スポーツ

武庫川女子大学の新体操部メンバーがかわいい!炎の体育会TVで紹介

武庫川女子大学の新体操部1月19日(土)の「炎の体育会TV」に登場しますよ!

そんなわけでサクッと新体操部についてご紹介しちゃいます。

スポンサーリンク

武庫川女子大学新体操部について

過去にサッカーブラジル代表のネイマール選手はテニスの錦織圭選手も出場した「炎の体育会TV」はスポーツの熱さや激しさ・楽しさを見せてくれる大人気バラエティですよね。錦織圭選手の回の視聴率はズバリ18.6%!

試合ではけっして見せてくれない選手の別の顔が見られる、ファンにはたまらない番組なんです。もちろん、ファンじゃなくてもその選手の熱い戦いを見ているうちに、いつのまにか大好きになっちゃいます。

遠くの存在だったスポーツが身近に感じられるようになる素敵な番組なんです。

さて、今回登場するのは「武庫川女子大学新体操部」!

完全無欠の美女軍団ですよ~ちょっと妖艶だったりも!

大いに期待して下さいね。しかもこの武庫川女子大学新体操部は全日本新体操選手権大会で優勝した日本チャンピオンです。美しさと強さ両方持ってるなんて反則ですよね。

ここでは、そんな武庫川女子大学新体操部のメンバーの美しさや強さをご紹介しちゃいますね。このブログを読んでから番組を観るとより一層楽しめることうけあいです、是非最後までご覧くださいね!

武庫川女子大学新体操部ってどんな実績があるの?

団体のこれまでの成績はこれ

武庫川女子大学新体操部は、関西インカレ団体ではなんと16年連続優勝!関西では無敵なんです。平成18年・21年には全日本新体操選手権大会では2位、19年・20年には3位、そして平成30年ついに悲願の初優勝を飾り今や日本最強チームとして君臨してる凄いチームなんですよ。

2018年の個人の成績はこれ

(関西インカレ)
個人総合優勝:西本優
個人総合5位:太田のどか
(西日本インカレ)
個人総合3位西本優
種目別クラブ優勝:西本優
(兵庫県県民大会)
個人総合2位:西本優
個人総合3位:島野朱理
個人総合4位:太田のどか
個人総合5位:岡島みなみ
(全日本学生新体操選手権)
個人総合12位:西本優
種目別リボン4位:西本優
種目別リボン35位:太田のどか
(西宮市新体操選手権大会)
個人総合優勝:西本優
個人総合2位:島野朱理
個人総合3位:太田のどか
個人総合4位:岡島みなみ

さて、今回の番組ではどの選手が出場するでしょうか、楽しみですね。

でも次にメンバーを紹介しましょう。

可愛らしい武庫川女子大学新体操部のメンバー紹介

では、気になるメンバーの紹介をしていきます。

西本優選手

西本優選手は武庫川女子大学新体操部の絶対エース!エースだけじゃなくてとても綺麗で可愛いんですよ。現在大学4年生で、2018年12月10日にTwitterで引退を表明しました。素晴らしい選手なのにもたいない!

でも「思い残すことがない」ほど最高の演技を見せてくれた彼女に拍手を贈ってあげたいですよね。

こんなコミカルな一面もある素敵な女性なんですよ。

太田のどか選手

太田のどか選手は3年生。おでこがチャームポイントですね。西本選手が引退した後のチームのエースになるでしょう。

島野朱理選手

写真の一番右が島野選手

島野選手はまだ1年生。これからの成長が楽しみですね!

岡島みなみ選手

後列右から2番目が岡本選手

岡本選手もまだ1年生。弾けるような元気さが魅力です。

その他にもかわいい女性がいっぱいいるんです。是非下のプロフィールサイトも見てね。

次は、みなさんの演技やプライベートをちょっとだけご紹介しますね。武庫川女子大学新体操部のチームワークの良さが感じられると思いますよ。ひょっとしたらお気に入りの選手も見つかったりして!

武庫川女子大学新体操部の演技とプライベートを紹介

 

 

 

 

どうです?武庫川女子大学新体操部の雰囲気を味わっていただけましたか?興味が湧いて来たでしょ!

最後に

 

「炎の体育会TV」には武庫川女子大学新体操部の5人が登場この番組でしか観られないオリジナルの演技で勝負します。きっと新体操の真髄を見せてくれるはずです。新体操に興味がない方もその楽しさに触れてみて下さいね。このスポーツが大好きになりますよ、きっと。

彼女たちが出演する「炎の体育会TV」は1月19日(土)19:00~TBS系列で!お見逃しなくね!!

スポンサーリンク