ドラマ・映画・漫画アニメ

秘密(映画)のフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

秘密(映画)は、今をときめくミステリー作家東野圭吾の出世作を原作とした大ヒット映画です。この作品を見ないで東野圭吾は語れない!そんな名作なんですよ。

全ては不幸なバスの転落事故が発端でした。娘をかばって死んでしまった母親の心が娘に宿ってしまいます。そんな娘との生活を楽しみながらも不安を感じる父親・・・

その複雑な心の動きを見事に描ききったこの映画は誰もが楽しめて、そしてラストで号泣する悲しくも切ない物語なのです。

涙を拭くティッシュやハンカチを準備してから見て下さいね^^;

見終わったは、暫く放心状態になることでしょう。そして心の中で拍手を送りますよ、きっと。そんな素晴らしい作品見逃しちゃいけません♪

うさ子
うさ子
この作品で娘役を演じた広末涼子は日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を獲ったのよ。お父さん役の小林薫は優秀主演男優賞ね。この映画での演技の素晴らしさを見たら賞をあげたくなるってものよ!
ねこ太
ねこ太
それだけじゃないんだよ。フランス・ジュネーブ国際テレビ映画祭でグランプリ、イタリア・ウーディネ極東映画祭では最優秀作品賞をもらっているんだよね。日本だけじゃなく海外でも高く評価されているんだよ!

当サイトでは「秘密(映画)」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに秘密(映画)を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼秘密(映画)の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

秘密(映画)を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

秘密(映画)の動画配信状況

結論から言うと、「秘密(映画)」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「秘密(映画)」が無料視聴できるサイトは2つ。どっちが良いか迷っちゃいますよね。この映画だけを見るならどっちでも良いんですが、せっかく登録したら他の気になる作品も見尽くしちゃいたいと思いません?

そんなあなたにオススメしたいのは、見放題の数が圧倒的に多いU-NEXTです。名作の数々を見尽くしちゃいたい派の選択は、U-NEXTしかありません。

うさ子
うさ子
U-NEXTなら東野圭吾の他の名作も見放題なのよ。「分身」とか「麒麟の翼」なんかは絶対見ておきたい映画よ!
ねこ太
ねこ太
8万以上の作品が見放題ってのが嬉しいよね。もちろん東野圭吾以外の名作も山ほどあるから選び放題さ!

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

U-NEXTであれば、「鉄道員(ぽっぽや)」も無料でイッキ見することができます。

「鉄道員(ぽっぽや)」は浅田次郎の原作を映画化して大きな話題になった作品なので知っている方も多いのではないでしょうか。

「秘密(映画)」でも見事な演技を見せてくれた広末涼子が可愛いんですよね。生まれたばかりで亡くなてしまった娘役で、お父さんの元に現れる幽霊が彼女の役どころなんです。

舞台は雪が吹きすさぶ「幌舞線(ほろまいせん)」の終着駅・幌舞駅です。そんなとびきり寒い駅にふっと暖かい風を連れてくる娘と駅長のお父さんとのハートウォーミングな名作なんです。どちらの作品も親子の繊細な愛情を見事に描いた作品ですよ。

こんなファンも多いんです。この甲乙つけがたく、涙なくして見ることが出来ない2つの名作を是非見て下さいね!

うさ子
うさ子
「鉄道員(ぽっぽや)」は日本アカデミー賞の最優秀作品賞に選ばれたわよね。お父さん役の高倉健の、口数は少ないけど純朴さを見事に表現した演技は必見よ!
ねこ太
ねこ太
画面は雪景色ばかりで寒そうなんだけど、心は逆に凄く温かくなる作品だよ。「ほっぽや」って言葉を聞くだけで泣きそうになるよ!それほど記憶に残る映画なんだよね~

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「秘密(映画)」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「秘密(映画)」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「秘密(映画)」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「秘密(映画)」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

秘密(映画)のあらすじや評判について

あらすじ

杉田平介は自動車部品メーカーで働く39歳。妻・直子と11歳の娘・藻奈美との3人暮らしです。ある日直子と藻奈美は実家に帰るためにスキーバスに乗ります。旅行を楽しむ2人。しかしそれもつかの間、なんとバスは崖から落ちてしまうのです。娘を必死にかばう直子、そのために直子は死に、藻奈美は生かされます。

ここから世にも不思議なストーリーが始まるのです。事故で意識をなくした藻奈美に何故か母親の記憶が宿ったのです。身体は娘ですが心は母親なんです。父親平介はその状況に驚き戸惑いながら、周囲にそのことを秘密にして生活し始めるのでした。

そんな生活を楽しみながらもいつしか心のズレを感じ始める平介。二人の生活はやがて限界を迎えます。そんな時に突然、消えていた藻奈美の意識が再び表れ始めるのでした・・・

揺れ動く父親と娘の心、そしてその結末は・・・見るもの全ての人の心の奥底に激しく訴えかけて涙を溢れさせるのです。

登場人物について

藻奈美・直子(演:広末涼子)

ポケベル(古い!)のCMでその愛くるしい笑顔を見せて一気にアイドルの頂点に登りつめた広末涼子ですが、今やすっかり大女優の風格が出て来ましたね。

38歳(2019年現在)ですがその存在感は映画には欠かせない存在になっています。映画「おくりびと」「ゼロの焦点」でも日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を獲得してるんですよ。

ここで嬉しいお知らせ!この2つの作品、U-NEXTで無料で見れちゃいます。なんてオトクなんでしょ♪

ところでこの人、歌手だったりもします。「MajiでKoiする5秒前」は60万枚を超える大ヒット曲なんです。

平介(演:小林薫)

味わいのある演技が持ち味の小林薫は、この「秘密(映画)」でもそのたしかな演技力を余すところなく出しています。この人の演技があったからこそこのドラマが自然に心に染み込んできたんですよね。

小林薫の代表作と言えば、外せないのは「深夜食堂」です。「めしや」のマスターが役どころです。その店にやって来る過去あるお客さんとのゆる~いやり取りが人気の映画なんですよ。ド派手な話ではないんですが、じわじわっと心が温まるような感動作です。

そんな「深夜食堂」ももちろんU-NEXTなら無料で見られますよ!

口コミや評判はどうなの?

「秘密(映画)」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

Twitterを見てもこのように面白かったって書き込みが溢れています。娘の身体に母親の心が宿るっていうある意味不自然な設定ですが、それが全然不自然に感じないんですよね。むしろ、そんなこともあるかもしれないなって思ってしまうほどです。それもこれもストーリーがしっかりしているからなんですよね。

それを広末涼子と小林薫という演技派俳優が演じてるんだから、面白くないはずがありません!どっぷりハマってたっぷり涙が出る、そんな作品ってそんなに多くはないのではないでしょうか。何度見ても感動しちゃうんですよね、この作品!

ただ、困るのは涙で途中から画面がよーく見えなくなること^^;

でも、見終わった後、なんだろ、明日も頑張ろう、そんな活力が湧いてくるんですよね。不思議な映画です。

やっぱりみんな泣いちゃうんですね。広末涼子が可愛いって書き込みも多いんですよ。ピュアなんですよね、この娘役を演じる彼女。ただでさえ可愛いのにずるい!

その可愛さがこの映画を引き立ててくれていあす。彼女以外この役は考えられない、それほどはまり役なんですよ。

そうなんです。いかにも東野圭吾らしいストーリーで見るものを驚かせてくれますよ。この映画、もう一つの秘密が隠されているんです。それにしても東野圭吾の才能には脱帽するしかありません。

映画って中だるみするシーンがあったりしますが、この映画にはそんなことが一瞬たりともないんですよ。練りに練ったストーリーだからこそ最後まで見るものを飽きさせず、深い感動を呼ぶんです。

ぜひ「秘密(映画)」を見てみてください!

まとめ

「秘密(映画)」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼秘密(映画)を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク