ドラマ・映画・漫画アニメ

クリミナルマインド国際捜査班シーズン2のフル動画を無料視聴する方法は?日本語字幕や吹き替えも

「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」は、全米にセンセーショナルを巻き起こした超人気ドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」のスピンオフ作品です。

海外で凶悪犯罪に巻き込まれた米国人を救う、FBI国際犯罪特別捜査班(IRT)の活躍を描いた1話完結のクライムサスペンスなんですよ。凶悪犯罪と言っても異常犯罪者が犯す犯罪です。

恐いったらありませんよ~どの犯人もとびきりの異常者で、被害者だけでなくて視聴者も追い込んでいくんです。

特に犯罪を犯すシーンはホントに恐怖!それを引き立てる演出と映像カットが素晴らしいからこそ余計恐い!

そんな憎むべき犯罪者の心理を分析して追い詰めていく凄腕捜査官のたちとの頭脳戦は手に汗握りことうけあいですよ。そして事件が解決した時にホッとすると同時に犯人のことが少しだけ分かるような気がします。

犯罪者にも殺人に至る深い理由があるんですよね。その心理を読み解いていくのがこのドラマの一番の醍醐味と言えます。

暑い夏には絶対オススメ!このドラマを見たら間違いなく背筋が冷たくなるんですよ。冷えすぎて風邪引いちゃわないように気を付けましょうね。心理描写が秀逸、ストーリーがまた骨太の傑作クライムサスペンスを恐怖と寒さに震えながらぜひ堪能して下さいね♪

うさ子
うさ子
舞台がアメリカじゃなくて海外だから文化の違いが捜査の障害になるのよね。そんな文化の違いやそこから生まれる犯罪の質の違いも楽しめるのが本家との違いね!
ねこ太
ねこ太
日本が舞台になったエピソードもあるんだよね。アメリカ人が日本人や文化をどう描くかも楽しみの一つだよ!!

当サイトでは「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにクリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2の動画配信状況

結論から言うと、「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」を見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 有料
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ ×
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」は4つのサイトで視聴できます。いずれも「有料」だってのがちょっと残念ですね^^;

でもちょっと待った!

U-NEXTは無料登録するだけで600円分のポイントを貰えるんですよ。だから、「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」の一話を無料視聴できるです。つまり、どんな物語かをちゃんと確かめられるんです。

うたい文句は凄いけど見たらがっかりなんて経験があるでしょ。無料で面白いかどうかしっかり確認出来るなんてお得だと思いませんか?

しかも無料で視聴出来る動画は8万タイトル以上あるんですよ。ワクワクする作品の宝庫なんです。そんなサイトはU-NEXTしかありません。

うさ子
うさ子
他の動画サイトも良いんだけど無料視聴の数が断然多いU-NEXTならきっと見たいタイトルが見つかると思うわよ!
ねこ太
ねこ太
余り見たい作品が多すぎて毎日眠る暇がなくなったりしてね。動画サイトはテレビと違って好きな作品を一気に見られるのが嬉しいんだよね。次が待ち遠しくてイライラすることなくイッキ見出来るのが最大の利点だね!しかもU-NEXTは有名な索引がいっぱい!なんてありがたいサービスなんでしょ♪

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

U-NEXTであれば、「BONES」は無料でイッキ見することができます。

この「BONES」は、現場に残った骨だけを頼りに犯人を見つけ出していくドラマです。11シーズンまで全部無料でイッキ見出来ちゃいます。11シーズンのみ日本語字幕ですが、後は全て日本語字幕と吹き替え版両方ありますよ。

このドラマは、「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」に比べてコミカルなシーンもふんだんに出てくるのが特徴!

でも、犯人を分析という科学的武器で追い詰める姿は共通しています。主人公ボーンズからして個性的。とにかく自分のことを天才といい切っちゃう女性なんです。でも、実際天才だから文句が言えませんね。

相棒の刑事ブースはナイスガイです。イケメンでファンも多いんですよ。

常に主人公ボーンズ博士と言い合いしますが、この二人深い所で心が通じ合ってるんですよね。脇役も個性的で愛すべき人たちで、みんなボーンズが大好き。そんな素晴らしいチームが腕を組んで事件を解決する過程での推理は思わず唸ってしまうほど凄いんですよ。

ぜひこの作品もイッキ見して下さいね。絶対「BONES」の世界にハマっちゃいます、保証します!

うさ子
うさ子
ボーンズ博士は癖のあるタイプの主人公で嫌味を嫌味だと分からず口に出しちゃう人だけど、そのストレートさが爽快なのよね。スカッとしちゃう!
ねこ太
ねこ太
毎回出てくる犯人もとても個性的で中には好きになっちゃう人もいたりするんだよね。コミカルでスピーディーな展開で見るもの全く飽きさせないのも良いな!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」を視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2中毒者が続出中!

「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

このシリーズの主役のゲイリー・シニーズのファンは多いんですよ。何故かって?

あの名作「フォレストガンプ/一期一会」で戦争で両足を失ったダン中尉役のインパクトが凄かったからなんですよね。当時から素晴らしい演技力でファンを圧倒していました。とにかく目力が凄い!この作品でもそんな彼を思う存分堪能できるのは嬉しいですね。

彼をさらに有名にしたのは、「CSI:ニューヨーク」での名捜査官役でした。この作品では、そんな彼が率いるチームが異常犯罪者を追い詰めていきます。

科学分析や最新の機器を使った捜査も見どころですが、アクションシーンも緊迫感があって良いんですよ。悲惨な事件が解決した後のホッとした雰囲気が視聴者の緊張を解きほぐしてくれるのも嬉しいです。

ちなみに超絶イケメンのダニエル・ヘニーも登場するんですよ。

この人、韓流ドラマ「私の名前はキム・サムスン」や「春のワルツ」にも出演している人気者です。イケメン好きのあなた、そして肉体派大好きなあなた、押さえておきましょうね!

本家「クリミナル・マインド FBI行動分析課」のファンの方は、このドラマもしっかり押さえているんですよ。そしてハマって朝まで見つくしちゃうんです。

海外が舞台ということが本家との一番の違いですが、その文化が捜査の支障になることが多々あります。世界は広いんだな、世界には自分と違った考え方の人がいっぱいいるんだな、そんなことに気付かされるのもこのドラマの面白いところなんですよね。

そして、犯人もまたアメリカと違ってたエグさがあるんですよね。しかも、考え方が違うから中々犯人に行き着かなかったりして。まして海外だと捜査の制限もいっぱい!

そんな障害を乗り越えて犯人を追い詰めていく緊迫感いっぱいのこのドラマは眠れないよるにうってつけです。あ、眠る前に見ると夢にシリアルキラーが出て来てリアルにスリルが味わえたりするかも^^;

そんな、怖いことが大好きなあなた、ぜひ見てくださいな♪

ロッシは、知る人ぞ知る本家「クリミナル・マインド FBI行動分析課」に登場する名捜査官。「クリミナル・マインド国際捜査班」には時々本家の主要メンバーが登場します。

シーズン1では、両ドラマのクロスオーバーが実現しています。両方のドラマが一挙に楽しめるのは嬉しいプレゼントですよね。このドラマを気に入った人は本家もぜひ見て下さいね。絶対お気に入りドラマのラインナップに加わるはずです。

どちらも究極の異常犯罪者を扱う恐ろしいドラマですが、恐怖ドラマが好きな人はとことん怖さを味わえる逸品なんですよ。所々にヒッチコックを思わせるような演出も出て来て恐怖を一層引き立ててくれます。その演出や怖さを倍加させる音楽の使い方も見事な作品です。

ぜひ「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」を見てみてください!

まとめ

「クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2」を視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン2を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク