ドラマ・映画・漫画アニメ

ルパン三世グッバイパートナーのフル動画を無料視聴する方法!パンドラやdailymotionは?

国民に愛され続ける長寿アニメのルパン三世は、毎回地上波で放送されると視聴率が高くなるシリーズです。

ルパン三世も間違いなく国民から愛されるアニメといえますね。

これまでにたくさんの映画を出していたり、実写化や、名探偵コナンとのコラボまでしているルパン三世、2019年1月25日に「ルパン三世グッバイパートナー」がTV放送されたのです。

うさ子
うさ子
え!そうだったの!ルパン三世大好きだから、私も観たかったな〜!
ねこ太
ねこ太
「ルパン三世 グッバイ・パートナー」は6年ぶりの完全オリジナルストーリー最新作何だよ

TVスペシャル、ルパン三世 グッバイ・パートナーを見逃したというあなたのために、当サイトでは「ルパン三世 グッバイ・パートナー」のフル動画を無料で視聴できるサイトを調べました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにルパン三世 グッバイ・パートナーを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

ルパン三世 グッバイ・パートナーの動画配信状況

結論から言うと、2019年1月時点で「ルパン三世 グッバイ・パートナー」を無料で視聴できるサイトはありませんでした!

まずは今回調べた動画配信サービスをご紹介いたします。2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT ×
Netflix × Amazonプライムビデオ ×
Hulu × TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット × ビデオパス ×

FODプレミアム、U-NEXTや他の配信サービスも調べてみましたが、現在視聴できる動画配信サービスは無いんです

ですから、ルパン三世グッバイパートナーを視聴したい場合は、まずはぞの時間に視聴すること、また録画をし忘れないことが一番です。

うさ子
うさ子
え!じゃあ、見逃したら、完全にあのルパン三世グッバイ・パートナーは見ることができないの?

いえいえ、まだ諦めるのは早いですよ。

「テレビで放送されてしばらくしてから、動画配信サービスで取り扱われるようになった」なんて例も多いです。

実は、調べていてわかったのですが、ルパン三世のこれまでの映画や関連作品を一番幅広く取り扱っているのは「TSUTAYA TV」という配信サービスなのです。

他のU-NEXTやFODプレミアムでもルパン三世は取り扱われていましたが、こんなにルパン三世の作品を網羅しているのはTSUTAYA TVだけでした。

このサービスなら、ルパン三世 グッバイ・パートナーの見逃し配信が取り扱われる可能性が高いと予想しています。

しかもほとんど見放題ということが、この画像からわかりますね。

TSUTAYATVでは、登録してから30日間無料ですから、たくさんのルパン三世作品を一気観することができます。

また、初回無料登録でもらった1080ポイントを使って、ルパン三世実写映画無料で視聴することができます。

うさ子
うさ子
小栗旬さんが主演の映画で凄く注目を浴びたんだよね!かっこよかったなぁ〜!
ねこ太
ねこ太
無料登録してから30日間はお金がかからず、TSUTAYATVに掲載されている他の見放題作品も楽しめるんだって!

登録すれば、最新映画やドラマも視聴することができます。

他にもたくさんのラインナップが揃っていますので、是非チェックしてみてください。

30日間無料の期間終了前に解約すると、料金は発生しません。無料期間が終わった次の日からは1ヶ月933円(税抜)で配信されている動画を楽しめます!

「ルパン三世」ラインナップをチェック

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、TVerデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にTSUTAYATVはルパン三世シリーズが無料で視聴できる公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

うさ子
うさ子
毎月もらえるポイントで最新作品を見て、登録するだけで視聴できる見放題の動画を見ると、ずっと楽しめるね!
ねこ太
ねこ太
他にもいろいろな作品がいつでもスマホやパソコンから視聴できるから良いよね!

まとめ

「ルパン三世 グッバイ・パートナー」の配信はまだ未定ですが、ルパン三世が好きならたくさんアニメや映画を無料視聴できる、TSUTAYATVがおすすめです、

今なら30日間の無料お試し期間があるので、月額933円(税別)のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひTSUTAYATVを試してみてください。

TSUTAYATVでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼ルパン三世の作品を今すぐ無料で見たい方はこちらから▼

TSUTAYATVの公式サイトへ

▼TSUTAYATVは30日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク