芸能・エンタメ

平井理央の父親の職業や年収は?インドでの生活がすごい!

フリーアナウンサーの平井理央さんの父親について、テレビで特集されました。

  • インドに住んでいた
  • 商社マン

と紹介されていました。

今まで名前も明かされなかった謎の父親ですが、一体どんな方なのでしょう?

スポンサーリンク

平井理央の父親について

View this post on Instagram

 

. #平井理央 #アナウンサー #女子アナ #announcer

Swanさん(@swa_nnn)がシェアした投稿 –

平井理央さんは7歳位の頃、父親の仕事の都合でインドのムンバイに住んでしました。

期間は1年程度ですが、父親の「仕事の都合で」ということで父親は一体何の仕事をしていたのかと話題に。

うさ子
うさ子
平井理央さんのお父さんの実家は酒屋さんだったはずだよね?なぜインドへ転勤したのかな?
ねこ太
ねこ太
確かにご実家は酒屋さんなんだけど、それは平井理央さんにとってのおじいさんのお話で、お父さんは他の仕事をしているんだってよ

その仕事の関係で小さい頃にインドに行っていたんです。

因みに、その頃インドで食べていた「インド料理」が大好きで、日本でも本場の味が食べられる「インド料理屋」に通っています。

ときには父親を連れてそのお店に行っているかもしれませんね。

父親の職業や年収は?

そんな平井理央さんのお父さんは商社マンです。

商社マンなら世界を飛び回っているというのがわかる気がしますね。

あた、海外に出張に行ったら収入も上がると聞いたことがあります。

一体年収はどれくらいなのでしょうか?

年齢、役職などによって全然違いますが、平均的にはだいたい50代の方の年収がピークで、年齢別にこれくらいと言われています。

年齢 年収
50〜54歳 1,360万円
55〜59歳 1,350万円
60〜65歳 9210万円

商社マンは稼げると聞いたことありますが、やはり凄いですよね!

また、平井理央さんは以前ゴチに出演した時、負けたら皆の料理代を払わないといけないのに対して「置けね持ちだから罰ゲームにならないんじゃない?」という声があるくらいお金持ちと言われています。

また、平井理央さんは慶應義塾大学を卒業しています。学費も結構かかっていたでしょうね。

父親の年収が高かったのだろうなと言うのはこういうところからもわかりますね。

まとめ

今回はたまにテレビに出る平井理央さんの父親のことについてご紹介しましたが、正直まだまだ情報が出ていない状態で、情報収集中です。

これからももっと情報を集めていきます。

名前や年齢、インドでの生活などもまた分かり次第追記していきますね!

スポンサーリンク