ドラマ・映画・漫画アニメ

トッケビの動画を最終回まで無料視聴!日本語字幕や吹き替えは?

2017年に放送された韓国ドラマ「トッケビ」は、先の読めない展開にハラハラさせられるドラマとなっています。

トッケビの不器用な愛情表現には、韓国ドラマが苦手な人にも自信を持ってオススメできる作品となっていますよ。

うさ子
うさ子
人気俳優コンユさんの4年ぶりの復帰作で、とても話題になったのよね。
ねこ太
ねこ太
「トッケビ」は韓国ケーブルTVの歴代最高視聴率を塗り帰る記録を達成したのだニャ!

当サイトでは、「トッケビ」を無料視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにトッケビを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼今すぐ見たい方はこちらから▼

「トッケビ」を今すぐ見る!

※U-NEXTなら初回31日間無料!

スポンサーリンク

トッケビの動画配信状況

結論から言うと、「トッケビ」を無料で見るならU-NEXT(ユーネクスト)がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

U-NEXT 見放題 FODプレミアム 有料
music.jp 有料 Paravi ×
Hulu × TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「トッケビ」が視聴できるサイトはU-NEXTとビデオパスしかありません。

U-NEXTは、「ないエンタメがない」というキャッチフレーズがあるように、とにかくいろんなジャンルが見放題なのでオススメなんです。

また、「トッケビ」の他韓流ドラマの取り扱いが豊富で新作などの独占配信作品が多数あります。

うさ子
うさ子
見放題作品や独占配信の多さからして、韓流ドラマジャンルに力を入れているのがわかるわ。その契約を取れるというところも、大手だからこそよ。
ねこ太
ねこ太
「トッケビ」は2017年に放送されたドラマでまだまだ人気だからレンタル中になっていることも。いつでも見れるU-NEXTがおすすめね。

U-NEXTであれば、「九家の書」も無料で全話視聴することができます。

「九家の書」は切ない恋愛ドラマと生まれ変わりも描いている点からも、トッケビが好きな方におすすめのドラマとなっています。

うさ子
うさ子
不滅の命から開放されたかったトッケビと、愛する人の為にも人間になりたいガンチが似てるのよ~~
ねこ太
ねこ太
こちらのドラマも号泣間違いなしの作品だから、ぜひ見て欲しいニャ!

U-NEXTであれば、作品によっては日本語字幕付きにすることも日本語吹き替えで見ることも可能です。(個人的には作品の雰囲気がより伝わるように日本語字幕で見てほしい・・・!)

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、31日間は月額料金の負担なくサービスを利用することができます。

話題の韓国ドラマを早くお得に見たいと考えている方にとって、U-NEXTはかなりおすすめのサービスです。

他ジャンルの作品も豊富なので、試しに使ってみればその良さがわかります。微妙だなと思ったら、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

この機会に「トッケビ」他見放題の韓国ドラマをイッキ見しちゃいましょう♪

▼U-NEXTで配信中の韓国ドラマをチェックする▼

U-NEXTの韓流ラインナップはこちらから

※U-NEXTなら初回31日間無料!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

YouTubeでは公式サイトのダイジェスト動画、部分的に面白いシーンをつなぎ合わせた動画はいくつかありましたが、フル視聴はできません。

また、デイリーモーションやパンドラにもフルで視聴できるような動画はほとんどなく、YouTube以上に画質の悪い部分的な動画しかありませんでした。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「トッケビ」を視聴できる安全な公式サイトですし、韓流ドラマジャンルにも力を入れているので一度使ってみる価値はありますよ。

31日間の無料トライアル期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会にぜひ見てみてください♪

トッケビ中毒者が続出中!

「トッケビ」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

トッケビ」を一度見てしまったら中毒になってしまう、本当にそんなドラマなんです。このドラマをひとことで現すとしたら、「出会いと別れの物語」という感じでしょうか。

ストーリーはもちろんのこと、個性的で魅力のある役柄をどの俳優さんも上手に演じているんです。セリフの掛け合いもテンポがよくて、ぐいぐい引き込まれていきますよ。

前世や来世そして生まれ変わりを描いたこの作品は、ファンタジックでありながらも基本はラブコメディでどの要素もそれを邪魔していないところが見どころなんです。

前世で関わりがあった人と今世でまた出会う、という定番の設定がありますが「またこれね」という感もなく新鮮な気持ちで見られるドラマなんです。

このドラマを見てから、ヒロインが付けていた赤いマフラーに憧れて購入した方も多いのではないでしょうか。見終わった後によい余韻の残るドラマというのもオススメのポイント。

鬼と死神との会話が面白い、と話題にもなりました。そしてトッケビの後半は涙なくしては見られない、という内容となっていますよ。

このドラマは謎に対して明確な正解がないので、そこがまた楽しめる部分でもあります。もちろんラブコメとしても本当に見ごたえのある面白い作品なんですよ。

毎回ドキドキするような内容ですが、ラブコメ好きにはもちろんのこと「コン・ユ」さんが好きな人や「キム・ゴウン」さんが好きな人は必ずハマるはずです。

物語が進むと分かることや推測できるもの、神のイタズラなど答えを知る必要などないものもあります。謎が分からなくてもドラマは楽しめる、謎を自分なりに突き詰めるという楽しみ方もできるドラマなんです。

ファンタジー系のドラマが好きだという人にもオススメしたい韓国ドラマとなっているので、ぜひ「トッケビ」を見てみてください!

まとめ

「トッケビ」を無料視聴するなら、韓流ドラマの取り扱いが豊富なU-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

うさ子
うさ子
無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという人や、韓国ドラマがたくさん見れるサイトを探している人は、ぜひU-NEXTを試してみて♪

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼U-NEXTで配信中の韓国ドラマをチェックする▼

U-NEXTの韓流ラインナップはこちらから

※U-NEXTなら初回31日間無料!

スポンサーリンク