芸能・エンタメ

嵐の活動休止記者会見の内容やコメントまとめ!フル動画はある?

嵐の活動休止でたくさんの反響があり、Twitterでもかなりのツイートがされていました。

そんな中で2020年1月27日に行われた嵐の記者会見、その中継の動画や内容が気になりますよね?

今回は嵐の活動休止記者会見の内容やコメントとフル動画についてご紹介いたします。

スポンサーリンク

活動休止記者会見の内容やコメントは?

まずはまだ会見を視聴できるチャンスがあるのでそちらを見てみましょう。

※もし現段階でまだ視聴できそうでしたら御覧ください。

生中継は行われませんでしたね。

きっといろいろな規約があるのでしょう。

では、その中の質疑応答を簡単にご紹介いたします。

自由な生活をしても嵐の一員ということ?

はい、最初は解散して事務所も辞めるつもりでしたが、そうじゃなくてお休みでいいんじゃないかという話になり、活動休止という形にしました。

 

そういう思いになったきっかけは?

3年くらい前から、それから気持ちが徐々に大きくなっていった。

ハワイの公演が終わってからその思いが芽生えてきた。

個人の仕事ももらうようになったときから、そんな思いが強くなっていった。

 

休みは何年くらい?

まだ決めていない。2020年まで頑張ってみた後にそういう思いが出てくると思う。

 

解散ということではない?

はい、解散ではないです。(松本さんが即答)

 

大野さんの「解散したい」という思いを受け止めて、どうでしたか?

二宮:びっくりした、でも、5人でなきゃ100%のパフォーマンスができなし。

櫻井:驚きました。誰か一人の思いでグループの将来を決めれないし、数人で一人の人生を縛ることもできない。これから先5人の着地点を探していかないといけない

松本:自分たちがいい形のうちにグループを閉めることも考えた事ある。なので、リーダーの話は驚きはしなかった。2020年で区切りをつけるのはベストだと判断した。

相葉:初めて聞いた時ひっくり返った!どうにか嵐を続けていく方向は無いのかな?という感じ・・・ちょっとでも同じ方向を向いていないリーダーを突き合わせるのは違うと思った。

大野:正直申し訳ない気持ちが強い、一人欠けては嵐ではない。メンバーたちの思いを胸に感じながら2020年の最後まで頑張っていきたい。

この話を聞いた時、なんて素敵なグループなんだと思いました。

この他にもいろいろと質問されていましたが、大野さんのことを思うメンバーと、メンバーのことを思う大野さんの思いがすごく伝わってきましたし、活動休止はなんとなく大野さんっぽいなと感じました。

記者会見のフル動画はある?

会見が終わったばかりくらいの今の時間だとまだ動画配信はされていませんが、配信されるとしたらどこのサービスなのかはだいたい予測することができます。

放送局一覧

  • 【NHK】
  • 【TBS】
  • 【フジ】
  • 【日テレ】
  • 【テレ朝】

これらの放送局はそれぞれ公式の動画配信サービスを持っています。

この中で配信されるとしたら、NEWS番組に特化したNHKの動画が配信される

NHKオンデマンド

そしてそのNHKオンデマンドと提携している

U-NEXT

そして、映像の許可が厳しいジャニーズのドラマや映画などの動画を放送できるフジテレビの

FODプレミアム

この3つのうちのどこかで配信されるのではないかと思っています。

一番可能性が高いのはやはりNEWSなどを取り扱うNHKオンデマンドとU-NEXTではないでしょうか?

股配信され次第追記しますが、誰よりも早く情報を知りたい!という方は、各HPでご確認ください♪

▶NHKオンデマンドのラインナップをチェックする

▶U-NEXTのラインナップをチェックする

▶FODプレミアムのラインナップをチェックする

配信されるとして・・・一番オススメなのはU-NEXTです。

無料登録でもらえるPOINTで記者会見の動画をお得に視聴できます。一番安く視聴できるのではないでしょうか?

いろいろ見てみて、自分にあったサービスを探してみてください。

スポンサーリンク