ドラマ・映画・漫画アニメ

アリーmy Loveシーズン5のフル動画を今すぐ無料視聴!日本語字幕や吹き替えは?

「アリー my Love」は、弁護士事務所が舞台のコメディードラマ!その最終シーズンがこの「アリー my Love シーズン5」です。

弁護士が主役というと難しいドラマだと思うでしょ。そんなことは全く感じさせないくらい可笑しくて、時に涙が出るほど共感しちゃうドラマなんですよ。特に恋愛の描き方が素晴らしくて、今恋をしているあなた、恋を失ってしまったあなたの心の奥底に響くような名作です。

この作品の中に出て来る名曲がまたドラマを引き立ててくれるんです。これほどドラマのストーリーと音楽がシンクロする作品って他に見当たらないくらい!

ゲストも凄いんですよ、このドラマは。このシーズン5では、エルトン・ジョンマライヤ・キャリージョン・ボン・ジョヴィなんていう当代きっての名アーティストがこぞって出演してその持ち歌を披露してくれます。

心温まる恋のストーリーを味わい方、クスッと笑って元気になりたい方にオススメの逸品です。エミー賞ゴールデングローブ賞を獲ったほど高く評価されているこの作品をこの機会にイッキ見しちゃいましょ♪

うさ子
うさ子
シーズン4にはあのロバートダウニーJrがアリーの恋人役で出演してるのよ。彼の出世作なのよね、この作品は!
ねこ太
ねこ太
アリーの同僚役のピーター・マクニコルは、ユニバーサル・ピクチャーズ100周年記念作品の「バトルシップ」って映画など様々な作品で名脇役を努めてるんだよ。この作品は彼の出世作でもあるんだよ。脇役がしっかりしてるとドラマがより面白くなるよね!

当サイトでは「アリー my Love シーズン5」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにアリー my Love シーズン5を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼アリー my Love シーズン5の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

アリー my Love シーズン5を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

アリー my Love シーズン5の動画配信状況

結論から言うと、「アリー my Love シーズン5」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 有料
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「アリー my Love シーズン5」が無料視聴できるサイトはU-NEXTしかありません。

うさ子
うさ子
U-NEXTなら「アリー my Love」の全シーズンが見放題よね!とても展開が早くて次にどうなるか気になって気になってしょうがないドラマだし、連続して見られるのは嬉しいわよね!
ねこ太
ねこ太
しかも、日本語字幕と吹き替え版両方あるってのも良いよね。でも、ウィットに富んだ会話を楽しみたいなら吹き替え版をオススメしたいな!

U-NEXTであれば、「グレイズ・アナトミー」も無料でイッキ見することができます。

「グレイズ・アナトミー」は医療現場が舞台です。このドラマ、2005年から放送されているんですが、未だに多くの海外ドラマファンの心を鷲づかみにしているんですよ。

副題は「恋の解剖学」!その副題の通り、研修医たちの恋を描いた名作です。「アリー my Love」と同じように、心に響くピュアな男女のラブストーリーなんですよ。コミカルな展開とシリアスな展開の両方を楽しめるのも同じです。

その面白さは、あの医療ドラマの超名作「ER」を完全に上回っています。とにかくテンポが良いんですよね。しかも人間の心を動きに深く切り込んでいるんです。

うさ子
うさ子
「グレイズ・アナトミー」は女子に大人気よね。ティーンからも圧倒的に支持されている永遠に残る名作なのよ!
ねこ太
ねこ太
この作品もエミー賞やゴールデングローブ賞を獲得してるよ。視聴率ナンバーワンに何度も輝いてる大人気ドラマだし、絶対見逃しちゃ駄目だよ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「アリー my Love シーズン5」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「アリー my Love シーズン5」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「アリー my Love シーズン5」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「アリー my Love シーズン5」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

アリー my Love シーズン5のあらすじや評判について

あらすじ

主人公アリーは、ハーバード大学出身のエリート弁護士。弁護士というお硬いイメージがありますが、このアリー、夢見がちな恋多き女性なんです。直ぐに妄想の世界は入り込んでは、好きな相手との恋愛を頭の中で想像しちゃうんです。

妄想の世界ではとても積極的なアリーですが、実社会では気になる相手の前に出るとすっかり弱気。その弱気が祟って失敗ばかりしてしまいます。その度に同僚に慰めれます。でも、法定での彼女ははっきりしたもの言いで対決相手も叩きのめすとびきり有能な弁護士なんですよ。

弁護には法則があるけど、恋愛にはそんなものないですからね。恋の繊細さをいつも見せてくれて、視聴者に共感を呼び起こすアリーなんです。

さて、このシーズン5、つまり最終シーズンでも、アリーの恋は迷路に入りっぱなし。新しい恋が芽生えても直ぐに別れがやって来てしまいます。その度に妄想の世界に閉じこもってしまうのです・・・

豪華ゲスト陣がどんな役回りで登場するのか、元祖働く女アリーに運命の人は現れるのか。各エピソード全てがキラキラした輝きで見るものを迎えてくれるでしょう。

あ、アリーに子供が出来るんですよ。何故かって?それはドラマを見て自分の目で確認して下さいね。見終わった後に劇中で流れる心にどーんと訴えかけてくるようなメロディーをきっとあなたも口ずさむはずですよ。

人生を変えてくれるような名言もいっぱい出てくるこのドラマ、ぜひお見逃しなく!

登場人物について

アリー・マクビール(演:キャリスタ・フロックハート)

あれ、この人どこかで見たことある!って人も多いのではないでしょうか。それはきっとアカデミー賞の受賞会場だと思いますよ。キャリスタ・フロックハートは上の写真に写っているハリソン・フォードの奥さまなんです。

アカデミー賞の授賞式にいつも二人で二人でやって来る仲良し夫婦です。ドラマより先に幸せを手につかんだんですね。「アリー my Love」の撮影中はずっと摂食障害に悩んだそうです。それだけこのドラマに全力投球していたんでしょう。

リチャード・フィッシュ(演:グレッグ・ジャーマン)

アリーのボス、ケイジ&フィッシュ法律事務所のシニアパートナー(共同経営者のひとり)を演じるのが「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」や「ワンス・アポン・ア・タイム」などの人気ドラマで名脇役ぶりを見せいるグレッグ・ジャーマンです。

このドラマでは、軽くて能天気なまで明るい弁護士をコミカルに演じきっています。逆境に陥る場面でも「前向きに!」という魔法の言葉を唱えて前に突き進んで行きます。

ジョン・ケイジ(演:ピーター・マクニコル)

もう一人のシニアパートナーのジョンは、とびきりの変わり者ですがアリーの一番の理解者なんです。

ジョンを演じるピーター・マクニコルはコミカルな演技に定評がある名脇役ですが、最近はシリアスな役どころが増えています。両方の役柄でとびきりの演技を見せるんですからその才能には驚くばかりです。

忘れちゃいけない!「アリー my Love」のきらめく名言の数々

このドラマには沢山の名言が出て来ます。そんな名言に勇気を得たり、人生まで変わってしまった人も多いんですよ。

ここではその一部をご紹介しますね!

・勿体無いだろ一年を消してしまったら。いいことも悪いことも際立っている。一年を振り返ってみて、嬉し涙も悲し涙もでないってことはその一年を無駄にしたことだ。

・チャンスはいくらでもあるって言われて育ったけど、めったにやってこないの。言ったじゃない。オーディションに受かることが大事なんじゃなくて やるだけやったって言えることが大事なんだって。

・全部自分がしたことなんだから、変えようと思えば、全部変えられる。

・自分の人生こんなはずじゃなかったのにって思ったら、誰を訴えればいい? で、我にかえったの。バカみたい。人生が気に入らないからって訴訟は起こせない。

ね、奥が深い言葉がいっぱいでしょ。この言葉、劇中で聴けばもっと心に響いてくるんですよ。

口コミや評判はどうなの?

「アリー my Love シーズン5」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

いいドラマはいっぱいありますが、心から共感出来るドラマってのは滅多にありませんよね。この「アリー my Love」は恋愛の教科書とも言えるドラマで、思わず「そうだよね~」とうなづいてしまうシーンがあちこちに出て来ます。自分自身の恋の良き理解者なんですよ、このドラマは。

恋を失ってとことん落ち込んでるアリーが立ち止まるのを止めてまた歩き出して行く姿につい応援しちゃうんですよ。そこに自分の姿を投影してるからそんな風に感情移入出来るんですね。

いいドラマでも何度も見返したい作品というとそれほど多くはないんじゃないでしょうか。でも、このドラマは暫くするとまた見たくなるんですよ。

そして、その度に新しい発見をしたりします。その時々の置かれた立場でも、このアリーは全く違った風に映るんですよ。自分の成長に寄り添っているようなドラマだからでしょう。

恋をしている時は応援してくれ、失恋した時は慰めてくれるスペシャルなドラマなんです。

ぜひ「アリー my Love シーズン5」を見てみてください!

まとめ

「アリー my Love シーズン5」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼アリー my Love シーズン5を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク