テレビ・CM

アンフェアthe endのフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

「アンフェア」の劇場版第3作目「アンフェアthe end」

第2作目「アンフェアthe answer」に続くシリーズ完結編です。

連続して起こった数々の事件の黒幕との最終決戦で誰が本当の裏切者なのか、全てが明らかになります。

うさ子
うさ子
主演・篠原涼子の魅力的な演技を是非見てほしいな♪
ねこ太
ねこ太
映画を見ながら「アンフェアなのは誰か」この言葉の意味を考えながら、一緒に推理してみると楽しいよ!

当サイトでは「アンフェアthe end」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにアンフェアthe endを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼アンフェアthe endの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

※今ならAmazonアカウントを使ってFODが1ヶ月間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

アンフェアthe endの動画配信状況

結論から言うと、「アンフェアthe end」を無料で見るならフジテレビの公式サイトであるFODプレミアムの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 見放題 U-NEXT ポイント制
music.jp × ×
Hulu × TSUTAYA TV ポイント制
ビデオマーケット × ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「アンフェアthe end」が無料視聴できるサイトはFODプレミアムしかありません。

アンフェアは有名な人気作品ですから、多くのサービスで取り扱われています。その中でも唯一無料で見放題なのがFODプレミアムなのです。

うさ子
うさ子
このFODプレミアム1つに登録しておくだけで、たくさんのラインナップが楽しめるわよ♪
ねこ太
ねこ太
無料ってところが凄いよね!普通にアンフェア作品を全作レンタルしたら結構お金かかるのに・・・

FODプレミアムに登録すれば、他のアンフェアの作品や新作のドラマと映画を楽しむことができます。

うさ子
うさ子
アンフェアはシリーズがいくつかあるもんね
ねこ太
ねこ太
そのシリーズをすべて無料でイッキ見できるなんて、凄いよね!この前作に当たる「アンフェアthe answer」も楽しむことができるってことだね♪

FODプレミアムには1ヶ月間の無料トライアル期間があるので、この機会に「アンフェアthe end」や「アンフェアthe answer」を楽しんじゃいましょう♪

今なら1ヶ月無料キャンペーンを利用して「アンフェアthe end」を無料視聴できるだけでなく、1,300円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「アンフェアthe end」を今すぐ見る!

※今ならAmazonアカウントを使ってFODが1ヶ月間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にFODプレミアムは「アンフェアthe end」が安全に視聴できる公式サイトですし、動画配信サービスの中でポイント付与率がNo.1なので有料作品も結構楽しめます。

1ヶ月の無料お試し期間中でも1,300円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと3〜4冊くらい読めるよ!しかもポイント還元もあるから結構お得に読めちゃうんだよね。
ねこ太
ねこ太
フジテレビの動画配信サービスだからってフジテレビ作品に限られてるわけじゃないのが魅力だよね。とりあえずお試ししてみるといいよ!

▼FODプレミアムで配信中の作品をチェック▼

FODのラインナップを見てみる

※今ならAmazonアカウントを使ってFODが1ヶ月間無料で利用できる!

アンフェアthe endの魅力を語る!

「アンフェアthe end」を見てみようか迷っているというあなたに、映画のあらすじや見どころをご紹介いたします。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、紹介文からその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

アンフェアthe endのあらすじ

前作で黒幕がエリート刑事・村上だったこと突き止めた雪平夏見(篠原涼子)ですが、その村上と父親が殺されるという事件が起こります。

その容疑者として捕まったシステムエンジニアの津島(永山絢斗)は、雪平でなければ話さないと黙秘します。

そして雪平は津島から不正データを海外メディアに流そうとしていると、雪平と同じ目的という事を話し、雪平は津島を逃亡させます。

突如再開した×サイトには「雪平の復習」と書かれており、殺人現場に残った指紋などから雪平に容疑がかかり追われることに。

うさ子
うさ子
容疑がかかった雪平に協力を申し出る検察官の武部(AKIRA)・・・、雪平は信用していないみたいだね

同時に黒幕からも追われ、大事な娘を人質にされてしまいます。

雪平は大切な人を守り、真実を暴くことができるのか!?

この映画の見どころはココ!

謎が多い最初のシーンに注目!

映画は雪平がどこかでシャワーを浴びているシーンで始まります。

あなたは意味ありげな薄暗い部屋にまず疑問を持つことでしょう。

そして床を流れる血が映し出され、雪平が怪我をしていることがわかります。

うさ子
うさ子
何があったの!?前作の終わりに怪我をするシーンなんて無かったはずだけど・・・

しかし次のシーンでは、いつも通りの日常が映し出され、最初のシーンは謎のまま。

実はこれが、ラストに深く関係があったのです

ねこ太
ねこ太
この謎は最後の最後でしか、気づくことができなかったよ〜!

でも気づいたときはスッキリした気持ちで映画を見終わることが出来ますよ。

 

父の死の真相がついに発覚!

雪平の父親は元刑事で、何者かによって射殺されています。

その犯人を探していた雪平に津島がある音声を渡します。

それは「ある人物が雪平の父親を殺せと指示されている」というものでした。

その声の主は雪平の知っている人物で、犯人に気づきます。

うさ子
うさ子
その人物は、雪平にとってショックな人物だったの!
ねこ太
ねこ太
「犯人を見つけたら殺す」そう言っていた雪平だったけど、拳銃を突きつけたまま、撃つことができなくなっちゃって・・・

彼は殺されてもかまわない、と後悔と反省、雪平に対する愛情も感じ、憎めないところがあります。

そのことがきっかけで、協力し合っていた2人は一度離れてしまうことに・・・。

※彼は本当に裏切者なのか、ラストで真実がわかります。

 

疑わしい人物は誰?

まずは雪平の上司・小久保(阿部サダヲ)と山路(寺島進)の存在です。

雪平が容疑者となれば容赦なく追い詰めるが、時に肩を持つ小久保。

雪平から相談を受けるなど、信頼されている山路。

うさ子
うさ子
この二人は正義なのか、それとも裏があるのか、全く読めない!!

実は黒幕は割とすぐに判明するんですよ。

そして極秘捜査で雪平に手を貸す三上(加藤雅也)ですが、前作で裏切者と判明していたのでとても怪しい人物です。

雪平と同じ目的だという津島は本当に信用していい人物なのでしょか?

裏切って裏切って、一体だれが正義なのか、スリル満点の展開にドキドキが止まりません!

ぜひ「アンフェアthe end」を見てみてください!

まとめ

「アンフェアthe end」を無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめです。

今なら1ヶ月間の無料お試し期間があるので、月額888円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひFODプレミアムを試してみてください。

FODプレミアムでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼アンフェアthe endを今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

※今ならAmazonアカウントを使ってFODが1ヶ月間無料で利用できる!

スポンサーリンク