土屋アンナの長男スカイくんの中学校はどこ?彼女や父親について

スポンサーリンク

土屋アンナさんの長男・スカイくんが注目されていますね。

スカイくんは二枚目の中学生ということです。土屋アンナさん関連で紹介される度に「イケメン!」などと反響を呼んでいます。

同時に「スカイくんはどこの中学生なんだろう?」「誰との子供なんだっけ?」「父親は誰?」「スカイくんには彼女がいるのかな?」など、様々な点に注目している人がいるようですね。

土屋アンナさんは「何度か結婚や離婚をして、子供が何人かいる」というようなイメージがあります。だから、家族関係が良く分からなくなって気になっている人も多いようです。

そこでこの今回は、土屋アンナさんの長男・スカイくんについて調べてみました。

土屋アンナの長男スカイくんとは?

さて、土屋アンナさんの長男・スカイくんがどのような子なのか、プロフィールをみてみましょう。

土屋アンナの長男スカイ
名前 澄海(スカイ)
性別 男子
生年月日・年齢 2004年11月19日
実の父 モデルのジョシュア
出身 東京都渋谷区


スカイくんは、カタカナだと外国人のようなお名前ですが、日本在住のクォーターです。
澄海という漢字を書くのですね。

土屋アンナさん関連でテレビ番組やSNS・インスタグラムなどに度々登場していました。

ご家族の関係はいいようで、2人の弟とも一緒に写真に映っています。

土屋アンナさんの発信している情報を聞くだけでも、料理に挑戦したり、海に行ったり、クリスマスを祝ったり、楽しく過ごしているようすが伺えますね。

土屋アンナの長男スカイくんの父親は?

では、そんなスカイくんの父親はどなたなのでしょうか?

土屋アンナさんは、難度が結婚しています。
「最初の旦那さんは誰?」と思っている方も多いでしょう。

スカイくんは、土屋アンナさんの長男ですから、最初に結婚したジョシュアさんとの息子さんです。

ジョシュアさんとは、日本で活動していたファッションモデルです。

土屋アンナの長男スカイくんの父親ジョシュア

日本人のお父様とブラジル人のお母様の間に生まれ、アメリカで育った経歴があります。

そのジョシュアさんが日本に渡ってモデル活動をするなかで、同じくモデルだった土屋アンナさんに出会い、妊娠・出産に至ったのですね。

ただ、ジョシュアさんとは結婚生活が続かず離婚しています。

離婚した原因は、ジョシュアさんに遊んでばかりいるなどの子供っぽい性格があったせいだと言われます。結婚して、性格のすれ違いが増えたせいのようです。

「彼氏」としては良くても、スカイくんを一緒に育てる「夫」「父親」としては頼れないと思ったようです。

そのジョシュアさんは、土屋アンナさんとの離婚の2年後、心不全お亡くなりになっています。

まだジョシュアさんは25歳だったので、関係者も衝撃を受けていました。

その当時、土屋アンナさんも激しく泣いていた姿が目撃されています。離婚したとはいえ、好きな面もあったようで、他界はショックだったのでしょう。

ちなみに、その後、土屋アンナさんはスタイリストの菊池大和さんと結婚しました。
次男の心羽(シンバ)くんを2010年に産んでいます。

ただ、菊池さんに暴力癖などがあったなどの理由で、また離婚。

2017年3月に、別の一般人男性との間に3人目のお子さんができたことが発表されています。(3人目は女の子の星波(せいな)ちゃんです。)

ということで、スカイくんの父親は以下のようにまとめられます。

・実のお父球はジョシュアさん
・育ての父親その1は菊池大和さん
・育ての父親その2は、菊池さんの彼氏の一般人男性

お父様が変わって心が不安定にならないかちょっと心配ですが、土屋アンナさんの愛情は受けているようで、大丈夫なのでしょうか。

土屋アンナの長男・スカイくんの中学校はどこ?

屋アンナの長男・スカイくんの中学校

さて、そんなスカイくんの中学校はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、私立明星学園中学校である可能性が高いようです。

というのも、スカイくんは小学校は私立明星学園小学校でした。

私立明星学園は、土屋アンナさんご自身が子供の頃に通っていた学校です。自由や自主性を大切にする学校だと言われ、規律や制服などもあまり厳しくないようです。

私立明星学園に通う事実を、土屋アンナさんあまり隠さず、スカイくんが登校していたことも公表していたようですね。

そして、私立明星学園には中学部もあります。
ですから、そのまま中学校に進学したと言われています。

スポンサーリンク

スカイくんの彼女は?

そんなスカイくんには彼女はいるのでしょうか?

今のところ、土屋アンナさんからの息子の彼女についての報告はありません。

遊んでいる写真を見ると、まだ子供らしい面もあるようです。恋愛・彼女はまだ先でしょうか?

とはいえ、「イケメンでモテそう」とも言われています。女の子から告白されて付き合う可能性はあるかも知れませんね。

土屋アンナの長男スカイくん まとめ

以上、土屋アンナさんの長男のスカイくんについてでした。

要点をまとめると、

・土屋アンナさんが2004に産んだ長男がスカイくん
・実の父親は、ハーフモデルのジョシュアさん
・ジョシュアさんは25歳で心不全で亡くなっている
・2人目の父親は、スタイリストの菊池大和さん
・3人目の父親は、現在の土屋アンナさんの夫の一般人男性
・スカイくんの学校は私立明星学園
・彼女はこれから(?)

ということですね。

スカイくんの心境によっては、お母様のようにモデルになるかも知れません。
どう成長するか楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です