ドラマ・映画・漫画アニメ

メゾンドポリス西田尚美の黒いピアスのブランドは?衣装も気になる!

1月スタートの新ドラマ「メゾン・ド・ポリス」西田尚美(にしだなおみ)さんが久しぶりのドラマ出演ということでも話題になりましたね。

そんな西田さんの登場シーンを見てみると、赤いワンピースの素敵な衣装に目がいってしまいました!

中でも私が気になったのは、西田さんの黒いピアスです。まさに大人の女性といった雰囲気にぴったりですよね。

西田さんの黒いピアスはどこのブランドなのでしょうか?素敵な衣装についてもご紹介します。西田さんの衣装が気になった方は是非ご覧くださいね♪

スポンサーリンク

西田さんの黒いピアスはどこのブランド?

ショートカットの西田さんの耳元に揺れる、5つの黒いストーンが連なったピアスが気になった方は多いのではないでしょうか?

私も見た瞬間素敵だな、とピアスに集中してしまいました(笑)

一体どこのブランドなのか、残念ながらまだ明らかになっていません・・・。でも真似したい女性はたくさんいるはず!

そこで似ているものを見つけたのでご紹介しますね。

こちらのピアスは樹脂ポストなので、アレルギーのある方でも安心して付けることが出来ます!

西田さんのものととても似ているんですが、一番下のストーンが大きめに作られていますね。お値段も優しいのでおすすめですよ♪

続いてはハンドメイド作品でも探してみたのでご紹介します。

こちらはminnneで販売されているピアスです。全て同じ大きさで出来ていますが、ゴールドの金具が西田さんのもののように大人っぽくて素敵ですね!

詳しくはこちらのサイトから←

続いてはcreemaというサイトの作品です。

西田さんのものとは違いニットで出来た玉を繋げています。こちらは大人可愛い感じに仕上がりますね。冬にもぴったりでおすすめですよ。

詳しくはこちらのサイトから←

西田さんのピアス、とても素敵ですよね。どこのブランドかわかり次第またご紹介します!

ピアスだけではなく衣装も素敵でした。一体どこのブランドなのでしょうか?

西田さんの衣装はどこのブランド?

初登場時、本当に刑事ですか?と思ってしまうほどおしゃれにさっそうと現れた西田さん。赤いワンピースがとても素敵でしたよね。

そもそも西田さんが演じる杉岡は鑑識係なので、出勤後に着替えるからあんなにおしゃれでピンヒールまで履けちゃうんです(笑)

まずは赤いワンピースについてご紹介します。

ワンピース

ブランドはGUILD PRIME LOVELESS(ギルド プライム ラブレス)のもので、フレアスリーブタートルニットワンピースという商品です。

肩に金のボタンがデザインされていて素敵ですよね!赤が西田さんにとてもよく似合っていました。

袖に向かって広くなっているところも特徴的ですし、大胆なスリットがかっこいいですよね。

トレンチコート

続いては上に羽織っていたコートについてご紹介します!

ブランド名はAmeri(アメリヴィンテージ)BACK PLEATS LAYERED COATという商品です。

特徴は後ろのプリーツ、ベルトやボタンまでついていて、これを羽織るだけで誰でもおしゃれになれそうですね。

大人な女性、という感じがでています。

購入はこちらから←

まとめ

西田さんの黒いピアス、素敵ですよね。どこのブランドなのか気になりますが・・・分かり次第またご紹介します!

ドラマ内で極めておしゃれ度の高い西田さんの、今後の衣装も気になりますね。ドラマの内容だけでなくファッションにも大注目ですよ♪

スポンサーリンク