくと思います。

また、彼女自身の情報も出てくると思いますので、そうなった時にまた追記していきますね!

スポンサーリンク