ドラマ・映画・漫画アニメ

グッドワイフ原作アメドラの動画を無料視聴!日本語字幕や吹き替えは?

2019年1月から常盤貴子さん主演で始まったドラマ「グッド・ワイフ」。

これはアメリカの同名ドラマが原作なんです。

一流監督リドリー&トニー・スコット兄弟が製作総指揮をとったリーガルドラマ。

しばらく専業主婦だった女性がフルタイムで仕事をすることになり悪戦苦闘…

共感できる女性も多いのでは。

うさ子
うさ子
韓国でもリメイクされたんだけど、日本でもついに始まったわね!常盤貴子さん、原作の女優さんの雰囲気と似ていて、原作ファンとしても嬉しいわ
ねこ太
ねこ太
主人公の旦那は元州検事。女性スキャンダルやら収賄容疑やらで収監されるハメに。子供を養うためには主人公が働くしかなくて、13年ぶりに弁護士に復帰するんだよ。事件は1話完結方式だから見やすいよ

日本版を見て、原作を見てみたくなった方も多いのでは。

そんなあなたのために、当サイトでは原作アメドラ「グッド・ワイフ」の動画を1話から最終回まで無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにアメドラ「グッド・ワイフ」を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼アメドラ「グッド・ワイフ」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

アメドラ「グッド・ワイフ」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

「グッド・ワイフ」の動画配信状況

結論から言うと、アメドラ「グッド・ワイフ」を無料で見るならU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
Netflix 見放題 見放題
Hulu × TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット × ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在アメドラ「グッド・ワイフ」が無料視聴できるサイトはU-NEXT、Netflix、Amazonプライムビデオです。

U-NEXTであれば、アメドラ「グッド・ワイフ」のシーズン1〜7、そして韓国ドラマ「グッドワイフ~彼女の決断~」も視聴することができます。

しかも、アメドラの方は日本語字幕も吹き替えもどちらも対応になっているんです♪

うさ子
うさ子
Amazonプライムビデオもおすすめサイトなのだけど、アメドラ「グッド・ワイフ」を見てみたいならとりあえずU-NEXTをお試してみてほしいわ
ねこ太
ねこ太
無料期間中にももらえるポイントで新作を見られるのが一番のメリット!映画や国内ドラマ、韓流やアニメなどいろんなジャンルのバランスがいいよ

また、「グッド・ワイフ」が好きな方なら、「SUITS/スーツ」もイッキ見することができるのでおすすめです。

うさ子
うさ子
「グッド・ワイフ」が気になるあなたには、リーガルドラマ「SUITS/スーツ」をおすすめしたいわ。主人公たちが弁護士として成長していくところも似ているし、「SUITS/スーツ」も日本でリメイクされたわね!
ねこ太
ねこ太
世代もタイプも違うイケメン2人のバディドラマ。スタイリッシュで軽妙洒脱、見始めたら止まらない!イギリスのヘンリー王子の奥さん・メーガン妃が主要キャストで出演しているのも話題になったよね♪

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「グッド・ワイフ」と「SUITS/スーツ」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「グッド・ワイフ」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼アメドラ「グッド・ワイフ」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

アメドラ「グッド・ワイフ」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

どのサイトでもフル視聴できる動画はありません。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTはアメドラ「グッド・ワイフ」が無料でイッキ見できる公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

アメドラ「グッド・ワイフ」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼アメドラ「グッド・ワイフ」の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

アメドラ「グッド・ワイフ」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク