ドラマ・映画・漫画アニメ

はじこい深キョンのハートのネックレスのブランドはAHKAH!値段はいくら?

2019年1月期のTBS火曜ドラマは、深田恭子(ふかだきょうこ)主演の【初めて恋をした日に読む話(はじこい)】!

共演の永山絢斗×横浜流星×中村倫也らと贈るドキドキのラブストーリーです。人気ドラマダメな私に恋してください』の主演・深キョン×脚本×演出が再タッグで、人気少女漫画を実写化したとして話題となっていますよね。

人気女優の深田恭子さんが主演で、タイプの違う3人の男たちの間で揺れる主人公を演じます。

原作は持田あきの同名漫画。脚本の吉澤智子氏は『ダメな私に恋してください』『あなたのことはそれほど』など、原作少女漫画ありのTBS火曜ドラマを担当してきた方なので期待大ですよね!

“この冬一番のラブストーリー”の売り文句とないってる今回のドラマ。なぜなら、漫画原作ドラマに定評があるTBS火曜よる10時枠に深キョンが復活するからです。

そんな深田恭子さんがドラマで身に付けている「ハートのネックレス」のブランドは「AHKAH!」のネックレスですが、とっても気になりますよね。

ネックレスの金額はいったいどのくらいするのでしょうか。また、ネックレス以外にも衣装や小物などもチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

ドラマ「はじこい」深キョンのハートのネックレスが気になる!

ハートのネックレス

2話の「初めて恋をした日に読む話」で深キョンが着けているハートのダイヤネックレス、とってもキュートですよね。パヴェダイヤで女の子らしさ満点のデザイン!

ブランドは、AHKAH(アーカー)ハートパヴェミディネックレスです。こちらのお値段は、なんと216,000円。ちょっとお高くて手に入れるのは難しいネックレスですね。こんな素敵なネックレスが似合う深キョンはやはりすごい女優さんです。

はじこい 衣装「深キョンのチェック柄ワンピース」

はじこい」2話で、深キョンが着ている花柄のワンピースです。ブランドは、女性に人気のファッションブランドSLY(スライ)

2話では、塾で流星くんに教えてるシーンで着用していました。

ねこ太
ねこ太
やっぱりこういう女性らしいワンピースが深キョンには似合うよニャ~!

現在ではセール中で、30%オフになっているので購入するなら今ですね。

はじこい 衣装「深キョンの袖ファーカーディガン」

はじこいで、深キョンが着ているお袖にリッチなファーがついたロングカーディガンです。

予告で「未婚、独身、シングル、フリー!」というセリフを言っている深田恭子さんが着ていました。第2話で登場する衣装ですよ。ブランドは、こちらもSLY(スライ)で、現在は半額セール中なので要チェックですね。

はじこい 衣装「深キョンの腕時計」

はじこい」で深キョンが着けている腕時計のブランドが判明しましたよ。ブランドは、MOCKBERG(モックバーグ)で、安達祐実さん達と居酒屋にいた時のシーンで身に付けていました。

シックで大人女子にぴったりの腕時計は、15,980円とお手ごろなので手に入れやすいのも嬉しいですね。

はじこい 衣装「深キョンのブルーのパンプス」

はじこい」で深キョンが履いていたブルーのパンプスです。鮮やかなブルーがとっても素敵なパンプスですよね。

ブランドは、GIANVITO ROSSI(ジャンビト ロッシ)で、137,800円というちょっと高級なパンプスです。楽天でも購入することができますよ。

ドラマ「はじこい」のあらすじ


32歳のアラサー女子・順子(深田恭子)は恋も受験も就職も失敗して、現在は塾講師として働いている。

そんな中、バカ高校と呼ばれる高校に通う教え子・匡平(横浜流星)が東大受験をする。底辺からの大逆転をかけて、順子も匡平に伴走する。

さらに、思いもしなかったプロポーズをされて鈍感アラサー女子の順子の気付かぬところで恋のフラグが!?

ねこ太
ねこ太
ちょっとおまぬけな主人公のキャラが、ふかきょんにピッタリでとっても共感できるニャ~。

人生を変えてしまうようなドキドキでキュンキュンな出来事が連続する、この冬一番のラブストーリーなんです!

ドラマ「はじこい」のキャスト

深田恭子(役:春見順子)

キュートで明るく前向きだが、残念で鈍感なアラサー女子。優等生として成長したが、東大受験・就職活動・婚活も失敗。現在は塾講師として働いている。

キャスト深田恭子(ふかだ きょうこ)…1982年11月生まれ。東京都出身。

1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界入り。以降、映画・ドラマ・CMで大活躍中。

永山絢斗(役:八雲雅志)

雲雅志(やくも まさし)…クールなルックスとエリートで「出来る男」の品格がある順子の従兄弟。

キャスト永山絢斗(ながやま けんと)…1989年3月7日生まれ。東京都出身。実兄は俳優の瑛太。2010年『ソフトボーイ』で映画初主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

主な出演ドラマに朝ドラ『おひさま』『べっぴんさん』、主演ドラマに『一路』『居酒屋ふじ』など。

横浜流星(役:由利匡平)

由利匡平(ゆり きょうへい)…高校生。順子が勤める塾の生徒。超が付くほどのバカ高校に通う、髪をピンクに染めた不良高校生が東大受験を目指すことに…。

キャスト横浜流星(よこはま りゅうせい)…1996年生まれ。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。2011年、『仮面ライダーフォーゼ』でテレビドラマ初出演。

代表作は『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』『烈車戦隊トッキュウジャーなど。

中村倫也(役:山下一真)

山下一真(やました かずま)…子、雅志と同級生で匡平の担任をしている高校教師。

キャスト中村倫也(なかむら ともや)…1986年12月生まれ。東京都出身。2005年、映画『七人の弔』で俳優デビュー。

主演作品に映画『やるっきゃ騎士』『星ガ丘ワンダーランド』、ドラマハリ系』、舞台『HISTORY BOYS』『残酷歌劇「ライチ☆光クラブ」』『怒りをこめてふり返れ』など。

こんな豪華なキャストでお届けする「はじこい」は、見なきゃ損ですよね。

まとめ

いかがだったでしょうか。「初めて恋をした日に読む話」のキャスト紹介や、深田恭子さんの衣装や小物を紹介してみました。

やはり女性はドラマで女優さんが身に付けている物や、素敵な衣装がとっても気になるもの。どこのブランド?いくらするの?など知りたいことだらけですよね。

これからも「はじこい」の深田恭子さんの衣装や小物から目が離せませんね。

スポンサーリンク