テレビ・CM

パンケーキ食べたい芸人夢屋まさるのネタ動画!曲や歌詞もチェック

「パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪」という頭に残るネタで注目を集めているのは夢屋まさるさん。

おもしろ荘に出演したことによって知名度が爆発的に上がっています。

今回は、この夢屋まさるさんの「パンケーキ食べたい」のネタや、おもしろ荘の動画、そして彼自身のことについてご紹介いたします。

スポンサーリンク

夢屋まさるがツボる!

夢屋まさるさんのネタはパンケーキ食べたいと繰り返すのが大部分ですが、彼に関してTwitterではこのようなコメントが寄せられています。

イケメン!言う声もありますね。

確かに凄くイケメンで、以前イケメンだらけが集まる番組に出演しました。

左端にいる黒髪イケメンが夢屋まさるさんです。

お笑い芸人としての夢屋まさるさんとは180度違ってびっくりしました!

でも、イケメンなのは間違いありません。

後は何を身に着けて、どんな言葉を発しているかによってここまで雰囲気が変わるということですね。

ネタは結構シュール・・・いや、才能あると言ったほうが良いのでしょうか。これだけの人の脳に残せるのはすごいですよね。

歌詞や原曲は?

では、歌詞や原曲となる歌をご紹介いたします。

まずは歌詞ですが、歌詞はかなりわかりやすいですね。

〜歌詞(一部)〜

パンケーキ食べたい

パンケーキ食べたい

パンケーキ食べたい

新宿は汚い(←ネタをリズムに合わせて歌う)

※繰り返す

歓送迎会やコンパでも使えそうな手軽さがあります♪

あ、頭から離れなくなる〜〜〜!(笑)

曲は夢屋まさるさんがきゃりーぱみゅぱみゅさんが好きということで、彼女の楽曲を利用しています。

これも独創的な雰囲気ですね。耳と印象に残ります。

この曲を元にして自分の好きな「パンケーキ」と合わせたり、振り付けをTIK TOKのダンスを参考にしたりしたのですね。

 

ネタ動画を無料で楽しむ方法!

おもしろ荘で有名になった夢屋まさるさん、そのネタは誰でもつい口ずさんじゃうものでした。

また、その曲や歌詞だけでなく衣装にも注目してみてください。

イケメンなのにこんな衣装で、「パンケーキ食べたい♪」を連呼するんです・・・可愛く見えてきちゃいますよね!(笑)

そんな夢屋まさるさんの有名になった原点であるおもしろ荘をもう一度みたい!という声も多いです。

なんと2019年1月13日に、おもしろ荘再放送が決定しました〜!

他の面白くて今年流行りそうな芸人さんたちがたくさん出てきますので、要チェックですよ。

またおもしろ荘の話でしばらく盛り上がっちゃいそうですね♪

そのおもしろ荘の動画を見れなかった!録画し忘れていた!というあなた。

日テレの公式動画配信サービスのHuluで無料でフル動画を視聴することができます。

既に登録されている方は是非Huluでおもしろ荘をお楽しみください。

▶無料でパンケーキ食べたいのネタを視聴する◀

登録してない、という方は無料で登録するとHuluに揃っている動画をすべて無料で視聴することができますよ♪

期間限定で「笑ってはいけない ガキの使いやあらへんで」も無料で視聴することができます。

Huluは2週間の無料トライアル期間があり、14日以内に解約したら一切料金が発生しませんし、もし好きな番組が揃っていてこれからも見ていきたいなという時はそのまま継続することも可能です。

どちらか選べますので、無料サービスをしている今のうちにお楽しみください♪

※おもしろ荘もいつまでの配信か決まっていません。

イケメンでモテモテ?

夢屋まさるさんはとってもイケメンとファンも急増中です。

そのイケメンは小さい頃からだという証拠が手に入りました!

こちらをご覧ください。

なんて、なんて愛らしい5才児♥

この子はイケメンになる、そう思わせるような容姿で、しかも21歳になってもしっかりイケメンなんですよね。

なんだかジャニーズよりというか、ちょっと女性らしさも入る儚げな感じですね。

それもそのはず、彼は実はジェンダーレスなのです。

ジェンダーレスとは、

「男女の性差をなくそう」という考え方である。 ファッションにおいて、ジェンダーレスは「男女の境界がないファッション」という意味で使われる。

男性用・女性用関係なく、男性が女性用の、女性が男性用のアイテムをファッションに取り入れることをジェンダーレスファッションと呼ぶ。

ネタで可愛いもの大好き!これは「男だからって好きなものを我慢しない」という思いが込められているのかもしれませんね。

スポンサーリンク