ドラマ・映画・漫画アニメ

天空の蜂(映画)のフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

「天空の蜂(映画)」は、超売れっ子ミステリー作家東野圭吾の原作を「トリック」や「SPEC」など独特の世界を描く映画で定評がある堤幸彦監督が映像化したミステリー大作です。東野圭吾をして映像化は無理と言わしめた原作を見事に描ききった話題の作品なんです。

この二人の俊英がタッグを組んだ映画が面白くないはずがありませんよね。江口洋介・仲間由紀恵・綾野剛などの豪華キャストが見事な演技で華を添えているのも嬉しい、ありがたい!

話は、天空の蜂と名乗るテロリストが爆薬を大量に積んだ最新鋭軍用ヘリを遠隔操作で乗っ取られるところから始まります。テロリストからの要求は、「現在稼働中・建設中の原発の発電タービンを全て破壊せよ。破壊しなければヘリを原発に落とす」というものでした。究極の選択を迫られる政府と、この事態に立ち向かう刑事・設計士・自衛隊の手に汗握る戦いが今始まるのです・・・

しかも、ヘリにはたまたま見学で乗っていた子どもがいます。そのヘリが原発上空でホバリングを続けています。ホバリングが可能な時間はたったの8時間!

迫るタイムリミットが見るものに大きな緊迫感を与えてくれるこの映画、あなたも最初から最後まで息もできないほどのワクワク感を体験してみて下さい!

うさ子
うさ子
主役の江口洋介は上空400メートルのヘリで身体を張ったスタントを見せてくれるのよ。スタントマンを使っていないから緊迫感が半端ないの!
ねこ太
ねこ太
「人のためになる、これだけは譲れない」もののために命を掛ける登場人物たちのひたむきな姿に勇気をもらえる映画だね!

当サイトでは「天空の蜂(映画)」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに天空の蜂(映画)を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼天空の蜂(映画)の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

天空の蜂(映画)を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

天空の蜂(映画)の動画配信状況

結論から言うと、「天空の蜂(映画)」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム 見放題 U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「天空の蜂(映画)」4つのサイトで無料視聴出来ます。さすが大人気の映画ですよね。

では、どのサイトが良いのかな、悩んじゃいますよね~でも、考えてみて下さい。せっかくサイトに無料登録出来るなら他の名作もいっぱい楽しみたいじゃないですか!

そんなあなた、選択肢はで最大の見放題のラインナップ数を誇るU-NEXTしかありません。

うさ子
うさ子
だってU-NEXTは見放題の数が8万本以上もあるのよ!検索すると出て来る出て来る名作や話題作の数々。それをイッキ見出来るんだから嬉しいのよね!
ねこ太
ねこ太
東野圭吾原作の映画もいっぱい見られるんだよ。お得感満載だよね!

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

U-NEXTであれば、「ダイ・ハード」も無料でイッキ見することができます。

言わずと知れたアクション映画不滅の名作がこの「ダイ・ハード」です。こちらの舞台は高層ビル。そこに立てこもるテロリストと、それに立ち向かうご存知なかなか死なない男、ブルース・ウィリス演じるマクレーン刑事の壮絶な戦いを描く作品なんです。

数あるアクションものの中でもこの作品を一押しする映画ファンが多いんですよ。それほど見事に仕上げられたワクワクドキドキの名作なんてす。

うさ子
うさ子
U-NEXTではこのシリーズが全部で5作品見れるのよね!
ねこ太
ねこ太
しかも日本語字幕と吹き替え版両方あるんだよ。寝不足になってでも全部見たくなるアクションものの大傑作だし、見ない訳にはいかないね!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「天空の蜂(映画)」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「天空の蜂(映画)」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「天空の蜂(映画)」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「天空の蜂(映画)」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

天空の蜂(映画)のあらすじと口コミについて

あらすじ

錦重工業小牧工場試験飛行場の第三格納庫から、軍用の巨大ヘリコプター「ビッグB」が「天空の蜂」と名乗るテロリストに乗っ取られてしまいます。リモートコントロール出来るこの爆弾を大量に載せたヘリは完全にテロリストに支配されてしまいなす術はありません。

そしてテロの標的となる原発の上空で止まりホバリングを始めたではありませんか。もし落下すれば放射能が漏れ出し多くの被害者が生まれるのは目に見えています。

犯人の意図は何なのか、原発を爆破して地獄絵を見せるのが目的なのか、金なのか・・・
しかし目的はそんな単純なものではありません。犯人から政府にこんな脅迫状が突きつけられたのです。

「現在稼動中や建設中の原発の発電タービンを全て破壊せよ、さもなくば巨大ヘリを「新陽」に墜落させる!」

その驚くべき犯人の要求に狼狽を見せる政府。けっしてどちらも選ぶことが出来ない究極の選択を迫られたのです。

しかも、ヘリの燃料は8時間分しか残っていません。直ぐにでも対処しなければ時間切れになってしまうのです。それに追い打ちを掛けたのは、無人と思われたヘリに一人の子供が取り残されていたことでした。

ここから、設計士と刑事、そして自衛隊の命を掛けた壮絶な戦いが始まるのです。ヘリの制御を取り戻すことが出来るのか、子供の命は守れるのか、そして犯人の意図は何なのか、ハッピーエンドに終わるのか、見どころは山ほどありますよ。

そのいかにも東野圭吾らしいびっくりする結末はご自分の目で確認して下さいね!

キャストについて

湯原一彰(演:江口洋介)

「戦国自衛隊1549」や「はやぶさ 遥かなる帰還」などをはじめ多くの映画に出演している江口洋介は今やアクション映画には欠かせない存在です。この映画でもトム・クルーズばりの身体を張った凄みある演技で見るものを圧倒してくれます。表情も素晴らしいんです。

役どころは、ビッグBの開発責任者です。そんなアクションとは無縁の設計者が子供や日本を守るために命を投げ売って戦うんですよ。

赤嶺淳子(演:仲間由紀恵)

「トリック」でのコミカルな演技でも有名な仲間由紀恵は、この作品で再び堤幸彦監督とタッグを組みました。この二人相性が良いんでしょうね。監督の意図をしっかり演技で表現しているんですよ。

この映画ではテロリストの愛人という難しい役をこなしています。この演技は高く評価されているんですよ。しかも、セクシーなベッドシーンもあったりします。ファン必見ですね!

「トリック」では「貧乳」なんて酷いことを言われてましたが、大人の妖艶な女性を見事に表現しています。

雑賀勲(演:綾野剛)

綾野剛はヘリを強奪した謎のテロリスト役で出演しています。彼もまたスタントなしでアクションシーンを見事に演じています。監督も太鼓判を押すその迫真の演技はこの映画の一つの見どころになっています。ヒゲ姿のワイルドな綾野剛が素敵って女性にも大注目されたんですよ。

映画「S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」の寡黙でぶっきらぼうなスナイパー役でも繊細な演技を見せるなどアクションだけではなく演技も評価されている注目の俳優さんですよね。

ところでここで紹介した「戦国自衛隊1549」や「はやぶさ 遥かなる帰還」「トリック」そして「S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」は全てU-NEXTで見放題なんです。この際、全部見ちゃいましょう!

口コミや評判はどうなの?

「天空の蜂(映画)」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

Twitterでもこの作品を高く評価している人が多いんですよ。だって面白いんだもの、当然です。

2012年3月11日、東日本大震災で東北は壊滅的な被害を受けたのは未だに記憶に新しいですよね。その被害を日本だけではなく世界にまで拡げてしまったのが原発でした。この映画のテーマはそんな危険性をはらんだ原発問題なのです。

原発に対しては様々な意見があります。そんな難しいテーマを考えさせてくれる映画なんですよ。単なるアクション映画に終わらないのはさすが東野圭吾ですよね。

映像のリアルさも特筆ものです。リアルだからこそその中で奮闘する登場人物の決死の思いが手に取るように伝わってくるんですよ。

映画を先に見るか、小説を先に読むかって究極の選択ですよね。でも、とちらも面白いので映画を見たらぜひ小説を読んでみて下さい。普通の小説は300~350ページ程ですが、この小説は497ページもあります。ちょっと分厚い^^;

でも読み始めたら一気に最後まで読み尽くしちゃいますよ。小説とこの映画では2つほど大きな違いがあります。それを見つけてみるのも面白いと思いますよ。映像化が不可能と言われたこの映画がどのように描かれているかも興味をそそるでしょう。

この映画の評価は非常に高く、「報知映画賞」「ブルーリボン賞」そして「日本アカデミー賞」など多くの賞を獲得しています。それが何よりもこの映画の面白さを物語っていますよね!

ぜひ「天空の蜂(映画)」を見てみてください!

まとめ

「天空の蜂(映画)」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼天空の蜂(映画)を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク