ドラマ・映画・漫画アニメ

宇宙兄弟(実写映画)のフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

「宇宙兄弟(実写映画)」は、2011年に第56回小学館漫画賞(一般向け部門)と第35回講談社漫画賞(一般部門)をダブル受賞、累計2000万部を超える大ヒットコミックの実写版です。

大人になってそれぞれ別の人生を歩んでいた二人が、子供の時の誓いの言葉「約束だ。俺らは二人で宇宙飛行士になるぞ。」に突き動かされ宇宙を目指す物語なんですよ。

大人になると、現実に流されてしまって子供の頃の夢なんてすっかり忘れてしまう人も多いのではないでしょうか。そんな人に、夢の大切さや、それに立ち向かう勇気の尊さを教えてくれる秀作なんです。

この映画を見終わったあとに、あなたはきっと自分の夢を思い出してもう一度へこたれずに頑張ってみよう、そんな思いになるはずです。

現実は厳しく、毎日生きることだけで精一杯になってしまいます。でも、そんな中でも夢を忘れずにいなきゃ、そう心に訴えさせてくれるんですよね、この映画は。生活に疲れているあなた、見て元気をくれる栄養ドリンクのようなこの映画を見て損はしませんよ!

うさ子
うさ子
宇宙飛行士になれるのはごく一握りの人よね。その難関に立ち向かう姿は気持ちいいほど清々しいのよね!
ねこ太
ねこ太
お互いを支え合う兄弟愛がまた感動的なんだよ!

当サイトでは「宇宙兄弟(実写映画)」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに宇宙兄弟(実写映画)を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼宇宙兄弟(実写映画)の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

宇宙兄弟(実写映画)を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

宇宙兄弟(実写映画)の動画配信状況

結論から言うと、「宇宙兄弟(実写映画)」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「宇宙兄弟(実写映画)」が無料視聴できるサイトはU-NEXT・Amazonプライムビデオ・TSUTAYA TVの3つあります。これらならどこを見てもおなじです。

しかし、ほとんどの方はせっかくサイトに登録するなら普段気になっている他の作品の数々もついでにイッキ見したくなりますよね。そうなると見放題の作品が圧倒的に多いU-NEXTを選ぶのが絶対お得です。

うさ子
うさ子
見放題の作品数は、Amazonプライムビデオが1.5万本でTSUTAYA TVは1万本くらいだよね。
ねこ太
ねこ太
でも、U-NEXTは8万本以上あるんだよ。ね、圧倒的に多いから断然お得でしょ!

U-NEXTであれば、「オデッセイ」も無料でイッキ見することができます。

「宇宙兄弟」が好きな方ならマット・デイモンが主演した2015年の宇宙を舞台にした話題作「オデッセイ」もオススメです。火星に一人置き去りにされた宇宙飛行士の生存をかけた極限の戦いと何とか彼を助けようとする地上スタッフの知力を駆使した努力を描いた名作です。

うさ子
うさ子
「オデッセイ」は数ある宇宙ものの映画の中でも名作の一つよね。宇宙に興味がある人は絶対押さえておきたい作品よ!
ねこ太
ねこ太
「オデッセイ」はアカデミー賞では7部門でノミネートされてるし、ゴールデングローブ賞では作品賞と主演男優賞ももらってるんだよ!マット・デイモンが無事帰還した時は「やった~!」って叫んじゃったよ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「宇宙兄弟(実写映画)」と【関連作品名】をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「宇宙兄弟(実写映画)」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「宇宙兄弟(実写映画)」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 300円
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

YouTubeでは300円で配信されています。デイリーモーションにはいくつか部分的な動画はありましたが、分割された2/3と3/3のみで1/3が見当たらないのでフル視聴はできないでしょう。そもそも違法アップロード動画ですので、2/3と3/3も削除される可能性が高いです。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「宇宙兄弟(実写映画)」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

宇宙兄弟(実写映画)のあらすじとネタバレ

「宇宙兄弟(実写映画)」のあらすじ

2006年、子供だった二人の兄弟南波六太とその弟の日々人はUFOを目にします。そのあまりの衝撃と感動に二人はこんな誓いを立てます。

「一緒に宇宙飛行士になろう」

それがこの兄弟が生きて行く上での始まりであり、原点だったのです。時は流れて19年後の2025年、日々人はその夢に一直線に進み、見事宇宙飛行士の夢をつかみました。しかし、六太は少年の頃の夢をすっかり忘れ、会社もクビになり鬱々とした日々を過ごしています。

そんな時に身に覚えのない一通の書類が届きました。それは宇宙飛行士選抜の書類審査通過の通知だったのです。兄を心配した日々人がこっそり応募していたのです。このシーンだけでもこの二人の強い絆が分かる名シーンなんですよ。

六太は、ずっと忘れていた少年の頃の夢をやっと思い出しました。そして、立ち止まっていた六太はついに夢に向かって走り出すのです。その甲斐あって六太は最終選考に合格、ついに宇宙飛行士になりました。「一緒に宇宙飛行士になろう」その夢がついに叶ったのです。

しかしです、ずっと明るい道を歩んでいた日々人は月でのミッションで深い谷に落ちる大事故に遭ってしまいます。地球にいる六太の機転で何とか救出されたものの大きな心の傷を負って宇宙飛行士の夢を捨てようとするのです。

果たして二人は無事宇宙に行って、少年時代の夢を実現するのでしょうか・・・どんなエンディングになるか、想像しながら本編を見て下さいね。きっとラストで心が揺さぶられますよ!

「宇宙兄弟(実写映画)」の出演者について

兄六太を演じるのは小栗旬さんです。小栗さんと言えば「クローズZERO」でのワイルドな演技や、「信長協奏曲」でのコミカルな役作りなどマルチな才能で定評がありますよね。この映画でもしのしっかりした演技でストーリーに深みを与えているんですよ。

弟日々人は、岡田将生さんです。日々人の爽やかさを見事に表現しています。実写版というととかくアニメのイメージと違うんじゃないかと言われたりしますが、岡田さん演じる日々人には違和感が全くありません。さすが、「悪人」「告白」で日本アカデミー賞を獲得しただけありますよね。

「宇宙兄弟」に出て来る名言の数々について

アニメを読んだ方ならお分かりでしょうが、この「宇宙兄弟」というアニメは心を揺さぶられるような名言の宝庫なんですよ。ここで幾つかご紹介しますね。

・情をはさむなってんならパソコンにでも決めさせりゃいい。人を選ぶのは結局”情”の部分でしょう。
・大きなことを言い切らねえと大きなことは実現出来ない。
・本気の失敗には価値がある。
・迷った時はね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。どっちが楽しいかで決めなさい。
・1位と最下位との差なんて大したことねーんだよ。ゴールすることとしないことの差に比べりゃ。
・先のこと考えるのやめたんだ。 わかってたけど、大事なのは結局・・・”今”だ!

ほら、どれも深い言葉でしょ。日常に疲れ果てた時に聞いたら元気が湧いてきそうですよね。この映画の中でも名言があちこちに出てくるんですよ。お気に入りの言葉を見つけてみて下さいね!

「宇宙兄弟(実写映画)」の感想

とにかくスカッとさわやかになりたい方にオススメの逸品です。この映画を見れば元気が溢れてくるんですよ。そして空を見上げて見たくなります。忙しいとそんなこともすっかり忘れてしまいますが、ぜひこの機会に夜空を眺めてみて下さい。

そこには夢と不思議が星の数だけきらめいています。忘れていた自分の夢をもう一度思い出しながらの星空はホントに綺麗なんですよ。

2019年2月には「はやぶさ2」がリュウグウにタッチダウンするという大きなイベントが控えています。きっと日本中が熱狂することでしょう。それに先駆けてこの映画を見ておくと感動が倍になること間違いなし!

ぜひ「宇宙兄弟(実写映画)」を見てみてください!

まとめ

「宇宙兄弟(実写映画)」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼宇宙兄弟(実写映画)を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク