ドラマ・映画・漫画アニメ

神さまの言うとおりのフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

もし皆さんが、日常生活の中で急に命をかけただるまさんがころんだや、招き猫との鬼ごっこをさせられることになったらどうしますか?

理不尽なゲームをクラスメートとやらされることになり、一見楽しい遊びのように思えますがそれは「生死」をかけたゲーム。

映画『神さまの言うとおり』(かみさまのいうとおり)は、金城宗幸原作・藤村耕二作画による日本の漫画シリーズです。

うさ子
うさ子
とにかくハラハラドキドキが止まらない内容なのよね、心臓がバクバクしちゃうわ!
ねこ太
ねこ太
教壇に立つ先生の頭が破裂して、中から喋るだるまが出てきたのが最初の衝撃だニャ!

当サイトでは「神さまの言うとおり(映画)」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

見逃したから動画配信サイトで見てみたい!そんなあなたのために、当サイトでは「神さまの言うとおり(映画)」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

「今すぐに「神さまの言うとおり(映画)」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼「神さまの言うとおり(映画)」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「神さまの言うとおり(映画)」を今すぐ見る!

※今ならhuluが14日間無料!配信作品は全て見放題♪

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「神さまの言うとおり(映画)」の動画配信状況

結論から言うと、「神さまの言うとおり(映画)」を無料で見るならhuluの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット × ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「神さまの言うとおり(映画)」が無料視聴できるサイトはhuluの他にU-NEXT・Amazonプライムビデオ・TSUTAYA TVなどもあります。

いろいろあるので、正直迷うかもしれませんが、私個人的にはhuluをおすすめします。

huluの魅力は“今そこにある機器”でいつでも楽しめることです。例えばスマホで見ていたドラマの続きを、テレビの大画面で見たり、その続きをタブレットで見ることもできるのでオススメですよ。

うさ子
うさ子
寝る前にベッドに横になってタブレットで映画やドラマを見れるのは、とっても魅力よね!
ねこ太
ねこ太
月額料金933円で全ての作品が見放題はお得だニャ~!

huluであれば、「リアル鬼ごっこ」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
リアル鬼ごっこもリアルな鬼ごっこでとってもスリルあるのよね~
ねこ太
ねこ太
原作は200万部突破の大ベストセラーだから、楽しいのは分かるんだニャ!

huluの良いところは、動画配信サービスの中で唯一課金の必要がないところです。つまり、配信されている作品は全て見放題!無料お試し期間中に継続するか判断すればお金は一切かからないので、この機会に様々な作品を楽しんでくださいね♪

▼「【神さまの言うとおり(映画)】」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「神さまの言うとおり(映画)」を今すぐ見る!

※今ならhuluが14日間無料!配信作品は全て見放題♪

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にhuluは「神さまの言うとおり(映画)」が安全に視聴できる公式サイトですし、動画配信サービスの中で唯一課金の必要がないので、無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめますよ。

神さまの言うとおり(映画)の中毒者が続出!

「神さまの言うとおり(映画)」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

そう、「神様の言うとおり」は怖いんです。怖いけど見たい、そんな人におすすめの映画なんです。主な出演キャストは次のとおり。

  • 福士蒼汰:高畑瞬 役
  • 山崎紘菜:秋元いちか
  • 染谷将太:サタケ
  • 優希美青:高瀬翔子
  • 大森南朋:タクミ
  • リリー・フランキー:ホームレス
  • 神木隆之介:天谷武

神様の言うとおり」はグロいシーンがちょくちょくありますので、「ホラーは好きだけどグロ過ぎるのはちょっと・・・」という人は一人では見ないほうがいいかなと思います。

生と死を分けたゲームは、「ダルマゲーム」からはじまり、「招き猫」、「コケシ」、「シロクマ」、「マトリョーシカ」と続きます。どれもこれも不気味なキャラクター。

やっとゲームをクリアしたかと思えばすぐに次のゲームへ移るので、気の休まることのない映画となっていますよ。

体育館での猫とねずみのゲーム、福士蒼汰くんのねずみの気ぐるみがかわいいんですよね~。怖い映画のはずなのに、この気ぐるみで一瞬ほっとしてしまうのは私だけでしょうか。

かわいい気ぐるみとは裏はらに、どんどん招き猫に潰されていく高校生たちがリアルです。福士蒼汰さんの演技は、一生懸命さや恐怖が伝わってきて良かったですね。

あとは、神木隆之介さんの演技は相変わらず表情豊かですごいなと思いました。これほど残酷な現場に実際にいたら人はこうなるんだろう、という感じですね。

ラストではヒロインの「いちか」が、まさかの犠牲になってしまいます。

果たしていちかを犠牲にする必要があったのか・・・後半は確かに翔子に押されていた感じはあり、ヒロインとしての存在感は薄かったのかも。

だけどそのシーンの必要があったのか、と個人的には思ってしまいました。

ぜひ「神さまの言うとおり(映画)」を見てみてください!

まとめ

「神さまの言うとおり(映画)」を無料視聴するなら、huluがおすすめです。

今なら14日間の無料お試し期間があるので、月額933円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひhuluを試してみてください。

huluでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼「神さまの言うとおり(映画)」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

「神さまの言うとおり(映画)」を今すぐ見る!

※今ならhuluが14日間無料!配信作品は全て見放題♪

スポンサーリンク