芸能・エンタメ

度会亜衣子(わたらいあいこ)のプロフィール!出身高校や彼氏についても

第51回ミス日本コンテスト2019の最終審査が21日、東京都新宿区の京王プラザホテルで開催されました。

そこでミス日本グランプリに選ばれたのは「度会亜衣子(わたらいあいこ)」さんです。(「度會亜衣子」と表記されることもあり

今回は日本一となった度会さんのプロフィールと出身高校や彼氏についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

度会亜衣子のプロフィール

  • 名前:度会亜衣子(わたらいあいこ)
  • 年齢:21歳(2019年1月)
  • 出身:愛知県岡崎市
  • 大学:東大前期教養学部理科3類2年

まさに才色兼備とは彼女のことですね!

因みに、アーティストは米津玄師さんが好きで、そこだけは私とおんなじ!(無理やり共通点を探すw)

過去、ミス日本グランプリに受賞した藤原紀香さん、彼女のように芸能界に入るのか聞かれたところ、「芸能界には入りません」と断言。

どうやら彼女は「神経病理学」に興味があり、父親と同じ医者を目指しているのだとか。

まだまだ若いですし、これから自分の夢を叶えるために精一杯頑張って欲しいですね♪

出身高校は?

東大生ということで、高校時代から凄く勉強されてきたんだろうなと想像できます。

出身は愛知県岡崎、そこにある岡崎高校を卒業されています。

岡崎高校の偏差値はなんと72!!これは凄い!

東大も十分に狙える頭の良さです。

彼氏はいるの?

度会亜衣子さんに彼氏はいるのか・・・もし彼氏がいたとしたら、その男性は日本一の女性を彼女にしているということになりますね!

そんな幸運な男性がいるのでしょうか?

調べてみましたが、彼氏の影らしき存在はありませんでした。

でも、よく考えたら、このミスコンのために数ヶ月も前からずっと準備をしてきているはずですから、あまり遊ぶ時間もなかったのかもしれません。

これだけ注目されたら、これから彼氏になりたいという男性がたくさん出てくるかも・・・素敵な男性と出会っていただきたいものです。

まとめ

今回はミス日本グランプリに選ばれた度会亜衣子さんについてご紹介させていただきました。

これからたくさんの出会いがあって、「ミス日本グランプリ」として見られることも多くなると思います。

それらを自分のプラスに変え、目指している父親のようなお医者さんになれるよう、頑張ってください!

私はそんな夢に向かって頑張る方が大好きです(^^)応援しています♪

スポンサーリンク