芸能・エンタメ

加藤礼愛(かとうれいあ)の母親や弟も歌がうまい!小学校はどこ?

カラオケバトルにも出演する加藤礼愛(かとうれいあ)の歌が超うまい!と注目を集めています。

彼女はこの年にして既にプロ歌手のように意識が高く、小学校でも喉のケアを大切にしているのです。

そんな歌姫候補の加藤礼愛さんの母親や弟にも注目が集まっていますよ。

今回は加藤礼愛さんの小学校やプロフィール、そしてここまでれいあさんを育てた母親や弟君についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

加藤礼愛の歌がすごい!

加藤礼愛さんってとても可愛いんですよね。

しかし、マイクを持つと子供の皮を破ってきます。その堂々たる歌い方と、圧倒的な歌唱力。

私も聞いていると一気に彼女の歌に引き込まれてしまいます。

そんな彼女の歌をご紹介いたしますね。

まずは映像を見ずにご視聴ください。そのレベルにあなたは驚くことでしょう。こぶし(というテクニック)がすごくいいです★

その後は、映像を見ながらもう一度見てみましょう。

ちょっと画質は良くないですが、その表情に注目してください!

え!すごすぎない?!

信じられますか?これをれいあちゃんは小学校3年生で歌っているんですよ。

歌の緩急も凄い・・・ステージに立ち慣れていますね。

れいあちゃん、何者なの!?(笑)

  • 名前:加藤礼愛(かとうれいあ)
  • 愛称:カトレア
  • 生年月日:2009年5月26日
  • 年齢:10歳(2019年)
  • 学年:小学3年(〜2019年3月)

れいあちゃんはエイベックスが主催するキッズ・ジュニアの総合エンタメコンテスト『キラチャレ2018』の歌部門キッズの部でグランプリを受賞しています。

その実力は誰もが認めるものなのです。

そんなれいあちゃんはまだ小学生、一体小学校ではどんな生活を送っているのでしょうか?

小学校はどこ?

加藤礼愛ちゃんが住んでいるのは横浜です。

まだ小学校ということですので、ご両親と過ごしているでしょうし、横浜市内の学校であることは間違いなさそうです。

彼女ほどの歌唱力の才能を支えられる小学校は殆どありません。ということは外部にレッスンを受けに行ってるということになりますね。

調べてみると、れいあちゃんは週4日のボーカル練習をしていることがわかりました

(レッスンもですが、カラオケに行って楽しく歌うことで成長しているのでしょうね)

歌うものとして喉は命!

小学校でもマスクをしたり、のど飴をなめたり、普段からのどのケアを心がけているんですって。

本当にプロですね。

小学校でマスクはOKだとしても、アメはだめなところが多いのではないでしょうか?

それを許してもらえるとしたら「私立」の小学校の可能性があると見ています。

まぁ、公立でも許してくれそうなところはありますが、病気とかそういう特別な状況じゃないと、不公平と言われて負けてしまうのが公立ですからね。

私立ならなんとでもなりそう!

ただ、もしかしたら学校ではアメは流石に舐めていない可能性もあります。

小学校がどこか知りたかったですが、今の所有力な情報はありませんでした。

また何か分かり次第追記していきます。

母親や弟について

加藤礼愛ちゃんが人気になるに連れて母親にも注目が集まっています。

れいあちゃんが以前番組で紹介された時に、母親は「元プロミュージシャン」と紹介されました。

母親・れいあちゃん・弟のはやてくんが一緒に歌っている動画をご紹介いたします。

母親の顔は写っていませんでしたが、凄く良い声していましたね!しかも歌もすごく上手・・・聞き惚れてしまいます。

母親のハモリの音程も完璧!

隣からこんなすごい歌声が聞こえてきて、それが実は小学3年と小学1年が歌っているものとわかったら、鳥肌立つ!(笑)

とにかく楽しそうに歌っているのが良いですね。

では、はやてくんのみの歌も見てみましょう。

はやて君もおかあさんといっしょにゴスペルを習っています。

この響き・・・素晴らしいですね!拍手喝采です。

お母さんも子どもたちとこんな風に歌えて楽しいでしょうね〜!

はやてくんは平井堅さんや高橋優さんが好きなようで、よく歌っているみたいですね。

小学校1年生ということで、これからの成長が楽しみです。二人でデュエット曲をもっと出してほしい♪

これからもカトレア&はやとくんを応援して、成長を楽しみにしています♪

▶3位:漁師の女性がカッコいい!歌声もキレイ♪
また情報で出ましたら追記していきますね!

スポンサーリンク