ドラマ・映画・漫画アニメ

ララランドのフル動画を今すぐ無料視聴!日本語字幕や吹き替えは?

「ラ・ラ・ランド」と言えば、2016年のアカデミー賞で14部門にノミネートされ6部門で受賞を受けた超話題作です。

14部門のノミネートは、あの「タイタニック」(1997年)と「イブの総て」(1950年)の2作品しかないんですよ。それだけでも凄い作品だってお分かりでしょ!

女優とジャズピアニストという夢を真直ぐに追い求める男女の哀しい恋の物語をミュージカルで見事に表現した名作です。見終わった後にしばらく動けなくなるような心に響く作品なんですよ。

みなさんも自分の過去を振り返えると、あの時こうしていれば、あの時にあの言葉を言っていなければ・・・

・・・そんな心がチクッと痛む想い出があるのではないでしょうか?

夢と現実って時として両立しないものですよね。経済的に叶わない夢もあるでしょう。この映画は、そんなみなさんが自分の過去を振り返り、今の自分の立ち位置をもう一度考えてみたくなる、そんな映画なんですよ。

うさ子
うさ子
予告は、ハッピーエンドを思わせる華やかなものだったけどハンカチが幾つあっても足りないくらい切ないお話だったわ!
ねこ太
ねこ太
何度も見直したけど、そのたびに今の自分が正解だったのかなって考えさせられる映画だね!

当サイトでは「ラ・ラ・ランド」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにラ・ラ・ランドを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼ラ・ラ・ランドの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

ラ・ラ・ランドを今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

ラ・ラ・ランドの動画配信状況

結論から言うと、「ラ・ラ・ランド」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット × ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「ラ・ラ・ランド」が無料視聴できるサイトはU-NEXT・Amazonプライム・ビデオ・Hulu・TSUTAYA-TV・ビデオパスの5つです。

もちろん「ラ・ラ・ランド」だけを見るのならどこでも同じです。しかし、せっかくサイトに登録するなら他の動画も見たいですよね。

そんな方に絶対にオススメなのが「U-NEXT」なんですよ!

うさ子
うさ子
U-NEXTは13万本もの作品があってそのうち8万本が見放題なのよね!
ねこ太
ねこ太
うん、5つのサイトの中で圧倒的に見放題が多いんだよ。だから見たい動画が必ず見つかるU-NEXTを選ばないと損しちゃうよ!

ちなみに「ラ・ラ・ランド」ですが、U-NEXTなら字幕版・日本語版両方見ることが出来るんですよ。

U-NEXTであれば、「ニュー・シネマ・パラダイス」も無料でイッキ見することができます。

「ラ・ラ・ランド」に心を揺さぶられる方には「ニュー・シネマ・パラダイス」もオススメです。この映画は、映画好きの少年と老映写技士の心の交流を描く涙が枯れるほどの名作なんですよ。

大好きなものに出会った喜び、愛する人を見つけた時の嬉しさ、そして失った時の心を締めつけるような悲しみ、そんな人生そのものを詰め込んだ感動作も見放題で見ることが出来るんです。

うさ子
うさ子
ニュー・シネマ・パラダイスはアカデミー外国映画賞を獲ったのよね!
ねこ太
ねこ太
劇中に流れるエンニオ・モリコーネの名曲が胸を締めつけるくらい切ない気持ちにさせるんだよ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「ラ・ラ・ランド」と【ニュー・シネマ・パラダイス】をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「ラ・ラ・ランド」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「ラ・ラ・ランド」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 300円〜
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「ラ・ラ・ランド」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

ラ・ラ・ランドのネタバレと感想について

ラ・ラ・ランドのあらすじ

女優を目指すミア(演:エマ・ストーン)、ジャズピアニストを夢見るセブ(演:ライアン・ゴズリング)の二人の出会いは、渋滞する高速道路でした。ミアの車をセブが煽ったのがきっかけという最悪の出会いだったのです。

再開は、路上を歩いていた時に聴こえてきたセブの演奏する曲にひかれてレストランに入った時でした。しかし、セブは契約通りの曲を弾かずに解雇された直後!

彼女を邪険に扱い出て行ってしまいます。あちゃ~またも最悪!でも、そんな2度の悲惨な出会いにも関わらず二人はやがて心を通じ合わせるようになるんですよ。世の中分からないものです。

さて、そんな二人の愛溢れるダンスシーンは余りにも有名で真似したカップルもいるのではないでしょうか。ハロウィンの仮装でもそんなカップルが溢れてました。この映画の見所の一つです。

うさ子
うさ子
うっとりする場面よね。何度もこのシーンを見たくなるほどの名シーンよ!

同じように夢を追い求める二人の心が一つになった象徴的なシーンだからこそ心が動かされるんですよね。

しかし、ジャズの店を開くという夢を抱くセブは資金がありません。女優を目指すミアは一向に芽が出ません。次第に妥協して夢とは別の道で成功しつつあるセブ。そしてそれをなじるようになるミア・・・

愛し合いながらも二人の心はすれ違い始めたのです。そして、お互い違う道を歩み始めます。

妥協して経済的なゆとりを選ぶセブに対して、ミアはひたすら真直ぐに夢を追い求めます。そして失敗に傷つきつくこともありましたが、やがて大女優として登りつめたのです。その傍らにはセブではない旦那さんと子供。セブと結ばれることはついにありませんでした。

一方セブは一時は妥協したものの、夢の原点だった小さな「ジャズバー」を経営するに至りました。お互い夢が叶ったんですよね。いえ、夢だけは叶ったんです。その意味ではハッピーエンドなのでしょう。

でもそれで良いのか??

すっかり変わった二人は5年ぶりにこのジャズバーで再会します。そしてここから有名な空想シーンが始まります。あの日、別の選択したらどうだったのだろう、それを深く考えさせられる名シーンです。

現実がホントにハッピーエンドなんだろうか、違う道を歩んだとしたら二人が結ばれるハッピーエンドがあったのではないか、そんな事を見るものに問いかけるような名場面なんですよ。切なく哀しい想いが伝わってくるんですよね、このシーン!

この映画は、ミアがジャズバーから出て行くところで終わります。それを見送るセブの哀しげな顔が心を揺さぶるんですよ。表情だけで思いが伝わってくるなんて凄いですよね。

ラ・ラ・ランドの見どころはここ!

この映画の見所は山程ありますが、やはりラストシーンが最大の見所です。

5年後にお互いがキャリア的には大成功してからのジャズバーでの再会シーンです。ラストでジャズバーを出て行くミアを見送るセブの哀しげな表情は忘れられません。夢は叶ったけど二人の愛は完全に終わったんです。

夢を追い求めた結果、この二人はもう一つかけがえのないものを捨てざるを得なかったんですよね。

人生には幾つもの選択があり、その選択の結果が今の自分なんですが、その選択がホントに正しかったのか、普段は考えないようにしているそんなテーマを正面から突きつけられるこの映画、きっとこれらの生き方のみちしるべになりますよ。

出演者について

ミアを演じるエマ・ストーンは、「小悪魔はなぜモテる?!」「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」「女王陛下のお気に入り」でゴールデングローブ賞にノミネートされた女優さんです。まだ30歳なのに凄いですよね。この作品でもその名演技が光っています。そして彼女の着ていた黄色のドレスはアメリカを中心に流行色にもなったんですよ。

セブを演じるのは、ライアン・ゴズリングです。「ハーフネルソン」でアカデミー賞男優賞にノミネート、ゴールデングローブ賞にも4度ノミネートされている名優です。

監督でもありミュージシャンでもあるマルチな才能の持ち主でもあります。この作品ではピアノを弾くシーンがありますが、なんと全て自分で弾いているんですよ。どれだけ才能があるんだ!

映画を見終わっての感想

才能に溢れた二人の俳優が演じるからこそこの映画が違和感なく心に染み込んでくるんですよね。ホントにいい映画に仕上がっています。

ディテールに手を抜く映画が多い中、この作品は細かいところにも気を抜いていません。全体の構成も見事としか言いようがありません。

ある人は喪失感を味わい、ある人は自分の未来を考え、またある人は大好きな恋人に直ぐにでも逢いたくなる、そんな様々な思いを感じさせてくれる秀作です。

ぜひ「ラ・ラ・ランド」を見てみてください!

まとめ

「ラ・ラ・ランド」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼ラ・ラ・ランドを今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク