スポーツ

クリスティンミケルソンの彼氏は石井慧!結婚の予定や遠距離恋愛について

総合格闘家の石井慧さんが外国の美人さんと付き合っていることが発表されました!

クリスティン・ミケルソンという方で、これまた凄くキレイな方なんですよね〜もううっとりしちゃう。

そんなクリスティン・ミケルソンさんですが、石井さんと同じく柔道の選手なんです!

こんな可憐な女性のどこにそんな力が・・・!今回はそんな二人の馴れ初めや結婚の予定についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

クリスティン・ミケルソンってどんな方?

まずは、この石井さんの彼女であるクリスティン・ミケルソンさんについてご紹介いたします。

View this post on Instagram

 

Beautiful night in Chicago! #chicago #riverwalk #nighttime #lights #exploring

Kristin Mikkelsonさん(@kmikkelsonbjj)がシェアした投稿 –

  • 名前:クリスティン・ミケルソン
  • 出身:アメリカオハイオ州シンシナティ
  • 年齢:30歳
  • 学歴:シンシナティ大学

柔術世界女王クリスティン・ミケルソンさん。彼女はテコンドーを12才の頃から始めています。

黒帯だって持っていますし、さすが石井選手の彼女さんです。

石井慧さんについて簡単に紹介

2008年北京五輪柔道男子100キロ超級:金メダリスト

クリスティン・ミケルソンさんが柔術を始めたのは大学を卒業した後、2013年には国際ブラジリアン連盟の世界大会に優勝している実力者です。

しかも、自分が柔術ができるばかりでなく、パーソナルトレーナーとしても活躍しているのです。

自分が動けてサポートもできるなんて、凄いですよね!

二人の馴れ初めは?

View this post on Instagram

 

Sharing something from the heart ❤ #jiujitsu #judo #grappling #couple #blackbelt #satoshiishii #lazyloverjiujitsu @lazyloverapparel #brazil021chicago

Kristin Mikkelsonさん(@kmikkelsonbjj)がシェアした投稿 –

そんな二人の馴れ初めですが、同じスポーツの世界にいて、クリスティン・ミケルソンさんに限ってはパーソナルトレーナーとしても活躍している方です。

柔術を通して二人は出会ったという可能性が高いですよね。

お二人が交際を始めたのは2018年の夏ごろです。

現在、石井選手はクロアチア、クリスティン・ミケルソンさんは米国を拠点としており、国を超えた遠〜〜〜距離です。

しかし、彼女の支えは絶大で、2018年から石井選手の柔術スキルが一気にアップしたことも、ミケルソンさんの支えがあったからとも言われています。

「彼女のサポートは計り知れない。ケツをひっぱたかれながら頑張っています」

と幸せそうにコメントしていた石井選手、本当に相性の良いカップルなんだということがわかりますね。

石井選手は優しそうだから、女性が強いほうが合うのは容易にイメージできます♪

結婚するの?

結婚については何も言われていませんが、このように付き合っていることを公開したということは、お互いに少なからず将来一緒になるということを想像しているのでしょうね。

二人の結婚は、案外そう遠くない未来に実現しそうな予感がします。(私の勘です!根拠は今の所ありません(笑))

また吉報が出ましたら追記していきたいと思います。

お二人が楽しく、そして支え合いながらいい関係で要られますように(^^)

スポンサーリンク