テレビ・CM

イノセンス川口春奈のスカーフのブランドは?購入方法や価格も気になる

2019年1月19日から始まる「イノセンス冤罪弁護士」のドラマ。

法廷の場に出た川口春奈さんのスカーフがかわいいと注目を集めています。

そのスカーフが、またきれいな色と柄なんですよ。

今回はそのスカーフのブランドや購入方法を調べてみました。

スポンサーリンク

川口春奈のスカーフのブランドは?

川口春奈さんのかわいいスカーフは法廷で裁判を行っている時につけていました。

おしゃれなスカーフですよね。

調べてみましたが、まだ公式の情報などが出ていないようで、特定することができませんでした。

しかし、こういうドラマで使われる衣装は凄く良いブランド物の可能性が高いんですよね。

なので、まずは人気ブランドのスカーフで最新モデルのものがないか見てみました。

エルメスのスカーフ

色はすごく似ていますよね!

きれいな色と上品な素材のスカーフです。

GUCCIのスカーフ

シルクでできたGUCCIのスカーフは上品な大人向け。

そのブランド名を聞いただけでほしいと思う方続出♪

manipuriのスカーフ

こちらのスカーフも人気の一品、似ている柄はありましたが、最新のモデルの情報はありませんでした。

ドラマの公開とともに発表される可能性がありますので、その情報が出次第追記していきますね。

その前に、これまでスカーフで注目を集めていた「校閲ガール」の石原さとみさんの付けていたスカーフのブランドを参考に、どんなブランドがドラマで使われるか見ていきましょう。

校閲ガール:石原さとみのスカーフ

では、石原さとみさんのつけていたスカーフを見ていきましょう。

毎回と言っていいほどかわいいスカーフを付けていた石原さとみさん。

こんなおしゃれな巻き方や、おしゃれに首に巻いているものまで。

この番組ではかなりスカーフが注目されていました。

おしゃれな着こなしも素敵ですよね!

そんな使われたスカーフのブランドはこちらです。

例:

  • Me%:チェーン柄スカーフ
  • manipuri(マニプリ):ホワイトベルトスカーフ
  • URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ):URレトロスカーフ

だいたい決まっているブランドでいろんな種類のスカーフを使っていたみたいです。

今回もそのパターンになるでしょうね。

また放送されましたら、Twitterでお店や公式サイトの方から情報があると思いますので、その時にまた追記していきたいと思います。

スポンサーリンク