ボク運命の人ですうくもりみどりちゃん役は岡野真也!前髪がかわいい

スポンサーリンク

「ボク運命の人です」のみどりちゃん役、岡野真也さんが注目されています。

「ボク運命の人です」と言えば、2017年4月開始の日本テレビの恋愛ドラマ。亀梨和也さんや木村文乃さんの主演で放送前から話題になっていました。

そのドラマの登場人物の宇久森(うくもり)みどりは、主人公・正木誠(亀梨和也)の会社の同僚です。

主人公とは先輩と後輩関係で、会社の娘のようなポジションとして物語の要所要所で笑わせてくれたり、情報を与えてくれますね。

そんなみどり役についてネットでは「うくもりみどり役がかわいい」「演じてる岡野真也について知りたい」「女優さんのプロフィールは?」「『ボク運命の人です』のうくもりみどり役の前髪が短くて気になるな」など、多くの方が興味を持っているようです。

そこで今回は、「ボク運命の人です」のみどり役、岡野真也さんについて調べてまとめてみます。

「ボク運命の人です」のうくもりみどり役・岡野真也

さて、「ボク運命の人です」のの宇久森(うくもり)みどりと、演じている女優のプロフィールはどうなっているのか?

キャラクターと現実の女優さんが似ているのか、違うのか気になる所ですよね。

みどりと岡野真也さんのプロフィールを比較してみましょう。

「ボク運命の人です」物語での宇久森みどり

「ボク運命の人です」物語での宇久森みどり
名前 宇久森みどり
名前の読み方 うくもりみどり
性別 女子
年齢 24歳
役柄 誠の同僚
ポジション 会社内での娘のような立場

女優の岡野真也

女優の岡野真也
名前 岡野真也
名前の読み方 おかのまや
性別 女子
生年月日・年齢 1993年2月22日・24歳
出身 栃木県宇都宮市
身長 身長155センチ
体重 42キロ
趣味 塗り絵、読書
趣味 民舞

物語内の宇久森みどりと、演じている岡野真也さんはどちらも24歳。
年齢が同じですね。変える必要もなかったので、キャストと同様の年齢に設定したのでしょう。

基本的に、清潔感があってかわいいところなどは、みどりのキャラクターと素の岡野真也さんは近いものがあると言えるでしょう。

ただ、実際の岡野真也さんは読書家で、大学でも文化人類学を学んでいます。

なんとなく趣味に「読書」と書くタレントは多い印象ですが、岡野真也さんの場合は本当に読書に熱中し、寝食を忘れるくらいハマることもあるとのこと。

知的で頭がいい面は現実な岡野真也さんの方がありそうです。

「ボク運命の人です」の宇久森みどり役の時は、あえてバカっぽい部分を強調して出している感じだと言えるでしょう。

うくもりみどり役の岡野真也の前髪がかわいい

そんな宇久森みどり役の時の岡野真也さんの、前髪に注目する人が多いようですね。

うくもりみどり役の岡野真也の前髪がかわいい

たしかに、眉毛より1センチ以上短めに切ってある前髪です。特徴的で気になるかも知れません。

視聴者の声としては「かわいい! 自分もマネしたい!」という声もあれば「短すぎてダサい」という声もあるようですね。

おそらく、前述のとおり宇久森みどりは元気でちょっと頭が悪いような印象に演出されています。

髪が長いと知的なイメージが強くなるので、キャラクター上短くスタイリングされているのですね。

「ボク運命の人です」のうくもりみどり役 まとめ

以上、「ボク運命の人です」のうくもりみどり役の岡野真也さんについてでした。

要点をまとめると、

・「ボク運命の人です」宇久森みどり役は岡野真也
・どちらも24歳の女性
・ドラマ内の宇久森みどりは元気でちょっとおバカなキャラ
・現実の岡野真也は読書家で知的な面がある
・好みはあれど、短い前髪が印象的で話題

ということですね。

「ボク運命の人です」でみどりがどのように物語を転がしてくれるのが、期待です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です