ドラマ・映画・漫画アニメ

ウォーキングデッドシーズン9のフル動画を今すぐ無料視聴!日本語字幕や吹き替えは?

ウォーキング・デッド シーズン9と言えば、全米に恐怖と熱狂と社会現象を巻き起こした超オススメのドラマなんですよ。日本でもTwitterやハロウィンの仮装などで話題になったので知っている人が多いのではないでしょうか。

でも、たかがゾンビが主人公のドラマだと思って食わず嫌いの方もまた多いみたいですね。そんなあなたは大損をしちゃってます。

このドラマを単なるゾンビドラマと思っちゃいけません。人間の心模様を余すところなく描いた歴代海外ドラマでもトップクラスの名作なんですよ!

うさ子
うさ子
多くの登場人物の中に自分そっくりの登場人物がいて、その人に強烈に感情移入しちゃうのよね!
ねこ太
ねこ太
だから自分があたかも登場人物のようにドラマに入り込めるんだよね。それがこのドラマの人気の一番の特徴だね。そんなドラマはまずないよ!

当サイトでは「ウォーキング・デッド シーズン9」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにウォーキング・デッド シーズン9を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼ウォーキング・デッド シーズン9の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

ウォーキング・デッド シーズン9を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

ウォーキング・デッド シーズン9の動画配信状況

結論から言うと、「ウォーキング・デッド シーズン9」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ 有料
Hulu 2/11~ TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット × ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在ウォーキング・デッド シーズン9を無料視聴できるサイトはU-NEXTしかありません。

このウォーキング・デッドは一度観たら必ずと言って中毒になって夜を徹してでも最後まで観たくなるんですよ。しかもシーズン1からシーズン9全て無料で観られるんですから絶対お得と思いませんか?

配信は「字幕」のみですが、この作品は「字幕」こそオススメ!登場人物の台詞回しの絶妙さを字幕版で思いっきり味わって下さいね。

うさ子
うさ子
面白い作品は連続で観たいから嬉しいわ。間が開いちゃうと没頭できなくなっちゃうのよね!
ねこ太
ねこ太
しかも無料ってのが良いね。でも、つい夜通し見ちゃって自分がゾンビ化しないかちょっと心配だな!

U-NEXTであれば、「ゾンビランド」も無料でイッキ見することができます。

うさ子
うさ子
「ゾンビランド」はシリアスな「ウォーキング・デッド シーズン9」とは違ってブラックな笑い満載のホラーコメディだよね!
ねこ太
ねこ太
全く違うタイプの作品だけど過去のゾンビ映画のパロディがふんだんに詰め込まれたお腹がよじれるほど笑える作品よね!もちろん無料だしオススメ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「ウォーキング・デッド シーズン9」と「ゾンビランド」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「ウォーキング・デッド シーズン9」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「ウォーキング・デッド シーズン9」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「ウォーキング・デッド シーズン9」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

ウォーキング・デッド シーズン 9のネタバレと感想

ウォーキング・デッド シーズン9のあらすじ

世界はゾンビ(ウォーカーって呼ばれています)に終末を迎えてしまいます。その中で生き残った小集団がゾンビから逃れたり、時には戦ったりしつつ安住の地を求めていく姿を描くのがこのドラマです。

ウォーカーに脳が無事のまま食べられちゃったり噛まれるととその人はウォーカーになっちゃんですよ。恐ろしいですね。

そんなウォーカーに立ち向かうのがこれからお話する主役リックなんです。ジョージア州の小さな町の保安官代理のリックたちの最大の敵はもちろんウォーカー!

ねこ太
ねこ太
リックは「24」のジャック・バウワーみたいに無敵の人じゃないんだよね。だからこそ心をひかれるんだよ!

そうなんです。彼を助けてくれる味方がいるかこそリックは戦えるんです。でも、味方となるはずの人間だって色々。虚栄心を持ってリックを裏切ったり、リックを強力にサポートしたり、愛のために命を捨てたり・・・

うさ子
うさ子
実社会と同じよね。今日の味方は明日敵になって襲いかかるみたいな人間模様の複雑さがこのドラマの面白さね!

さてシーズン8では宿敵ニーガンとの全面戦争に勝利してリックたちに平和が訪れるのではないかという予感を感じさせました。

しかし、世の中そんな甘いものじゃ~ありません。シーズン9では新たな敵「囁く者(ささやくもの」が登場して再びニックたちを恐怖に陥れます。そして、囁く者に刺されてのあっけないジーザスの死新キャラユミコの登場という大きな展開があります。

何よりも、永らく主役を努めていたリックに最後の日が来てしまうのです。何度死にそうな場面に遭遇しても生き残ってきたというのに何ということでしょう。嘘だろって思うでしょうけど残念ながら事実なんです。

このようにシーズン9はウォーキング・デッド最大の転機を迎えて増々目が離せない展開を迎えて行くのです。ホントにこの作品は予想の遥か上をいきますね。

このドラマの楽しみの一つが「先の展開をあれこれ推理」することですが、誰もが想像できないような急展開をお楽しみ下さい。

ウォーキング・デッドの魅力ってなんなの?

では、何故このウォーキング・デッドがこれほどまで人を惹きつけてしまうのか、その魅力についてご説明しましょう。

このシリーズは非常に多くの登場人物が出て来ます。その中に自分そっくりなキャラが必ず見つかるんですよ。

ドラマを観ていると、自分ならこうするのにって思う事がありますよね。でも、そうしないって事が多くて歯がゆい思いをしたりしませんか?

ところがこのシリーズに出て来る自分とそっくりなキャラは、自分が思ったような行動をするんです。そうなるとそのキャラが自分のように感じて大好きになっちゃいますよね。

そうなんです、キャラに強烈に感情移入が出来るのがこのシリーズが大ヒットした大きな理由なんです。ドラマの中に自分がいるような、まるでドラマに自分が迷い込んでしまうようなリアル感が味わえるんです。

もう一つの魅力は、人物の描き方が丁寧なこと!

ドラマを観てると、この人物が何故こんな行動をって思うことがありませんか?ストーリーを面白くさせるために無理やりキャラとは違う行動をさせちゃうからそんな違和感がある行動になるんですよね。結果としてキャラ設定がぼやけてしまいます。

でも、このウォーキング・デッドは違います。キャラの描き方や設定がとても細かく丁寧なんです。だからこそ違和感がなくてどっぷりドラマに浸れるんですよね。

ほら、みんなこのドラマにハマりまくっているんですよ。

ウォーキング・デッド シーズン9の最大の見所はどこ?

なんと言ってもリックの最後に尽きるでしょう。このドラマの顔とも言えるリックがいなくなるなんて世界中の誰もが予想できなかったことではないでしょうか。

それだけに世界中にそのニュースは衝撃を与えたんですよ。多くのファンがそのことを悲しみました。そして、次にどんな最後を迎えるのかに興味が移ったのです。

うさ子
うさ子
で、どうなったのよ。気になって眠れないじゃない!

では、リックの最後はどうなったのか・・・それは本編を観て自分の目で確かめて下さいね!絶対に驚きます、保証します!

ぜひ「ウォーキング・デッド シーズン9」を見てみてください!

まとめ

「ウォーキング・デッド シーズン9」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼ウォーキング・デッド シーズン9を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク