ドラマ・映画・漫画アニメ

僕のヤバイ妻のフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

夫が妻を殺害しようとした夜、何者かに妻が誘拐された!嫉妬、復讐、誘拐、殺人と波乱の展開を魅せる『僕のヤバイ妻』通称「ヤバ妻」がとっても面白いんです。

『僕のヤバイ妻』は、2016年4月から6月まで火曜22時枠で放送されたフジテレビ系列のサスペンスドラマです。愛人とともに妻を殺害しようと企てる夫と、夫の浮気に気付いている妻との波乱のストーリーが見どころとなっています。

うさ子
うさ子
夫婦で裏切り合いのハラハラドキドキ感がたまらないのよね~!
ねこ太
ねこ太
どんでん返しの結末も、本当に面白いドラマだよニャ~!

当サイトでは「僕のヤバイ妻」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに僕のヤバイ妻を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼僕のヤバイ妻の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

僕のヤバイ妻を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

僕のヤバイ妻の動画配信状況

結論から言うと、「僕のヤバイ妻」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「僕のヤバイ妻」が無料視聴できるサイトはU-NEXTまたは、Amazonプライムビデオしかありません。

U-NEXTは見放題作品がなんと90,000本以上もあるんです!その他の配信サイトは有料となるので、やはり無料でお得に一気に見たいですよね。

うさ子
うさ子
出かけたりして、ついドラマを見逃したりすることが多いのよね。
ねこ太
ねこ太
そんなときは、U-NEXTで無料で見れるからとってもお得だニャ!

U-NEXTであれば、ドラマ「トリック」も無料でイッキ見することができます。

ドラマ「TRICK」の主役はボロアパートで困窮な生活を送る売れない自称天才マジシャンの山田奈緒子と、気が弱いくせに大きいことばかり言う自称天才物理学者の上田次郎

二人は毎回不思議な難事件に何故か遭遇する事に。また、その事件現場には必ず矢部警部補が現れ事件をますます難解にしてしまうというドラマです。

うさ子
うさ子
トリックも毎回どんでん返しな出来事が起きて、とっても面白いからオススメよ!
ねこ太
ねこ太
トリックもシーズン3まであって、見ごたえあるんだニャ~。劇場版も面白いニャ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「僕のヤバイ妻」と【関連作品名】をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「僕のヤバイ妻」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「僕のヤバイ妻」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「僕のヤバイ妻」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

僕のヤバイ妻のあらすじや見どころは?

「僕のヤバイ妻」を見てみようか迷っているというあなたに、ドラマを見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

口コミを見ていたら、「僕のヤバイ妻」がきっと見たくなるはずです。

僕のヤバイ妻あらすじ

僕のヤバイ妻』は、2016年4月から6月まで火曜22時枠で放送されたフジテレビ系列のサスペンスドラマです。

愛人とともに妻を殺害しようと企てる夫と、夫の浮気に気付いている妻との波乱のストーリーが見どころとなっています。

資産家の令嬢である望月真理亜(木村佳乃)と結婚した望月幸平(伊藤英明)は、妻の資産を元手に夢だったカフェをオープンします。その頃には真理亜への愛情はとっくに冷めており、愛人の北里杏南(相武紗季)と真理亜殺害の計画を企てていました。

杏南が毒を用意し、その毒を混入させたワインで真理亜を殺そうと帰宅した幸平。しかし家に真理亜は居らず、代わりにN31と名乗る者から「2億円用意しろ。警察に連絡したら妻を殺す」というメッセージが残っていました。

妻が突然失踪し夫が疑われるという設定は、2014年に公開されたアメリカの映画『ゴーン・ガール』と似ている為「日本版ゴーン・ガール」とも言われているドラマなんです。

しかし展開は全く違い、独自の結末も待ち受けているので『ゴーン・ガール』を観た人も観ていない人もとっても楽しめる良作となっていますよ。 2017年には本作が中国でリメイクされる事が発表されました。

2億円を巡っての夫婦の攻防戦心理戦がこのドラマの見どころです。裏切り合っているのに、どこかまだ愛し合っているのではないかという期待もさせられるドラマなんです。

真理亜と幸平の夫婦仲が悪くなったのは、カフェオープンがきっかけでした。店の資金繰りが上手くいかなくなった幸平は、杏南と浮気する事で自分を保ち、次第にうっとおしくなった真理亜の殺害を計画したのです。

僕のヤバイ妻」はとにかく続きが気になる終わり方をするドラマなので、リアルタイムで見ていたときは次が気になってしょうがない感じです。なので、U-NEXT一気に全話見るのがオススメ。

「僕のヤバイ妻」の一番のみどころは?

このドラマで一番ハラハラしたのが、弟7話毒入り料理の回。杏南は真理亜と共に、夕食に毒を盛って幸平を殺害する計画を立てます。 しかしその作戦を杏南から聞いた幸平は逆に自らも料理を振る舞い、毒入り料理を真理亜に食べさせる作戦を思いつきます。

いざ夕食の日には、幸平と真理亜のどちらが毒入り料理を食べるかという心理戦となりました。 そして真理亜が毒入り料理を食べようとしたその時、目の前の料理に毒を入れた事、これから杏南が 持ってくるワインに毒が入っている事を泣きながら明かしたのです。

当然知っていた幸平は驚いた演技をしますが、間もなくしてワインを持ってきた杏南は作戦がふりだしになったと怒ります。

そして杏南が目の前の毒入り料理を口にしてしまうのでした。

※ネタバレ注意※「僕のヤバイ妻」のラストは?

攻防戦も終わり時がたったある日、幸平のもとに弁護士からある手紙が届きます。それは生前、真理亜の両親が真理亜にかけていた誘拐保険が満額の16億円で下り、受取人が幸平になっているというものでした。

真理亜の本当の狙いはこれだったのか?と疑う幸平と、そんな疑いを持つ幸平をバカにする真理亜。2人は微笑み合いながら、思い出のワインで乾杯するのでした。

結局、最後はやっぱり夫婦なんですね。ちゃっかり大金を手に入れて二人で仲良く暮らすのか、と想像できるラストシーンでした!

「僕のヤバイ妻」もう一つのストーリー

僕のヤバイ妻」で感動を誘ったシーンが、まさかの鯨井有希(キムラ緑子)と和樹(高橋一生)がお互いに愛し合っていたことが明らかになったところ。

和樹はいつからレンタル夫からリアル夫になっていたのか。この取って付けたかのような展開に、不覚にもこのドラマ一番の感動を誘うという結果に。

結局、最後はこの二人は逃げ切ることができたのでしょうかね。追われながらも二人でスリルを楽しんでいるのが幸せそうでした。

というか、本当の犯罪者になってしまったのだから幸せになってはいけない人たちですが。

幸平と真理亜の意外な結末を魅せた『僕のヤバイ妻』。木村佳乃演じる妻のヤバさ、伊藤英明演じる夫のバカさをぜひ実際に見てみませんか?

とにかく「僕のヤバイ妻」ロスが起こるほど、ハマってしまう方が多いみたいですね。一度見たことがあっても、また見たいと思えるドラマなのでU-NEXTでまた1話から見れるというのはとても嬉しいことですね!

ぜひ「僕のヤバイ妻」を見てみてください!

まとめ

僕のヤバイ妻」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。Amazonプライムビデオでも無料視聴が可能ですが、U-NEXTの方がたくさんのドラマや映画が配信されています。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼僕のヤバイ妻を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク