ドラマ・映画・漫画アニメ

エヴァンゲリオン序・破のフル動画を無料視聴!dailymotionやパンドラは?

エヴァンゲリオンの映画は全4作で2012年の時点で3作品が公開されており、2020年に最後の章が公開されます。

今までエヴァンゲリオンの映画のフル動画は全然ありませんでしたが、2019年になって初めてちゃんとした公式の動画配信サービスでフル動画が配信されるようになりました!やっとか!この時を待っていましたよ♪

2019年1月14日にはAbemaTVで放送されましたが、見逃したという方もいいいでしょう。

うさ子
うさ子
エヴァンゲリオンって考察要素が多すぎて、1回見ただけじゃわけがわからない部分が多いよね!
ねこ太
ねこ太
何回も見て、プラス2回目からは考察サイトを見ながら視聴するともっと楽しめるよ

当サイトでは「エヴァンゲリオン劇場版:序・破」のフル動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにエヴァンゲリオン序・破を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼エヴァンゲリオン序・破の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

エヴァンゲリオン序・破を今すぐ見る!

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

エヴァンゲリオン序・破の動画配信状況

結論から言うと、「エヴァンゲリオン劇場版:序・破」の2本を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット × ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「エヴァンゲリオン序・破」が無料視聴できるサイトはU-NEXTとAmazonプライムとHuluです。

今までどもこエヴァンゲリオンを配信していなかったのに、この3つのサービスが配信を始めてくれたので、とてもウハウハです♪

※期間限定なのでご注意ください!2019年1月31日までの配信です(延長される可能性はありますので、現在の配信状況をご確認ください)

うさ子
うさ子
序・破どちらも視聴できるなんて、凄い良いよね!
ねこ太
ねこ太
しかも、無料で何回も視聴できるんだよ〜!でも、U-NEXTとAmazonプライムとHuluはどれが一番良いんだろう?

U-NEXTとAmazonプライムとHulu、どれも無料登録で楽しめます。

それぞれの無料期間

  • Amazonプライム:30日間
  • U-NEXT:31日間
  • Hulu:14日間

もちろん、その間に解約したら料金は1円もかかりません。

どの配信サービスが良いかと言われたら、私はU-NEXTの方をおすすめしています!

私はAmazonプライムもU-NEXTもHuluも登録していますが、ラインナップはU-NEXTが最強で、色々なドラマと映画を取り扱っています。

ドラマや映画の配信が決まった時に、配信されることが多かったり、関東限定や地方だけでしか放送されない動画が取り扱われることが多いです。

U-NEXTであれば、最初の登録で貰えるポイントで「シンゴジラ」も無料でフル動画を視聴することができます。

※また、ポイントも毎月プレゼントされるのですが、そのポイントが余ったらそれを映画館で映画を視聴するのに割引に使うことができます。

うさ子
うさ子
シン・ゴジラはエヴァンゲリオンを作った方と一緒の方なので、音楽や構成が凄く似ているんだよね!
ねこ太
ねこ太
エヴァンゲリオン劇場版の4作品目の前に、このシン・ゴジラが公開されたから、「早くエヴァンゲリオン作って!」とファンから言われたんだよねw

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「エヴァンゲリオン序・破」と「シン・ゴジラ」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「エヴァンゲリオン序・破」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

「エヴァンゲリオン序・破」を無料視聴する

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「エヴァンゲリオン序・破」が無料でイッキ見できる唯一の公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTの公式サイトへ

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

エヴァンゲリオン序・破中毒者が続出中!

「エヴァンゲリオン序・破」を見てみようか迷っているというあなたに、この2つの映画の魅力をご紹介いたします。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

エヴァンゲリオン劇場版:序

エヴァンゲリオン序は、アニメの総集編のような流れで、ほとんどアニメと変わらない内容となっています。

しかし、細かな映像がキレイで、これはアニメよりも圧倒的に劇場版の方が良いと感じました。

アニメが好きだった方も楽しめますよ♪

好き!最高!という方がいる半面、「血の表現がきつい」という声もありますね。

確かにかなりリアルなんですよね。

血が出るところや表現、また肉がちぎれるところとか・・・グロってほどではないんですが、かなりリアルで!(私にとってはそれがすごくいいんですけどね。笑)

走るシーンとか戦うシーンのリアルさが凄くて疾走感があります。

それに対してプライベートシーンでは静かな感じで・・・そのON/OFFのギャップがさらにこちらの集中力を増します。

更に気にしていただきたいのが「BGM(挿入歌)」です。

ドン・ドン・ドンとティンパニーが特徴的な音楽は、こちらのドキドキを更に加速させるのです。

この緊張感は絶対に見ないとわかりません!!

また、エヴァンゲリオンを見た後に、シン・ゴジラを見てみてください。

シン・ゴジラで使われている音楽・・・これもエヴァンゲリオン劇場版:序の音楽とリンクするんです。

エヴァンゲリオンを見た後にシン・ゴジラを見たら「おお〜!」と思うシーンや音楽がたくさんあって、興奮がしばらく冷めません!

エヴァンゲリオン劇場版:破

エヴァンゲリオン破ではアニメや漫画には出てこないキャラが出てきたり、ストーリーがかなり変わってきます。

ラストのこのシーンは私も胸熱!

最後の30分がすごすぎて、もう瞬きすら忘れていつの間にか涙が出てきたくらい(笑)

碇シンジくんの声優さんが本当に凄くて、ちょっとしたセリフからでも彼の気持ちがこちらに伝わってくるようです。

リアルタイムで見たかった・・・その気持ちわかります!

私もあの頃見ておけばっ!という思いがあります。2020年の4作品目は映画館で確実に見る予定です。

2012年に放送されたエヴァンゲリオン劇場版:Qはまだ配信されていませんが、U-NEXT、Amazonプライム、Huluでまた配信されると思います。

その時はまた期間限定になると思いますので、しっかり情報を掴んでくださいね!

ぜひ「エヴァンゲリオン序・破」を何回も見て、色々な考察を楽しんでみてください。

まとめ

「エヴァンゲリオン序・破」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼エヴァンゲリオン序・破を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

▼U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク