芸能・エンタメ

柳原可奈子の旦那の名前や顔画像は?仕事や年収についても

2019年2月5日のお昼の番組、バイキングで柳原可奈子さんが結婚することを発表しましたね!

一般の男性のようで、どんな方なのか注目が集まっています。

今回は柳原可奈子さんの旦那の名前や顔写真、そして仕事や年収について調べました。最新情報も追記していきます♪

スポンサーリンク

柳原可奈子の旦那はどんな人?

柳原可奈子さんの旦那はどんな方なのでしょうか?

柳原可奈子さんはここ最近すごくきれいになりましたよね。

ぽっちゃりしていたのも痩せてきれいになって・・・「かわいくなったなぁ」と素直に思っていました。

そんな矢先にまさかの生放送で電撃結婚発表!

1年前から付き合っており、交際期間を経て結婚♪

  • 一緒にいるとご飯が美味しい
  • 隣にいても眠れました
  • 2週間前から一緒に暮らしています

と、生放送で話していました。これはこれは・・・幸せいっぱいって感じですね♪

年齢は柳原可奈子さんよりも一つ上、2019年に33歳になったので、旦那様は34歳ということです。

お互いにいい年齢ですね♪

では、そんな旦那さまの素顔の画像や名前を見てみましょう。

名前や顔写真は?:最新情報追記あり!

一般の男性ということで、情報は全くありませんでした。

柳原可奈子さんいわく「芸能人の誰よりもカッコいい!」と言っていたそうなので、もしかしたらかなりのイケメンなのかも?

それとも、惚れている柳原可奈子さんの色眼鏡なのでしょうか。

また、名前もわかっておりませんが、結婚して姓が変わったので、いろいろなところから名字の情報は出てきそうですね。

性格のいい柳原可奈子さんと意気投合したという彼、きっと良い旦那さんになることでしょう。

こんなに仲が良いなら、近い内に妊娠もありそうですね♪

幸せいっぱいの報告を待っています。

追記

素顔に関してですが、俳優の塚本高史似の目鼻立ちのくっきりしたイケメンということが関係者の話からわかりました。

え、超イケメン・・・♥

社内でも評判がいいそうです♪その「社内」とは一体どこのことなのでしょうか?

情報が出てきましたので、ご紹介いたします。

仕事や年収についても:最新情報追記あり

旦那様は一般男性ということで、年齢以外ほとんど情報がない状態です。

出会いは知り合いの紹介で、一般の方ということは、この知り合いが同業者でなく同級生とかの可能性がありますよね。

それで年齢の近い旦那さまと知り合って・・・といった流れではないでしょうか?

因みに、ちゃんと指輪ももらっているのですが、なんと爪の下までしか入らなかったそうで(笑)

爪の下って、全然入ってないってことですよね?サイズ間違えすぎでしょうw

それとも、旦那さまの渾身のギャグなのでしょうか?

もしそうだとしたら、かなりレベルが高いことしますね。

柳原可奈子さんも惚れてしまうわけです♪

そんな旦那様の職業や年収ですが、プロポーズする時に特別なことはせず、指輪をパカっと渡しただけということですので、贅沢をするような方ではなさそう。

どこかの社長とかではなく、普通に生活しているサラリーマンなのではないかと予測できます。

なんでもないようなこと、普通のことができるのが、一番幸せですよね♪

追記

結婚発表から一日が経ちました。

柳原可奈子さんの口からは語られていませんが、関係者からはその旦那さまは「フジテレビ社員」という情報が出ています。

「仕事に対してもとても誠実で真面目な人」

顔良し、性格良しって・・・完璧!!

なんと、今はフリーで活動している加藤綾子アナと、榎並大二郎アナたちと同期入社なんですって!

現在はドラマ制作の部署に所属しているので、バラエティ番組に出演する柳原可奈子さんとは仕事で一緒になることは少なそうですね。

同級生からの紹介じゃなかったか〜、指輪のサイズが違ったのは、天然だからですかね?それとも高度なギャグなんでしょうか?気になるところです。

まとめ

柳原可奈子さんに旦那様ができたということで、とても喜ばしいことですね!

私も大好きで、幸せになってほしいと思っている芸人さんだったので、自分のことのように嬉しかったです。

芸人さんの旦那なので、もしかしたらテレビに登場するかもしれません。

それを期待して待ちたいと思います♪また情報が出ましたら追記しますね。

スポンサーリンク