テレビ・CM

佐藤栞里が好きな立ち食いそば我孫子弥生軒の場所は?沸騰ワードで紹介!

2019年1月18日に放送された「沸騰ワード」で佐藤栞里さんが立ち食いそば屋で唐揚げそばを美味しそうに食べているシーンが出てきて注目を集めました。

そのお蕎麦屋さんは一体どこなのでしょうか?

今回は立ち食い側のお店や場所をご紹介いたします。

スポンサーリンク

立ち食いそば屋の場所は?

佐藤栞里さんが美味しいと感動しているから揚げそばのお店は「我孫子 弥生軒」というお店です。

うわ〜、もうこの写真だけでジューシーさがわかってよだれが出てきそうになりますね。

今、口の中は唾液でいっぱいです笑

そんな我孫子 弥生軒の情報をご紹介いたします。

郵便番号 〒275-0016
住所 千葉県習志野市津田沼1丁目10−35
場所 新津田沼駅松戸方ホーム先頭
営業時間  土日営業 11:00〜16:00
電話  047-403-3344

 

なんと、平日が定休日で、土日祝日しかやっていないのです。

新津田沼駅で営業しております。

なんと、外国人向けのガイドブックにも載っているのです。

このお店どんどん有名になりつつあり、たくさんの方が訪れます。

駅で立ち食い側の店を見かけたことありますが、いつも素通りしていたんですよね。

こんなに美味しいなら、是非立ち寄ってみたい!というか、この店のためだけにこの駅に行きたいです(笑)

口コミも紹介

実際に我孫子 弥生軒に行かれた方の口コミを見ていきましょう。

こういうサービスって一の愛情を感じるな−というコメントが有りました。

View this post on Instagram

 

#唐揚げそば #新津田沼駅 待ち時間に食べた。唐揚げが小さいから50円引いてくれた。350円❗️今どきwww

とんぼだまさん(@puff.tonbowdama)がシェアした投稿 –

ちょっと小さかったから50円割引ですって!

なかなか大きなチェーン店ではできないですよね。

唐揚げは小さかったかもしれませんが、それ以上に愛を感じます。

View this post on Instagram

 

Noodles (No.36_20180228) 🍜🍝 連日、立ち食いそばです😅 乗船が近くなってきたのでラストスパート?です・・・😢 今日は#新津田沼駅 にある#我孫子弥生軒 さんへ。 先日は時間が無く、ご主人の計らいで値引きして頂き小さい唐揚げを頂きましたが、今日は通常サイズを頂きました~! 噂通り、デカいです!そしてジューシーで美味しい~、ケンタッキーが乗ってるみたいです😉 入場券でホームに入ったので、コロッケをサービスして頂きました~。大満足です!! 🍜🍝 #から揚げそば #弥生軒 #コロッケトッピング #noodles #麺 #麺スタグラム #立ち食いそば #立ち食い蕎麦 #tachisoba #路麺 #蕎麦 #そば #soba #立ち食いそばジャーニー

@ funanori_kamomeがシェアした投稿 –

これは・・・!からあげの旨味がスープへ流れ出て最高の味が楽しめる絶品!

ぜひとも胃袋が元気な時にいきたいお店です。

View this post on Instagram

 

2017.11.17 やっと食べられた、から揚げそば から揚げだけテイクアウトしたい‼️ #弥生軒の唐揚げそば #新津田沼駅

dune163さん(@dune.moon)がシェアした投稿 –

料金もかなりお手頃なんですよ、だいたい350〜500円位で美味しい唐揚げそばが食べられます。

まだ行ったことなくて気になるという方は是非一度、この唐揚げそばをお召し上がりください♪

まとめ

何度かテレビで紹介されたことがある「我孫子 弥生軒」の詳細を今回はご紹介させていただきました。

佐藤栞里さんも大好きな唐揚げそばが人気の立ち食い側のお店です。

平日はホームに人が少ないから店は閉めているのでしょうか?

土日しか営業していませんので、タイミングを見計らって是非一度食べてみてくださいね!

スポンサーリンク