ドラマ・映画・漫画アニメ

銀魂2のフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

銀魂は私も学生の頃からずっと読んでいる漫画で、実写化された時のことはまだ覚えています。

漫画の実写化って、結構外れることが多いですが、この「銀魂」シリーズは大好評!!

実写化で2が出ているのがその証です。

そんなファンなら何回でも見ておきたい「銀魂2掟は破るためにこそある」、1回映画館で見た、地上波で見た、という方やまだ見たことないという方にオススメです。

うさ子
うさ子
銀魂は何回見てもすごく笑っちゃうんだよね!
ねこ太
ねこ太
まだ見たことないなら絶対に見た方がいい作品だよ!

当サイトでは「銀魂2」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに銀魂2を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼銀魂2の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

銀魂2を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

銀魂2の動画配信状況

結論から言うと、「銀魂2」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT
music.jp × Amazonプライムビデオ
Hulu × TSUTAYA TV
ビデオマーケット ビデオパス

表を見てのとおり、銀魂2は色々なサイトで取り扱いがあることがわかります。

では、そのサイトが一番お得なの?という話ですが、今回は「無料で視聴できるサイト」「登録している間、楽しめるサイト」という観点からどのサイトが一番いいのか選んでみました。

U-NEXT
サービス名 U-NEXT
登録料金 初回登録から31日間無料!
お得なサービス 新作の映画やドラマが揃っている。
無料で視聴できる作品が多い
もらえるポイント 初回登録で600Pゲット

公式ページ

U-NEXTの魅力はとにかくそのラインナップの多さにあります。

新作ドラマ、映画から洋画まで!また、他の動画配信サービスの作品も提携で視聴できるから、サービス期間中ずっと楽しめますよ。

TSUTAYA TV
サービス名 TSUTAYATV
登録料金 初回登録から30日間無料!
お得なサービス 最初に無料でもらえるポイントが多い
もらえるポイント 初回登録で1080Pゲット

公式ページ

初回登録でもらえるポイントで、540ポイントの銀魂2を視聴できます。

残りの540ポイントを上手く利用したら、他の作品も視聴できますので、TSUTAYAが好きな方にオススメです。

うさ子
うさ子
配信サービス別にいろいろとお得なサービスがあるんだね!
ねこ太
ねこ太
ここではオススメ順に紹介したけど、そのランキングを気にせず自分のスタイルに合ったサービスで視聴するのがいいと思うよ?

一番オススメのU-NEXTであれば、「アニメ銀魂」も無料で視聴することができます。

うさ子
うさ子
アニマが見放題、実写銀魂1もポイントを使って視聴できるからすごい便利だよね!
ねこ太
ねこ太
これだと、登録期間中ずっと楽しめそう♪

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「銀魂2」と「アニメ銀魂」を視聴しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「銀魂2」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「銀魂2」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「銀魂2」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

ねこ太
ねこ太
ポイントが余ったら、映画の割引券にも使えるんだよ!U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

まとめ

「銀魂2」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼銀魂2を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク