テレビ・CM

澤穂希の娘の名前はエレン?ドリブル動画がすごいと話題!

澤穂希選手といえば、元なでしこジャパンのエースサッカー選手ですよね。

その澤選手の子供であるエレンちゃんに注目が集まっています。

澤穂希選手は2015年に交際1カ月半でベガルタ仙台のスタッフの辻上裕章さんと結婚しました。

もう2019年の今となっては4年前のことです。子供も1歳になりました。

そのエレンちゃんが行列のできる法律相談所で華麗なドリブルを行う動画が公開されたのです!

これまで写真もあまり出てこなかったエレンちゃんですが、さすが澤穂希選手の血を引いているということですね。

今回はテレビにも出演した「エレンちゃん」のサッカーの才能を感じるドリブル動画をご紹介いたします。

スポンサーリンク

エレンちゃんはまだ1歳!?

小さくてかわいい写真ですね〜!顔を隠していますが、娘さんに関する情報は出ていません。

※実は澤穂希選手は娘さんのことを全く公開しておらず、名前も「エレン」じゃない可能性があります。

エレンではないか、と言われていますが、その理由にはそこまで明確な根拠がありませんでした。

  • 女子サッカーの母、「エレン・ヴィッレ」さんから取っているのではないか

調べると、どうもこれだけで「エレンではないか」と騒がれているようなんですけど、この根拠だけだと納得しかねます。

また娘ちゃんについての情報は追記していきますが、とりあえずここでは「エレン」と表記することにしますね。

もし「間違ってるよ〜」と情報をご存知の方がいましたら、訂正いたしますので、コメントまでよろしくお願いいたします(^^)

すごいドリブル動画も!

では、本題のエレンちゃんのドリブルの実力を見ていきましょう。

なんと言ってもなでしこジャパンのエース、澤穂希さんの娘さんです。

更に旦那様も元サッカー選手ときています。

もうサッカーのサラブレッドで、しかも小さい頃から自然と英才教育を受けていることになります。

澤穂希さんが娘さんの情報を公開しないのは「天才サッカープレイヤーの娘」というレッテルを貼られたくないからなのではないかと思っています。

どんなに凄い選手でも、周りの期待が重すぎたらうまくいかなくなることもありますからね。

サッカーをしないといけない道じゃなくて、しっかりと自分で道を選んでもらいたいと思っていたのでしょう。

しかし、それでも結局サッカーがうまくなってしまうところはさすがですね(笑)

1歳〜2歳なんて、歩けるようになって数ヶ月、走るのもよたよたとひよこのように可愛いお年頃ですよ。

その年でボールを操りドリブルしちゃうなんて、本当に凄いですよね!

2019年1月13日の行列のできる法律相談所でエレンちゃんの動画を視聴することができます。

その放送を見逃してしまった!というあなた。

大丈夫ですよ、民間放送のTVerでは無料で見逃し配信が行われています。

ただし1週間の期間限定!2019年1月20日までですので、お見逃しなく!

▶TVerで行列のできる法律相談所を楽しむ◀

澤穂希選手の娘さんの初めてのドリブルシーンが放送された映像です。

数年後、エレンちゃんが凄い選手になっていたら、この映像がお宝映像になるかもしれませんよ♪

まとめ

今回は澤穂希選手の娘エレンちゃんのドリブル動画を無料で視聴する方法についてご紹介いたしました。

サッカー界のサラブレッドで、これからもしサッカーに興味を持って練習していけば凄い選手になること間違い無しの天才児です。

この動画を皮切りに、たくさんエレンちゃんの可愛い動画やすごい映像が出てきてくれるとファンとしては嬉しいですね。

また、テレビに出演してくれるのはいつになるかわかりませんが、情報が出ましたらまた追記していきますね。

スポンサーリンク