矢地祐介(やちゆうすけ)の彼女はおのののか?中学や大学はどこ?

スポンサーリンク

格闘家の矢地祐介(やちゆうすけ)さんに興味を持つ人が増えています。

矢地祐介さんは、これまでも、「全日本アマチュア修斗選手権ライト級」「修斗環太平洋ライト級チャンピオン決定戦」「修斗環太平洋ライト級チャンピオン決定戦」「PXCフェザー級タイトルマッチ」などで王者に輝きました。

2017年も「RIZIN 2017 in YOKOHAMA-SAKURA-」に出場するなど活躍しています。

こうして勇ましく戦う姿がメディアに映ると、格闘技の面はもちろんのこと、プライベートが気になるものです。

「彼女は誰?」「おのののかと付きあってるの?」「出身は?」「中学時代はどうだった?」「大学はどこ?」など、興味を持っている方が多いようですね。

そこで今回は、矢地祐介さんの彼女や学校について調べてまとめてみました。

矢地祐介(やちゆうすけ)の彼女はおのののか?

矢地祐介(やちゆうすけ)の彼女はおのののか?
さて、矢地祐介さんの彼女が、グラビアアイドルのおのののかさんだという噂があります。

実際のところ、どうなのでしょうか?

結論から言えば、彼女というのはガセネタです。

矢地祐介さんの彼女や恋人に関しての情報は、本人は公表していません。また、この記事の執筆のためにTwitterや2chなどでも調べてみましたが、一般人の暴露もないですです。

では、なぜ矢地祐介さんの彼女が、おのののかさんだという噂があるのか?

実は、矢地祐介さんとおのののかは無関係な人物ではありません。

2人は、出身中学校が同じなのです。

スポンサーリンク

矢地祐介(やちゆうすけ)の中学や大学はどこ?

矢地祐介(やちゆうすけ)の中学や大学はどこ?

矢地祐介さんの中学校は、日本大学第二中学校だといいます。

日本大学第二は、受験が必要な中学校で、高校までの中高一貫校です。「自由」を大切にする学校と言われ、体育祭や学校祭が活発とのことですね。

矢地祐介さんは、この学校で野球部だったのです。

そして、この日本大学第二中学校に同じく通っていたのが、グラビアアイドルのおのののかさんです。

矢地祐介さんは1990年5月13日生まれで、おのののかさんは1991年12月13日生まれですから、矢地さんが1年先輩ですね。

一応面識はあったとも言われております。中高一貫校なので、日本大学第二高等学校まで一緒だったというわけです。

ファンの中には、同じ出身学校だったことを活かした企画を望む人もいるようです。

矢地祐介さんとおのののかさんの同じ番組やイベントを望んでいるんですね。

とはいえ、付きあっているわけではありません。

また、日本大学第二の生徒の多くは、大学もそのまま日本大学に進学しますが、矢地祐介さんは、専修大学法学部に進学しています。

一方、おのののかさんは大学進学していません。

したがって、接点は一時期先輩・後輩関係だっただけだったおようです。

矢地祐介(やちゆうすけ) まとめ

以上、矢地祐介さんの彼女疑惑と学校についてでした。

・矢地祐介(やちゆうすけ)の彼女は
・グラビア・アイドルのおのののかと、中学が同じ
・矢地祐介の中学は、日本大学第二中学
・矢地祐介の大学は、専修大学法学部
・先輩・後輩関係だったものの、それ以上の進展はなし

ということですね。

とはいえ、おのののかさんは、野球選手が元カレだったとご本人が言っています。

誰かは公表していませんが、2013年に引退したピッチャーで京都にいたということから、辻内崇伸選手か、一場 靖弘選手と言われています。

つまり、スポーツ選手と付きあっていた時期があるわけです。

スポーツ選手がタイプの男性ならば、機会があれば矢地祐介さんとも、発展がある可能性があるでしょう。

2人が揃う番組があった場合など、距離感に注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です