ドラマ・映画・漫画アニメ

メゾンドポリス高畑充希のダウンコートのブランドはGERRY!スーツやバックも

1月スタートの新ドラマ「メゾン・ド・ポリス」では、高畑充希さんが初の刑事役に挑戦することでも話題になりましたよね。

そんな高畑さんの刑事姿のトレードマークでもあるのが、黄色のダウンコートです。調べてみるとGERRY(ジェリー)というブランドのものだということが判明しました!

気になる値段や購入方法、高畑さんが着用しているスーツやバックについてもご紹介するので、是非ご覧くださいね♪

スポンサーリンク

高畑さん着用のダウンコートはGERRY!

刑事役の高畑さんが着ているのはGERRY 60/40 MOUNTAIN PARKAという商品です。

マウンテンパーカーはもともと登山用品でしたが、近年女性の間でもファッションとして流行っていますよね。

大き目でダボっと着ているのも、服に着られている=新米刑事というかん感じが出ています。

実際衣装選びの際に、綺麗めコートよりもダウンの方が新米刑事っぽい、と高畑さんが決めたそうです。

価格は28,000円ほどで、ネットでも購入することができますよ。

カラーもブラックやスカイブルー、ネイビーなど豊富にあるので、是非お好きな色を探してみて下さい。

GERRYは1946年創業という長い歴史を持つ、アメリカン・アウトドアブランドです。

実際にアメリカの登山隊がエベレスト登頂時に正式装備として取り入れたというほど、品質と機能性が高いと評判のブランドなんですよ!

寒い冬でも安心しておしゃれを楽しめますね♪

高畑さんのスーツやバックはどこのブランド?

まずはバックからご紹介します。

高畑さんが使っている黒いバックはDakota(ダコタ)の本革トートバックであると判明しました!

黒くかっちりしたイメージのビジネスバックが多いですが、こちらのバックは女性らしい柔らかな雰囲気が特徴的です。

同じ黒いトートバックでも数倍おしゃれに見えますよね。A4サイズのクリアファイルもすっぽりと入り、収納もしっかりついて使いやすいと評判です。

ブラックとブラウンの二色から選ぶことが出来ますよ。

そして高畑さんが着用しているスーツですが・・・まだブランドははっきりとしていません。

ストライプが特徴的で高畑さんにとてもよく似合っていますよね!ブランドは分かりませんが、似ている物を探してみたのでご紹介します。

また別の場面ではグレーのスーツを着ているようにも見えます。

どうやら高畑さんはこの2着のスーツを着まわしているようです。どこのブランドかわかり次第、またご紹介しますね!

まとめ

新ドラマメゾン・ド・ポリスで、高畑さんが着用しているダウンコートはGERRYのマウンテンパーカーでした。

機能性抜群で大変おすすめです!ネットでも簡単に買えるのでありがたいですね。

バックはDakotaのおしゃれなく黒いトートバック。ビジネスバックとして真似したくなります!

今後も高畑さんの衣装に大注目です。新しい情報が入りましたらまたご紹介しますね♪

スポンサーリンク