ドラマ・映画・漫画アニメ

恋の罪のフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

1990年代に渋谷区で起きたエリートOLの殺人事件に触発されて作られたサスペンス映画です。

猟奇的な殺人の真相を追う女刑事が夜の街から消えた二人の女の運命を辿っていきます。

女性のむき出しの欲望や愛憎を赤裸々に描いたセンセーショナルな作品として話題を呼びました。

うさ子
うさ子
ハラハラドキドキするし、目が離せない作品だよ!
ねこ太
ねこ太
主演の水野美紀さんがフルヌードになるシーンも話題を呼んだね!

当サイトでは「恋の罪」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに恋の罪を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼恋の罪の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

恋の罪を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

恋の罪の動画配信状況

結論から言うと、「恋の罪」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ 有料
Hulu 見放題 TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット × ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「恋の罪」が無料視聴できるサイトはU-NEXTとhuluがあります。

U-NEXTは映像のジャンルが多いことが特徴ですので、映画やドラマ好きの方にはかなりおすすめなサイトです!

うさ子
うさ子
U-NEXTは更新頻度も高くて、どんどん新作が観られるんだよ!
ねこ太
ねこ太
他にも観たい作品がある人にはU-NEXTがお得だろうね!じゃあ、huluとU-NEXT、どっちのほうがいいんだろう?

ここでU-NEXTの方がいいという理由としては、無料登録の試用期間が違うからです。

  • hulu→無料登録14日間
  • U-NEXT→無料登録31日間

無料登録の期間が2週間以上も違います。

今回、無料で視聴したいと思っていろいろ調べた結果、恋の罪を見終わった後も、いろいろな関連作品を楽しむことができるので、私はU-NEXTをおすすめしています。

U-NEXTであれば、園子温監督の作品で実話を元にした映画「冷たい熱帯魚」も視聴可能です!

うさ子
うさ子
「冷たい熱帯魚」も実際に起きた事件を元にした作品だよ!ちなみにどちらの作品にも監督の奥様が出演してるんだ!
ねこ太
ねこ太
神楽坂恵さんだよね!この事件は、テレビ番組でも再現ドラマとして放送されたことがあるんだよ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「恋の罪」と「冷たい熱帯魚」をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「恋の罪」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「恋の罪」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「恋の罪」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

恋の罪は女性にオススメ!

「恋の罪」を見てみようか迷っているというあなたが女性なら、是非見ていただきたいです!

夫との生活に不安や物足りなさを感じたり、周りの人たちに求められる喜びは、多くの女性が共感するのではないでしょうか。

そんな切ない感情の共感もできますが、「恋の罪」では女性同士の激しい嫉妬も描かれています。

うさ子
うさ子
女性同士の嫉妬って本当に怖いよね!女性の嫉妬は特殊だから、女性にしか分からないだろうなぁ〜。
ねこ太
ねこ太
でもそんな感情もリアルに描かれているからこそ、惹きつけられる作品なんだろうね!

愛と性の描写がとてもリアルで魅力的ですが、個人的には水野美紀さんの美しいフルヌードシーンが衝撃的でした!

そして、水野美紀さん演じる刑事の不倫相手をアンジャッシュ児嶋さんが演じましたが、演技力がかなり高いです!

それらが分かるシーンは冒頭のため、一気に作品に引き込まれますよ!

ぜひ「恋の罪」を見てみてください!

まとめ

「恋の罪」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼恋の罪を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク