芸能・エンタメ

アンフェアthe answerのフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

テレビドラマ「アンフェア」の映画化第2作目の「アンフェアthe answer」です。

疑い裏切られた前作に負けず劣らずの、ハラハラドキドキな展開が待ち受けています。

黒幕は一体誰なのか?私たちも自分で推理しながら楽しめるサスペンスですよ。

クールな篠原涼子の魅力がたっぷり詰まったアンフェアシリーズ、を是非見てほしいです。

うさ子
うさ子
実はもともと1作目が最後の事件というテーマだったけど、好評のあまり2作、3作へと続いていったのよね
ねこ太
ねこ太
こんなに人気がある映画、見ないと損だね!

当サイトでは「アンフェアthe answer」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにアンフェアthe answerを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼アンフェアthe answerの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

※今ならAmazonアカウントを使ってFODが1ヶ月間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

アンフェアthe answerの動画配信状況

結論から言うと、「アンフェアthe answer」を無料で見るならフジテレビの公式サイトであるFODプレミアムの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 見放題 U-NEXT ポイント制
music.jp × ×
Hulu × TSUTAYA TV ポイント制
ビデオマーケット × ビデオパス ポイント制

表を見てのとおり、現在「アンフェアthe answer」が無料視聴できるサイトはFODプレミアムしかありません。

アンフェアは有名な人気作品ですから、多くのサービスで取り扱われています。その中でも唯一無料で見放題なのがFODプレミアムなのです。

うさ子
うさ子
このFODプレミアム1つに登録しておくだけで、たくさんのラインナップが楽しめるわよ♪
ねこ太
ねこ太
無料ってところが凄いよね!普通にアンフェア作品を全作レンタルしたら結構お金かかるのに・・・

FODプレミアムに登録すれば、アンフェアの他の作品も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
アンフェアはいくつかシリーズがあるからね
ねこ太
ねこ太
それが無料の登録で全部見放題っていうのはすごいね!

FODプレミアムには1ヶ月間の無料トライアル期間があるので、この機会に「アンフェアthe answer」と他のシリーズをイッキ見しちゃいましょう♪

今なら1ヶ月無料キャンペーンを利用して「アンフェアthe answer」を無料視聴できるだけでなく、1,300円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「アンフェアthe answer」を今すぐ見る!

※今ならAmazonアカウントを使ってFODが1ヶ月間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にFODプレミアムは「アンフェアthe answer」が安全に視聴できる公式サイトですし、動画配信サービスの中でポイント付与率がNo.1なので有料作品も結構楽しめます。

1ヶ月の無料お試し期間中でも1,300円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと3〜4冊くらい読めるよ!しかもポイント還元もあるから結構お得に読めちゃうんだよね。
ねこ太
ねこ太
フジテレビの動画配信サービスだからってフジテレビ作品に限られてるわけじゃないのが魅力だよね。とりあえずお試ししてみるといいよ!

▼FODプレミアムで配信中の作品をチェック▼

FODのラインナップを見てみる

※今ならAmazonアカウントを使ってFODが1ヶ月間無料で利用できる!

アンフェアthe answerの魅力を紹介

「アンフェアthe answer」を見てみようか迷っているというあなたに、映画の魅力をご紹介いたします。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたい・・・その熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

あらすじ

警視庁検挙率No.1の美人刑事雪平夏見(篠原涼子)は病院テロ事件の後、北海道へ拠点を移し、そこで出会った上司の一条(佐藤浩市)と恋人関係になります。

同時にネイルガン連続殺人が東京で発生していました。

容疑者となった男が次々と殺されていくという、奇妙な事件です。

そして3人目の被害者を殺した容疑者となったのが、雪平の元夫で新聞記者の佐藤(香川照之)です。

危険を感じた佐藤は北海道の雪平に会いに行きますが、その北海道で4人目の犠牲者になってしまうのです。

そして次の容疑者は雪平となり逮捕されますが、エリート刑事村上(山田孝之)を人質に逃走します。

しかしこれは村上が提案したことだったのです・・・。

最愛だった元夫の死の真相を暴くべく、雪平は信じ裏切られながら、立ち向かっていきます。

この映画の見どころはココ!

残虐な連続殺人がリアルすぎる!

今回はネイルガン殺人が話の中心になります。

しかしその殺人方法にゾッとして、思わず目を背けたくなりますよ。

部分部分でしか映りませんが、遺体に食い込む無数の釘、殺害時の写真など恐怖でしかない光景に映画とは思えないリアルさを感じます。

雪平は犯人を突き止め、犯人宅に侵入しますが気づかれてしまいます。

外に出ようと向かった扉には無数の鍵が・・・。

そして振り返った瞬間殴られた雪平は気を失い、意識が戻った時には縛られてネイルガンを向けられていました。

当りそうなほど間近に撃たれ、恐怖に震える雪平ですが、犯人にUSBを渡すことを条件に解放してもらいます。

しかしUSBを受け取った犯人は、雪平を抱きしめそのままネイルガンを打ち込み雪平はその場に倒れてしまうのです。

実はそれは黒幕を騙すための雪平の作戦だったのです。

 

信じられるのは自分だけ・・・

雪平が信頼を寄せている三上(加藤雅也)は以前の病院テロ事件の時から裏切っていることが判明していましたが、雪平はそのことを知らず逃走中にも彼を頼ります。

そして新たな恋人であった一条は、彼女のフォローをしている味方のように見えましたが、雪平は少し疑っていたようです。

ですが信じたくない面もあったのでしょう。

雪平の逃走に手を貸した三上ですが、頼りにならないヘボ刑事というのを演じていただけ。

実は数々の人を操る重要人物だったのです・・・。

しかし雪平は怪しいと感じていたようで、最後は元夫の佐藤の助言通りにすすんでいきます。

やはり信じられる佐藤の存在はかなり大きかったことが、この一件で分かります。

佐藤が亡くなった以上、信じられるのは自分だけ、ということですね。

 

この事件の目的のUSBとは?

前作で死の間際に雪平がUSBを受け取ります。

そして、北海道警察の不正裏金についてUSBと関係があるのでは、と北海道の地に異動したのです。

USBの中身について佐藤に調べて貰っていましたが、特定のパソコンでしか見れないようになっていました。

上層部はUSBを持ち出したのが雪平だと知っていての、今回の事件に繋がります。

警察にとって公にされてはいけないその機密文書を、取り返すために雪平に仕掛けた罠だったのです。

しかしそれをよんでいた佐藤はUSBにある仕掛けをします。

「USBが開かれた時怪しいと思う人に電話をする」という助言を、雪平は見事に的中させ、携帯の電波に反応したUSBは爆発し、データは雪平へと転送されたのです。

常にドキドキハラハラな展開に、目が話せません。

ぜひ「アンフェアthe answer」を見てみてください!

まとめ

「アンフェアthe answer」を無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめです。

今なら1ヶ月間の無料お試し期間があるので、月額888円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひFODプレミアムを試してみてください。

FODプレミアムでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼アンフェアthe answerを今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

※今ならAmazonアカウントを使ってFODが1ヶ月間無料で利用できる!

スポンサーリンク