芸能・エンタメ

前川ゆきな(侑那)の身長や体重は?過去のかわいい写真や彼氏についても

前川清さんの娘である前川侑那(まえかわゆきな)さんをご存知ですか?

前川清さんは有名な歌手の方で、「長崎は今日も雨だった」を歌われることでも有名な方です。

そんな前川清さんの愛娘の前川侑那さん、彼女も音楽に精通しており、ライブ活動をしています。

ゆきなさんは良くメディアに顔をだすようになりましたが、パット見とてもインパクトがありますよね!

一度見たら忘れられない前川侑那さんですが、昔破もっと細くて可愛かったんですよ。

現在の身長体重や過去の可愛い写真と彼氏についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

前川侑那のプロフィール

  • 名前:前川侑那(まえかわ ゆきな)
  • 生年月日:1991年6月19日
  • 年齢:28歳(2019年)
  • 出身:東京都世田谷区出身
  • 血液型:O型

お笑い芸人の安藤なつさんと並ぶと良い体型していることがよくわかりますね。

安藤なつさんより細いかな?ってくらいに見えます。

小学校2年生から活発で体もデカかったゆきなさん。サッカーをしていましたが、その時はキーパーを任されていました。

子供の頃はいくら男女の差は殆どないと言っても、サッカーでキーパーするのはすごいですね。

ボールをただ止めていただけでなく、相手にプレッシャーを与えるのも得意そうです。(あくまでイメージです)

しかも、サッカーの実力はどんどん伸び、本人も日本大学でサッカーをしようと思うほど!

それと同時に歌も好きだったようで、どちらも楽しんでいました。

しかし、高校時代に膝を大怪我してしまったことがきっかけでサッカーを続けることを断念。

大好きでずっと続けてきたサッカーをやめないといけないって、かなりきつい決断だったでしょうね。

でも、彼女にはまだ歌がありました。

その怪我を機に、歌の世界へ一直線♪

大学は神奈川県の洗足学園音楽大学へ進学し、ロック&ポップス科を卒業しました。

そして2015年9月、ロックバンド、Dire Wolf(ダイアウルフ)を結成したのです。

その動画がこちらです。

有言実行とはまさに彼女のことですね。

人生で一度挫折しても、その時には他の道も開かれるんだということを感じさせられます。

そんな心も体もたくましいゆきなさんですが、身長と体重・・・気になりません?

今回は、レディーの繊細な情報である身長と体重もご紹介しちゃいます!

身長や体重は?

体重は前川侑那さん本人が「106キロ」と公開しています。

どっしりと構えていて、なんでもどんと来い!って感じですね(笑)

痩せたらお父さんに似てる?

そんなお父さんの身長は177cmです。

こう二人で並んでいるところを見ると、15cmは差がありそう。

おおよそですが、160cm前後が身長なのではないでしょうか。

180cmで110kgの友達がいますが、160cmで106kgはやばい!健康的に考えて。

本人は「動けるデブ」と銘打っていますが、もっと楽しく生活するためにも70kgまでは落としていただきたいですね・・・。

昔の可愛い写真はこちら!

前川侑那さんの若い頃、そう、まだゴールキーパーとして活躍していた時代がこちら。

え!めっちゃイケメンじゃない!?

かわいいというよりもカッコいいですね〜女性ファンとかもできそうです。

これは確かに「昔は可愛かったorかっこよかった」という理由がわかりますね。

またあの頃のように戻ってくれないかな?(笑)

今の愛らしいゆきなさんも可愛くていいですけどね!

彼氏はいるの?

そんなゆきなさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

明るくて人見知りしなくて元気ハツラツなゆきなさん、彼氏くらいできそうですけどね(^^)

調べてみた所、彼氏の情報はなし。

更にこんな情報がありました。

男女関係なく愛されてる!w

また、仕事柄か父親と行動することが多く、父親の前川清さんも娘のことを気にかけちゃう心配性な一面も。

それを考えると、まだ彼氏や結婚は先かもしれませんね。

しかし、彼女は活動範囲が広く、周りにはたくさんの素敵な男性がいますのでいつ彼氏ができてもおかしくありません。

そしてゆきなさんの性格だとそれをひた隠しにしないような気がします。

今はいないけど、年齢的にもいつ彼氏ができてトントン拍子に結婚・・・なんてこともありますからね。

これから情報が出ましたらまた追記していきたいと思います。

スポンサーリンク