吉田志織(女優)の出身高校や大学は?wiki情報や彼氏や性格も!

スポンサーリンク

吉田志織さんの人気が上昇中です。

吉田志織さんは2017年の1月にデビューした新人女優です。

フジテレビドラマの「クズの本懐」に出演しました。また、や「突然ですが、明日結婚します」や映画「心が叫びたがってるんだ」に脇役として登場することにもなりました。

まだ主演作は1本。
他はチョイ役でデビューしたての状態ですが、すでに人気が出ています。

「若い頃のさとう珠緒に似てる!かわいい!」「出身高校や大学はどこ?」「wikiはないの?」「彼氏はいるのかな?「性格はどうなの?」など、色々な面に興味を持っている人がネットでも多いです。

そこでこの記事では、吉田志織さんについて調べてまとめてみました。

吉田志織(女優)のwikiプロフィール

まず、吉田志織さんのプロフィールをみてみましょう。

吉田志織さんはまだwikiが作成されていません。wikiのかわりに基本情報を整理しておきます。

吉田志織(女優)のwikiプロフィール
名前 吉田志織(よしだ しおり)
性別 女性
生年月日・年齢 1997年3月21日・現在20歳
出身 北海道札幌市
身長 160センチ
血液型 A型
職業 女優
趣味 ダンス、ラップ、ドラム
事務所 A.M.Entertainment

では、この情報を元に、もう少し深く見てみましょう。

スポンサーリンク

吉田志織の性格は?

吉田志織の性格

吉田志織さんは、どのような性格なのでしょうか?

まだメディア出演が少ないので、写真や出演映像だけ見て性格が気になっている人も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、吉田志織さんは以下のような性格だと言われています。

・一人で自立して行動するタイプ
・天然っぽいところがある

インスタグラムなどの投稿は景色の写真などが多いです。お一人で散歩や散策を楽しんでいることが分かりますね。

20歳で上京して芸能活動をしている事実からも、自分のことを自分で決めて、行動する姿勢が垣間見えます。

また、サンケイスポーツのインタビューには、「天然と友人に言われる」と自己申告していました。

自立しているけど、うっかり面白いことをするような女性のようです。

吉田志織(女優)の出身高校や大学は?

続いて、そんな吉田志織さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

学校については、以下のように言われています。

・高校は琴似工業高校の可能性あり
・大学へは行っていないらしい

まず、吉田志織さんご自身は学校を公表していません。
ですので、これは推測が混じった情報ではあります。

とはいえ、吉田志織さんをネットで検索すると、サジェストキーワード(関連語)として「琴似工業」が登場します。

同級生らしき人物の以下のTwitter投稿もありますね。

吉田志織 琴似工業高校

札幌琴似工業高校の吉田志織だよね?」と言われていますね。

「琴似工業」と言えば、琴似工業高校のことです。一般に受験して入学できる高校ですが、簿記や情報系などの勉強ができる高校のようです。

吉田志織さんの出身地は、北海道札幌市ですから、地域の情報とも一致しますね。

とはいえ、具体的に通っていたという確定情報はありませんので、噂程度だと覚えておきましょう。

ちなみに、吉田志織さんは大学進学はしていないようですね。

高校卒業後に上京し、現在20歳で芸能活動をしています。
吉田志織さんの性格らしく、大学よりも夢に専念する道を選んだようです。

吉田志織(女優)の彼氏は?

そんな吉田志織さんに彼氏はいるのでしょうか?

現状、恋愛情報は出ていないようですね。

まだ出演作が3本の女優なので、マスコミも調査していない段階です。

同級生などからも暴露がないのは、吉田志織さんご自身の性格の良さの証かも知れませんね。

吉田志織(女優) まとめ

ということで、吉田志織さんについてでした。

・吉田志織は2017年デビューの女優
・性格は自立してるけど天然系
・出身高校は琴似工業高校の噂。大学進学はナシ。
・彼氏の情報は出ていない

というのがまとめですね。

デビュー直後から注目されている女優は珍しいものです。
吉田志織さんは、デビューから三ヶ月でニュースなどにも出てきているので、今後間違いなく活躍していくタレントとなるでしょう。

これからの吉田志織さんに注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です