ドラマ・映画・漫画アニメ

タッチ(実写映画)のフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

青春アニメ不朽の名作として未だに色あせることがない「タッチ」の実写版がこの「タッチ(実写映画)」なんですよ。

「タッチ」はあだち充原作で、1981年から5年間少年サンデーに連載され、小学館漫画賞を受賞した高校野球をテーマにしたコミックですが、それから40年近く過ぎてもなお読者が絶えることはありません。その実写版「タッチ(実写映画)」が面白くない訳がありませんよね。

しかも、この映画は原作をベースとしたオリジナルストーリーになっています。登場人物は、甲子園を目指す双子の兄弟、そしてそれを応援しながら見守る幼馴染の南ちゃんという設定は変わりありませんが、アニメを観た方にも楽しめる話になっているんですよ。

青春というものの純粋さ、高校野球に打ち込むひたむきさ、そして三角関係に悩む3人の若者・・・
悲しくも切なくもありますが、青春ってやっぱり良いな、もう一度あの頃に戻りたいな、そんな思いがこみ上げてくるような心洗われる映画なんです。

うさ子
うさ子
今や大女優の道を爆進中の長澤まさみが可愛らしいのよね。南ちゃんを違和感なく演じてるのよ!
ねこ太
ねこ太
「タッチ」と言えば岩崎良美の歌が有名で未だにカラオケで歌う人がいっぱいいるよね。この映画の中では韓国の歌手ユンナがカバーしてるよ。その歌声がまた映画の感動を深めてくれるんだよ!

当サイトでは「タッチ(実写映画)」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

今すぐに「タッチ(実写映画)を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼タッチ(実写映画)の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

タッチ(実写映画)を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

タッチ(実写映画)の動画配信状況

結論から言うと、「タッチ(実写映画)」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 有料 U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 見放題

表を見てのとおり、現在「タッチ(実写映画)」が無料視聴できるサイトはU-NEXTとAmazonプライムビデオとビデオパスの3つです。どれにすればいいか迷いますよね。

でも、この3つは大きく違うところがあるんです。それは見放題のタイトルの数。U-NEXTは圧倒的に多いんです。「タッチ(実写映画)」以外にもいっぱい見られるなんて魅力的でしょ?

そんな訳で選択はU-NEXTで決まりです。

うさ子
うさ子
Amazonプライムビデオは1.5万本以上、ビデオパスは1万以上見放題出来るみたいよ!
ねこ太
ねこ太
でも、U-NEXTは8万本以上あるんだよね。圧倒的に多いよね!

U-NEXTであれば、「ラフ ROUGH」も無料でイッキ見することができます。

「ラフ ROUGH」もまた「「タッチ(実写映画)」と同じくあだち充原作のコミックの実写版なんですよ。こちらの舞台は水泳部ですが、三角関係の恋をピュアに描いています。

祖父の代からライバル関係の主人公大和圭介を速水もこみち、そのライバル二ノ宮亜美を長澤まさみが演じています。そして大和の恋敵仲西弘樹役は阿部力です。

この「ラフ ROUGH」は「タッチ」に比べて知名度は低いんですけど、ファンの中では「タッチ」に勝るとも劣らない名作として高い評価を受けてるんですよ!

長澤まさみのスタイルのいい水着姿も話題になった青春映画大好きな人必見の映画としてオススメします。

うさ子
うさ子
原作と設定がかなり違うから原作を読んだ人も楽しめるわよね!
ねこ太
ねこ太
ラストの見どころの大和と仲西の水泳対決は原作では決着がつかなかったけど、映画では勝ち負けがはっきりするんだ。どっちが勝ったかが大きな見どころなんだよ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「タッチ(実写映画)」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「タッチ(実写映画)」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「タッチ(実写映画)」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 300円
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「タッチ(実写映画)」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

タッチ(実写映画)のネタバレと感想

あらすじ

浅倉南と、隣に住む双子の兄弟・上杉達也と和也の三人は幼馴染。家族ような関係です。

双子の兄達也は何をやっても長続きしないタイプ。それに比べて弟和也は勉強もスポーツも超一流。同じ双子でも全く違う二人ですがお互いを深く思いやる仲良しなんです。

南は誰もが憧れるような可愛い少女です。ある日、その三人の夢は甲子園!南は、甲子園に連れて行った方が結婚するという約束をしました。

でも、何事も弟に劣る兄にそんな夢を叶える力も努力もありません。夢をすっかり諦めてしまった達也ですが、そんな達也を南はほっておけないのです。

和也は南との約束を守るように着々と予選を勝ち抜いていきます。そしていよいよ後一勝で甲子園出場という夢が実現するという決勝戦に向かう道で和也はなんと交通事故にあってあっけなく亡くなってしまうのでした・・・

ここからがこの映画の見所なんですよ。根気もやる気もない兄達也が、弟和也と南の夢を胸に実現不可能とも思える甲子園を目指していくのです!

達也の奮闘、そして挫折、それを繰り返しながら成長していく達也とそれを見守る南のけなげさ・・・

ぜひ、この映画の感動のエンディングで「青春のひたむきさ」を味わって下さいね!

出演者について

浅倉南(演:長澤まさみ)

「世界の中心で、愛をさけぶ」でフルーリボン賞助演女優賞、「涙そうそう」では日本アカデミー賞優秀主演女優賞を獲るなど今や日本の映画シーンでは欠かせない存在になっています。

この映画では、熱狂的なアニメの朝倉南ファンが多い中で、そのイメージを損なわずに演じなければいけないという難しい役どころでしたが見事に演じきりました。さすが名女優ですね。ちなみにここで紹介した2作品ともにU-NEXTで見放題出来るんですよ!

上杉達也(演:斉藤祥太)

彼は映画と同じく双子の兄です。「鴨川ホルモー」「風が強く吹いている」といった話題作に出ている将来楽しみな俳優さんです。

ちなみにこれらの作品には弟の慶太さんも出演しています。この2つの作品もまたU-NEXTで見れちゃいます。お得でしょ!

上杉和也(演:斉藤慶太)

弟の慶太さんは、お兄さんと同じ映画に出演することも多いですが、最近では「真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜」のような舞台にも活躍の場を広げています。

口コミや評判はどうなの?

「タッチ(実写映画)」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

「タッチ」のような青春映画は、世代を超えたファンがいます。青春の真っただ中にいる方は今の自分への励みになりますし、青春が遥か昔に過ぎ去った方は、自分の青春を思い出して懐かしさを味わえるでしょう。青春はやっぱり誰にとっても特別の存在なんですよね!

青春って輝きのある瞬間ですが、良いことばかりではありません。その中にいるととても辛かったりすることもありますし、どうしたら良いんだろうと途方に暮れることだってあります。

恋に敗れて立ち直れなかったり、好きな人とちょっと目が合っただけでドキドキが止まらないなんてこともあります。

そんな青春の苦しさ・戸惑い・哀しさ・そして喜びを余すところなく描いたこの「タッチ(実写映画)」はぜひ抑えておきたい作品なんです。

達也にも南にもかけがえのない存在の和也の突然の死はこの作品の分岐点と言えるシーンですが、まさか死んでしまうなんて誰も思っていなかったでしょうね。それほどいきなりの死でした。

これから決勝戦だと言うのにあまりにもショッキングな出来事だっただけに、このシーンに涙したファンは数限りありません。怒りで本を叩きつけた人もいたほどです。

和也は、事故に遭いそうになった子供を助けて身代わりに死んでしまったんですよ。和也らしいと言えばそれまでですが、なんともやりきれない死でした。

でも、その死をしっかりと受け止めて前に進んでいく二人の姿はとてもカッコ良いんですよ。不器用で壊れやすいんですが、必死に戦う姿は美しいものですね。

ぜひ「タッチ(実写映画)」を見てみてください!

まとめ

「タッチ(実写映画)」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「タッチ(実写映画)」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク