ドラマ・映画・漫画アニメ

ウォーキングデッドシーズン8のフル動画を今すぐ無料視聴!日本語字幕や吹き替えは?

ウォーキングデッドシリーズ中毒になっている方は、次のシーズンまで待っていられないほどですよね。シーズン1から何度も繰り返し見てしまう、という方も多いのではないでしょうか。

ウォーキングデッドシーズン8では、何といっても「カールの死」が一番の見どころ。カールロスになってしまうほどの衝撃ですが、このフル動画を無料視聴するなら、どこの配信サイトを利用すればいいのかをご紹介していきますね。

日本語字幕や吹き替えがあるのか、こちらもあわせてまとめていきますので、ウォーキングデッドファンの方はぜひ参考にして見てください。

うさ子
うさ子
ずっと小さい頃から当たり前のようにいたカールの死は、世界中を悲しませるシーンだったわよ。
ねこ太
ねこ太
その他にもドワイトの裏切りやゲイブリエルの謎の病、一瞬も見逃せないシーズンだニャ~!

当サイトでは「ウォーキング・デッド シーズン8」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにウォーキング・デッド シーズン8を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼ウォーキング・デッド シーズン8の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

ウォーキング・デッド シーズン8を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

ウォーキング・デッド シーズン8の動画配信状況

結論から言うと、「ウォーキング・デッド シーズン8」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット × ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「ウォーキング・デッド シーズン8」が無料視聴できるサイトはU-NEXTの他にAmazonプライムビデオ・Hulu・TSUTAYA TV・ビデオパスなどがあります。

どのサイトでも見放題で視聴できますが、個人的には海外ドラマを多く取り扱っているU-NEXTがおすすめです。

うさ子
うさ子
ウォーキング・デッドシーズン8はどこも日本語字幕でしかやっていないから、吹き替えで視聴できるところは残念ながらないみたい。
ねこ太
ねこ太
それなら他にもたくさん海外ドラマが無料で楽しめるU-NEXTがおすすめだよ。U-NEXTは海外ドラマチャンネルのFOXチャンネルが視聴できるし、リアルタイム配信や最新話の見逃し配信もやっているからね。

ちなみに、最新シリーズを見るならhuluでも良いですよ。huluでもFOXチャンネルの取り扱いがあるので、正直U-NEXTかhuluかは迷うところです。

ですがhuluは全作品見放題な分FOXチャンネル以外の新作の配信が遅いので、最新作もいち早く見たいと思う方にはやはりU-NEXTがおすすめです。

スピンオフ作品『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』を全シーズン見放題で見れる動画配信サービスをお探しならAmazonプライムビデオも良いですが、こちらはシーズン8を最速では見れないのでご注意ください。

U-NEXTであれば、ウォーキング・デッド シーズン1~9」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
ウォーキング・デッドはシーズン1から何度でも見たくなるのよね~!カールもまだ小さくてカワイイの。
ねこ太
ねこ太
シーズン1〜9まで全て見放題で無料視聴できるよ。メイキングやインタビュー動画もあるから、新たな発見があって面白い!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「ウォーキング・デッド シーズン8」とウォーキング・デッドの見逃したシーズンをイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「ウォーキング・デッド シーズン8」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「ウォーキング・デッド シーズン8」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「ウォーキング・デッド シーズン8」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

ウォーキング・デッド シーズン8中毒者が続出中!

「ウォーキング・デッド シーズン8」を見てみようか迷っているというあなたに、ドラマを見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

ウォーキング・デッド シーズン8は見なきゃ損!毎回ハラハラドキドキの連発ですよ!

ウォーキングデット・シーズン8あらすじ

2010年から放送されている大ヒット海外ドラマ『ウォーキング・デッド』。 『ウォーキング・デッド』シーズン8が日本でも2017年の秋から放送されています。

第二部の放送が2018年2月26日からスタートしましたが、シーズン8のあらすじを少しだけ紹介したいと思います!果たして、リックとニーガンの全面戦争の行方や如何に!

弟1話では、リック率いるアレクサンドリアとマギー率いるヒル・トップ、エゼキエル率いる王国の3チームが遂にサンクチュアリーに突入しようと一致団結していました。

バリケードを作った車に乗ってサンクチュアリーに向かったリックらと、サンクチュアリーを壊滅させるために用意をしていたダリルやモーガン。

リックたちはサンクチュアリーにたどり着くと、ニーガンを呼びだします。 リックは彼らに「ニーガン以外は降伏すれば助ける」と交渉。しかし交渉するどころかマギー達を裏切ったグレゴリーが出て来て「救世主を支持する。歯向かうものはヒル・トップから追放だ」と宣言します。

第12話はヒルトップに集まってきた人たちの行動をマギー、リックを中心に描かれました。そして久々にニューキャラが登場しました!

救世主側のニーガンのリーダーとしての立場も含めて、リックたち連合軍のニーガン襲撃によって混乱する人々のそれぞれの心の揺れ動きが描かれていました。

ウォーキングデッド・シーズン8 カールの死

弟8話では、ずっと最前線で頑張ってきたカールが、とうとうウォーカーに噛まれてしまいます。その頃、アレクサンドリアにはグラネードが投降され、街は火の海に。

カールはガスを巻き散らして身を隠します。ようやく街に戻って来たリックは自分の家に向かうと、待ち伏せていたニーガンに襲われます。

取っ組み合いになるも、リックは窓から逃げ出しミショーンと合流して皆が隠れている地下に向かいます。 ところが、そこで彼を待っていたのはウォーカーに噛まれたカールだったのでした……。

カールの死に方に不満を持つ方も多いかもしれませんね。仲間を助ける為にウォーカーに噛まれるなんて。

ニーガンと戦いの末に・・・という流れの方がカールファン的には良かったですね~。個人的にはグレンの死からまだ立ち直れておりませんが。

ユージーンは裏切る?

ニーガンの捕虜となったユージーンは、ニーガンから弾丸の製造を開始するよう言いつけられます。作業中にニーガンが現れ、捕まったガブリエルも作業要員として連れてこられます。

また、弾丸の製造が追いつかないことを責められたユージーンは、ニーガンに殺傷能力はなくとも精神的にダメージを与えられるものを投げ込んではどうかと提案。その言葉にニーガンは、ウォーカーの体から内臓を抜き取り、それを使う作戦を考えます。

この回は、ユージーンが自分の身を守る為に敵のニーガン側に付くのかどうかとても気になる回でした。信じたい気持ちと、ユージーンの心情を考えるととても苦しくなる内容となっています。

ウォーキングデッド・シーズン8 最終話

いよいよ「ウォーキングデッド・シーズン8」最終話!救世主は丘の上でリックたちを取り囲み、ニーガンの合図で一斉射撃を開始します。

その時彼らの銃がすべて暴発。なんとユージーンが弾丸に細工をしていたのです。ユージーンは仲間を裏切っていなかった、ここが最大の見どころだと個人的に思っています!

ユージーンの裏切りに気づいたニーガンは、彼に殴りかかろうとしますがガブリエルがこれを阻止しました。武器がなくなった救世主はミショーンたちに全員降伏すると告げます。

リックが語ったカールの思いに、目に涙をためて動きを止めるニーガン。その隙に、リックは割れたガラスでニーガンの首を切りつけます。

ニーガンは大量に血を流しながら「カールは本当のお前をわかっていなかった」と言って倒れました。 ニーガンの治療をするように指示したリックに、ニーガンに夫を殺されたマギーが激しく抗議。

しかし彼は降伏した救世主にこれで戦いは終わり、平和で公平な新しい世界を築くと宣言します。

このリックの行動には、観ているたくさんの方が苛立ちを覚えたのではないでしょうか。あんなに憎いニーガンをなぜ生かすのか。

たくさん仲間を奪われてきたのに、ひと思いにトドメをさして欲しかったという個人的な意見です。

とにかく、「ウォーキングデッド・シーズン8」は一話一話から目が話せない内容となっているんです。ぜひ「ウォーキング・デッド シーズン8」を見てみてください!

まとめ

「ウォーキング・デッド シーズン8」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼ウォーキング・デッド シーズン8を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク