ドラマ・映画・漫画アニメ

高橋朱里の生誕祭は延期だけどいつ開催?抽選や再募集についても

AKB48のチームB高橋朱里(たかはしあかり)さんが送迎車で自宅に送られている時に事故にあい、怪我をしてしまったことがわかりました。

怪我の具合、大丈夫なのでしょうか?とても心配で、ファンからも心配している声やいたわる声がたくさん出ています。

その怪我に伴い、2019年2月6日に行われるはずだった「高橋朱里誕生祭」が延期になりました。

当選していた方は、予定も合わせていたでしょうから、彼女の怪我とともにその誕生祭もどうなるのか心配ですよね。

今回は、高橋さんの誕生祭はいつ開催されるのか、また、彼女の怪我の具合についてもご紹介いたします。

スポンサーリンク

高橋朱里の生誕祭はいつ開催?

高橋朱里さんは2月4日に事故にあったことを報告し、誕生祭を延期することを伝えています。

その文の一部をご紹介いたします。

チームB高橋朱里ですが、昨日帰宅途中の車両送迎中、対向車線からの右折車両に衝突されてしまう事故に巻き込まれてしまいました。

その後の検査により、骨に異常が無いことは確認できましたが、安静の為1週間ほど様子を見させていただく事になりました。

これに伴い、2月6日に出演予定でした劇場公演を休演させていただくことになり、予定されておりました本人の生誕祭につきましては3月以降に改めて開催させていただくことになりました。

生誕祭を楽しみにされておりましたお客様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

高橋さん本人もきつそうですね・・・ファンもすごく心配しています。

他にもコメントに

  • 焦らずちゃんと治してください。
  • 無事で何よりだよ。
  • 大きな怪我が無かったのは不幸中の幸いでした。でも首は重要な部分だけに十分な養生をしてください。

とたくさんの方からメッセージが届いていました。

本当に、今は何も気にせず、ゆっくり休んでいただきたいですね。

では、どれくらいの期間延期するのかですが、本人のコメントでは「3月以降」と言われています。

怪我は現在たいしたことないのですが、正直、事故ってその時じゃなくても後々に症状が出てくる可能性もあります。

まだどうなるのかわからない状況ですが、このまま何もなければスケジュール調整で3月初旬には再開するのかな?と思ったり。

ただ、気になるのは、現在当選している分はすべて取り消し、再募集をするというところです。

再募集は2月6日から公演をチケットセンターにて受付が始まります。

ということは、これからまた募集して当選者に連絡して・・・ってなるので、3月上旬は厳しいのではないかなとも思っています。

しかし、誕生祭とシーズンイベントなので、そんなに期間をあけるわけにもいけませんし、3月、遅くても4月上旬には再開されるのではないでしょうか。

再募集について

今回の事故に伴い、現在当選していた方々は無効となりました。

残念なことではありますが、高橋さんが無事だったのでヨシとしましょう・・・とりあえず、再募集でもう一度チャレンジするしか無いですね!

その募集について、このようにメッセージが届いています。

2月4日現在、チケットセンターで募集中の「2月6日 チームB公演 高橋朱里 生誕祭」にご当選されているお客様と一般枠・ファミリーカップル枠・女性小中学生枠でお申し込み中のお客様のエントリーは無効とさせていただきます。

明日(2月5日)、改めて2月6日公演をチケットセンターにて受付致します。詳細は別エントリーにてお知らせ致します。

この度は皆様にご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

2月6日に公演されます、シアターの女神は行われる予定です。

詳細が出ましたらまた追記していきます。

まとめ

高橋朱里さんの事故には驚きましたね・・・今の所問題なさそうで良かったです。

事故にあって、でも怪我がないなって、凄いですよね!

早く良くなって、誕生祭を開催できることをお祈りしています。

スポンサーリンク