ドラマ・映画・漫画アニメ

THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズンのフル動画を今すぐ無料視聴!日本語字幕や吹き替えは?

「メンタリスト」と言えば、Dlife開局5周年スペシャル 海外ドラマ SO!選挙というファン投票で名だたる海外ドラマを押しのけて見事トップ1位に輝いたクライムサスペンスドラマです。

全米で8年連続視聴率ナンバーワンの「NCIS ネイビー犯罪捜査班」を超えてのトップ当選というのが凄いですね。

その人気の秘密は、主人公パトリック・ジェーンのシャーロック・ホームズばりの観察眼を元にした「推理力」「人心掌握術」

誰も気付かないような些細なことから犯人を見つけ出す推理力は驚きの連続です。もう一つは人間心理を巧みに操って証言を引き出したり、犯人を追い詰めていくところです。

実は、このジェーン、昔凄腕の詐欺師だったんですよ。人を手玉に取るのは大の得意。しかも犯罪コンサルタントという自由気ままな身です。法律なんて何のその、どんな手を使ってでも犯人を追い詰めていくのです。

ジェーンを演じているのは超絶イケメンのサイモン・ベイカーです。この人、アメリカで「最もセクシーな男」に選ばれた凄い人なんですよ。女性ならその美しい顔にひと目で恋をしそうな才気溢れる俳優さんなんです。

このドラマは並みのミステリーではありません。犯人を追い詰める過程も楽しめますし、ジェーンと同僚たちとのコミカルな絡みも楽しめる完成され尽くしたドラマなんですよ。見てメンタリストの世界にどっぷり浸って下さい!

うさ子
うさ子
妻と娘を殺した憎きシリアルキラー「レッド・ジョン」を前シーズンで倒した後の話よね。次にどんな強敵が出てくるか楽しみ楽しみ!
ねこ太
ねこ太
心を寄せる相棒のリズボン捜査官との関係がどうなるかも気になるね。結ばれるのかな?

当サイトでは「THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズン」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにTHE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズンを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズンの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズンを今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズンの動画配信状況

結論から言うと、「THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズン」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 見放題
ビデオマーケット × ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズン」が無料視聴できるサイトはU-NEXTとAmazonプライムビデオとTSUTAYA TVの3つです。

しかし、せっかく登録するんですから、このドラマだけじゃなくて他の大好きなドラマも見尽くしたいですよね。それならU-NEXTを選ぶのが一番お得なんですよ。だってU-NEXTは圧倒的に見放題が多いんです!

迷わずU-NEXTを選ぶのが正解!

うさ子
うさ子
Amazonプライムビデオの見放題は1.5万本以上、TSUTAYA TVは1万本以上なのよね。
ねこ太
ねこ太
U-NEXTが圧倒的に多いよね。それだけあればお気に入りの作品をいっぱい見つけられるね!

U-NEXTなら字幕も吹き替えもあるから好きな方を選べるのも良いよね。

U-NEXTであれば、「シャーロック」も無料でイッキ見することができます。

オススメは、「メンタリスト」と同様の推理ものの「シャーロック」!

今をときめくベネディクト・カンバーバッチがシャーロック・ホームズを演じ、世界中を一瞬のうちにとりこにしたミステリードラマです。ホームズものは過去に山のようにドラマ化されましたが、このドラマの一番の違いは舞台が現代だということです。

このホームズはスマホを使いこなすんですよ。現代の科学を武器に犯人を追い詰めていくという奇抜さが受けているんです。脚本も練りに練っていて思わずその世界に引き込まれて、いつの間にかホームズと一緒に推理してしまうんですよね。

過去のホームズドラマにはあれこれケチをつける保守的なイギリス人もこのドラマにぞっこん惚れ込んでしまったという名作です。

ちなみに主役のカンバーバッチはイギリスの雑誌で「世界で最もセクシーな映画スター」の堂々1位に選ばれました。超イケメンが主役というところが「メンタリスト」と似てますよね!

うさ子
うさ子
「シャーロック」はシーズン4まであるわよね。全部U-NEXTで見られるの?
ねこ太
ねこ太
もちろん!ハマるドラマだから絶対にイッキ見したくなるよ!字幕版も吹き替え版もあるから好きな方を選んで見てね!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズン」と【関連作品名】をイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズン」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズン」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズン」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズンのネタバレと感想について

あらすじ

全部で7シーズン続いた「メンタリスト」ですが、この「THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズン」はその完結編なんです。

主人公パトリック・ジェーンの最凶の敵はシリアルキラーのレッド・ジョンです。ジェーンの奥さんと娘はレッド・ジョンに殺されてしまったのです。その恨みだけで生きてきたジェーンでしたが、前シーズンでレッド・ジョンとの壮絶な戦いの終止符を打ちました。

このファイナルシーズンでは喪失感を抱くジェーンがその後どのように生きるのか、そして心をひかれている同僚リズボンとの運命を描いています。

宿命のライバルがいなくなってドラマがつまらなくなるんじゃないかと思う方もいるのではないでしょうか。それは大きな間違いです!

ジェーンは2年間程姿を消して、過去を忘れて南国で気ままに過ごしていました。でも心には大きな穴が空いています。ライバルを討ち取るという目的を遂げてしまったのですから、その気持良く分かります。

そんな時にFBIからオファーが来たのです。今度の敵は国家を脅かす敵!半ば強制的にジェーンはFBIに入ります。

一方、ジェーンが心を寄せる元同僚のリズボン捜査官は、地方の警察署長になっていました。日々つまらない事件や書類を相手に平穏ですがつまらない日々を過ごしていました。

しかし、リズボンにもFBIからオファーが出るのです。最初渋っていたリズボンですが、刺激のあった過去が恋しくなってついにFBIに合流するのでした。

ついにこの最強コンビが復活する日が来たのでした。以前よりパワーアップしたその捜査手法、そして、お互い恋心を抱く二人の行方・・・

興味が尽きないこの「THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズン」は見逃すのがもったいないぼど完成した作品に仕上がっていますよ!

出演者について

パトリック・ジェーン(演:サイモン・ベイカー)

すきが全くないほどのイケメンでしょ!この人、顔だけじゃないんですよ。細かなところまで演技が行き届いています。当然ですよね、「エミー賞」「ゴールデングローブ賞」の主演男優賞にノミネートくらいなんですから。

その出演料は、3000万ドル以上(約25億円)です。サーフィンは州の大会で優勝するほどの腕前なんですよ。

テレサ・リズボン(演:ロビン・タニー)

綺麗な目がチャームポイントの女優さんです。身長162センチとアメリカ人としては小柄ですがそれがまた可愛らしくて良いんですよね。

彼女も才能のある女優で、でヴェネツィア国際映画祭で女優賞をもらっています。演技がしっかりしているからこそこのドラマに引き込まれるんですよね。

口コミや評判について

では、「THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズン」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

このようにジェーンとリズボンが大好きな人って多いんですよ。美男と美女ですものね~当然か。そんな二人が毎回出演していて、しかも練りに練った秀逸なストーリーが展開するんですから、面白くない訳がありませんよね。

メンタリストを一押しする人って多いんですよ。面白い海外ドラマは山ほどありますが、このドラマは推理も楽しめますし、展開がスピーディーなところも良いですね。

ときおりジェーンが言う皮肉もシャレが効いているんですよ。皮肉というよりも事実を口に蓋をせずに言っちゃうんですよね、ジェーンは。

実生活では思ってても言えないってことが多いですよね。でもジェーンは相手のことも考えずにストレートに言っちゃいます。そんなセリフを聞くとスカッとするんです。

特にこのファイナル・シーズンでは二人のロマンスが描かれているのが特徴ですね。推理と並行してラブロマンスの要素もあって二倍楽しめる、そんな作品ですよ。

このドラマの魅力分かっていただけましたよね!

ぜひ「THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズン」を見てみてください!

まとめ

「THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズン」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼THE MENTALIST メンタリスト ファイナル・シーズンを今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク