妃海風(ひなみふう)の彼氏や結婚は?退団後は仕事ないヒマ状態?

スポンサーリンク

妃海風(ひなみふう)さんが、今一度注目されています。

妃海風さんと言えば、宝塚歌劇団の元トップとして熱狂的ファンを集めていた女優でした。しかし、2016年秋に退団し、しばらく消息不明に。

「退団後は何をしてるの?」「別の仕事をするって?」「仕事がなくてヒマって本当」「結婚するらしいって?」などと噂されていました。

が、2017年4月にまた女優活動を再開すると発表があったのです。待ち望んでいたファンは歓喜してますね。

また、伴って「結局彼氏はいるの?結婚しないの?」といった疑問を持った人もいるようです。

そこでこの記事では、妃海風さんの退団後の活動と、結婚など恋愛面について調べてまとめてみました。

妃海風(ひなみふう)のプロフィール

妃海風(ひなみふう)のプロフィール
名前 妃海風(ひなみふう)
性別 女性
生年月日・年齢 1989年4月12日・28歳
身長 164センチ
出身 大阪府吹田市
学歴 北千里高校

妃海風(ひなみふう)の退団後は仕事ないヒマ状態?

妃海風(ひなみふう)の退団後は仕事ないヒマ状態?

さて、妃海風さんは、2016年に宝塚歌劇団を退団後、「仕事がないヒマな状態だった」と言われています。

実際どうなのでしょうか?

調べてみたところ、あながち嘘でもないようです。
ただ、仕事がないというより「仕事をしていなかった」という状態らしいですね。

というのも、退団の記者会見でも、妃海風さんは次の仕事は「未定」と話していました。

ご本人の言い方では「ときめきスイッチが入るまで何もしない」つもりだったそうですね。

ところが、2017年2月のイベントで涙を流しているファンを間近で見て、また女優活動をする決意をしたそうです。

のんびりヒマにしている時間を終わらせて、予科生に戻るつもりで練習に戻る意気込みだと言います。

発表があった4月12日は、妃海風さんの誕生日です。復帰の演出がさすがにロマンティックですね。

スポンサーリンク

妃海風(ひなみふう)の彼氏や結婚は?

では、そんな妃海風さんは結婚することはないのでしょうか?

退団後に際しては、「結婚するから仕事をしていないのでは?」という噂もありました。

あらためて調べてみたところ、妃海風さんに結婚の予定はないようです。
しかし、ご自身は結婚願望があるみたいですね。

結婚は北翔海莉のような王子様が現れたらすぐにしたい

という発言で、ドキッとしたファンも多くいました。

事務所ジーアールプロモーションの所属女優の結婚状況は、以下の通りになっています。

・中谷美紀・・・ドイツ人音楽家の彼氏の報道あり。結婚はしていない。
・蘭寿とむ・・・2016年、松岡修造の従姉妹の一般人男性と結婚。
・マイコ・・・2016年、妻夫木聡と結婚。

女優は綺麗でも結婚ができない人も多いですが、妃海風さんの事務所の先輩は意外にパートナーを見つけられていますね。

中谷美紀さんは未婚ですがドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』の主演をしていたくらいなので、「しない」のかも知れません(笑)

ただ、妃海風さんに具体的な彼氏が現れたという情報はありませんね。

ご本人の発言はもちろんですが、Twitterや掲示板などの目撃情報もナシです。ファンの通説ではもはや「北翔海莉が彼氏」が固定化されつつあるようです。

妃海風(ひなみふう) まとめ

ということで、妃海風さんについてでした。

・妃海風(ひなみふう)は退団後の仕事を決めていなかった
・しばらくヒマを作り休んでいたが、女優活動再会を決意
・結婚願望はあるが、結婚予定はなし
・彼氏の情報は出てきていない
・事務所の先輩は結婚、恋愛できている

という点が要点ですね。

女優活動を決めた妃海風さんは、今まで演じた経験のない強い役や陰のある役にも興味があるようです。

どのような姿が見られるか、今後の活動にも期待ですね。

恋愛や結婚、彼氏については、ファンはもう宝塚でのカップリングしか想像できなくなっている模様。

その美しいイメージの通りの男性を見つけるのか、あるいは全く別の方向の方と結婚するのか、注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です