ドラマ・映画・漫画アニメ

安室奈美恵最後の告白の見逃し配信や動画はある?【平成史スクープドキュメント 】

誰もが認める歌姫の安室奈美恵さん。

2018年9月の衝撃の引退から数ヶ月、安室奈美恵さんがNHKの『平成史スクープドキュメント 第4回』に出演されました。

うさ子
うさ子
安室ちゃんが本音を話す場として最後に選んだのが今回の番組なんだって。
ねこ太
ねこ太
引退理由で声帯を壊してたって・・・衝撃だったな。

当サイトでは「安室奈美恵・最後の告白」の動画を視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに安室奈美恵・最後の告白を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼U-NEXTなら安室奈美恵・最後の告白を見れる!

U-NEXTの公式サイトへ

※期間限定配信なのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

安室奈美恵・最後の告白の動画配信状況

「安室奈美恵・最後の告白」を見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの「平成史スクープドキュメント 」の配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 216円
music.jp × Amazonプライムビデオ ×
Hulu × TSUTAYA TV ×
NHKオンデマンド 月額972円 ビデオパス ×

表を見てのとおりNHKの番組なので、NHKオンデマンドが取り扱っています。

NHKオンデマンドは動画配信サービスのU-NEXTでも視聴することができるので、有料ではありますが「安室奈美恵・最後の告白」も視聴できるんです。

ただし、期間限定配信のため詳細はサイトにてご確認ください。1月21日時点で残り13日となっているのでおそらく1月末までは配信されると思いますが、やはり安室奈美恵さんが出演されている回なので、特別対応なのでしょうか・・・。

なぜNHKオンデマンドではなくU-NEXTを勧めるのかというと、NHKオンデマンドでは登録後すぐ課金が必要になるためです。

U-NEXTであれば初回登録から31日間は無料で利用でき、なおかつ600円分のポイントももらえるので「安室奈美恵・最後の告白」もポイント利用で視聴することができます。

うさ子
うさ子
ニュース番組や、NHKの番組が好きな方は「NHKオンデマンド」でも良いかもしれないけど、そこで取り扱われている作品はほとんど提携しているU-NEXTでも視聴できるし、U-NEXTには他にもたくさんの最新ドラマや映画が用意されているのよ。
ねこ太
ねこ太
しかも初回登録から31日間は無料で利用できるから、ドラマや映画も見れるしね♪

U-NEXTではドラマや映画の他、アイドルや音楽のミュージックビデオも楽しむことができます。

モーニング娘やチェッカーズなど、昔なつかしい曲から最新の曲まで幅広く取り揃えてあるんです。

ぜひ31日間の無料トライアル期間を利用してお得に様々な動画を楽しんでくださいね♪

▼U-NEXTのラインナップはこちらから▼

U-NEXTの公式サイトはこちらから

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは最新のドラマや映画が安全に楽しめる公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

まとめ

「安室奈美恵・最後の告白」を視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

▼U-NEXTなら期間限定で安室奈美恵・最後の告白を見れる!

U-NEXTの公式サイトへ

※U-NEXTは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク