ドラマ・映画・漫画アニメ

時効警察のフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

「時効警察」は、コメディータイプの推理ものドラマです。登場人物が全て個性的で、会話のスピーディーなやり取りとギャグが楽しめる傑作脱力系ドラマなんですよ。

しかもギャグが秀逸なのでやけに後を引くんですよね。見終わって暫くしてから思い出してはクスッと笑っちゃうような後味が楽しめるのがこのドラマ最大の特徴と言えるでしょう。

でも、ギャグが単なるギャグじゃないんですよ。その中に事件解決のヒントがちゃんと隠されているんです。だから細かなところまでちゃんと見ないと損しちゃいます。

パロディもふんだんに登場します。その当たり、「トリック」に似てます。でも、このドラマは、ストーリーもしっかりしてるんですよ。

主演はオダギリジョー、ヒロインは麻生久美子、その周りをしっかり固める怪しい登場人物は、ふせえり・岩松了・豊原功補たちです。名前を挙げるだけで笑っちゃうくらい癖のある俳優さんたちですよね。そんな豪華怪しげキャストが集まるんですから面白くないはずがありません!

もう一つの見どころは、タイトルです。毎回凝ったタイトルで見るものを脱力させてくれるんですよ。そんな脱力したい人必見のこのドラマ是非見てください!

うさ子
うさ子
イケメン俳優のオダギリジョーがこのドラマでは好奇心だけはばりばりの冴えない窓際刑事を演じるのよね。でも、その演技が素晴らしくて思わず笑っちゃうの!
ねこ太
ねこ太
ヒロインの麻生久美子も可愛いんだよ。このドラマでは唯一の常識人の彼女だけどいつの間にか壊れていくんだよね。でも、壊れた麻生久美子がもっと可愛く見えて来るから不思議なんだ。辛いことがあった時にこのドラマを見ると絶対元気になれるよ!

当サイトでは「時効警察」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに時効警察を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼時効警察の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

時効警察を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

時効警察の動画配信状況

結論から言うと、「時効警察」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 有料
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「時効警察」が無料視聴できるサイトはU-NEXTしかありません。

しかも、U-NEXTは見放題の映画やドラマが8万本もあるんですよ。さすがに全部は見きれないけど、気になるあの名作や話題作をこの機会に全部見ちゃえるんだからお得感満載ではあ~りませんか♪

うさ子
うさ子
この「時効警察」には続編「帰ってきた時効警察」ってのもあるわよね。それも見放題なのが嬉しいわ!
ねこ太
ねこ太
しかも、「名探偵コナン」とか「ジョジョの奇妙な冒険」みたいな膨大な数があるアニメも最初から見れちゃうんだよ。毎回録画して見るのも良いけど、面白いアニメは連続して一気に見たいよね。それが実現できちゃうんだ!

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

U-NEXTであれば、「富豪刑事」も無料でイッキ見することができます。

「富豪刑事」も脱力系ドラマとして大きな話題を巻き起こしたドラマです。この作品は、小松左京・星新一と並んでSF御三家と称される筒井康隆の原作をベースにしたドラマなんですよ。

だから脱力系とは言えストーリーがしっかりしているので推理も楽しめちゃいます。何よりも大富豪の神戸美和子を演じる深田恭子が可愛らしいです。彼女の顔やセリフだけでも見る価値があるドラマと言えます。

お決まりのセリフは「たった○○億円ぽっちのために人を殺すなんて」です。お金の価値さえ分からないバリバリのお嬢さんなんですよね。新米なのに警察署まで運転手に送り迎えされています。

そんな世間知らずのお嬢さんですが推理力は超一流!周りを脱力させながらも事件を見事に解決していくんですよ。「トリック劇場版」などでお馴染みの山下真司・「アンフェア」の刑事役でも有名な寺島進といった名優が脇を固めているので安心して脱力して下さいね!

ちなみに、「トリック劇場版」「アンフェア」もU-NEXTで見放題なんです。ぜひ合わせて見てみて下さいね。

うさ子
うさ子
深キョン演じるお嬢様刑事は、事件を解決すると「では、失礼致します」って言葉を残して勝手に帰っちゃう自由な人なのよね。いかにも世間知らずってところがいいのよ!
ねこ太
ねこ太
脱力系の映画やドラマはいっぱいあるけどストーリーが良く出来ててミステリーとしても楽しめるのが良いよね!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「時効警察」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「時効警察」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「時効警察」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「時効警察」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

時効警察のあらすじと評判について

あらすじ

「時効警察」は、すでに時効になった事件を掘り返しては真犯人を言い当てる一話完結のドラマです。

もう時効を迎えたので犯人が判ったとしても逮捕なんて出来ません。でも、時効管理課に所属する霧山巡査部長は好奇心バリバリ。気に入った事件を見つけるとその卓越した推理で犯人を見つけ出していくのです。

あっ、でも時効ですよ、犯人が見つかったってどうしようもありません。犯人だって今更そんなこと言われても大迷惑!

そこで霧山が取り出すのが「誰にも言いませんよ」カードです。霧山の捜査はあくまで趣味で、「事件の真相を知るのが目的であること」及び「真相については誰にも口外しないこと」が保証されるんですよね。

これで犯人も安心して次の犯罪を犯せるってものです。いや、犯しちゃいけませんが^^;

このドラマはそんな最後の場面も実にぬる~いんですよね。でも、そのエンディングにも勝るとも劣らないのが登場人物の間で繰り広げられる脱力しっぱなしのセリフの数々!一度この世界にハマったら絶対抜け出せないアリ地獄のようなドラマなんです。

キャストについて

霧山修一朗(演:オダギリジョー)

霧山は推理力だけは凄いんですがさえない風貌の持ち主です。そのセリフも謎、と言うか、訳分からん^^;

「日曜日にメガネをかけるのはイギリス人っぽい」
「逃避行は東北以外にはあり得ない(しかし山陰でも可)」
「イノシシはサッカーはしてもバレーはしない」
「ソーセージは曇りの日に食べた方がおいしい」

存在だけで周りを脱力させる凄腕の持ち主なんですよ。

オダギリジョーと言えば、「メゾン・ド・ヒミコ」などで数々の賞を獲得している名俳優ですよね。そんな演技派がやるからこそこのコミカルなドラマがより引き立つんです。

三日月しずか(演:麻生久美子)

霧山にほのかな恋心を寄せる婦人警官が麻生久美子演じる三日月です。とても真面目な常識人ですが、なんせ周りのメンバーが皆不思議キャラなんでいつの間にま彼女も染められていってしまうのです。

そんな麻生久美子は、全国女子高生制服コレクションでグランプリに輝いた美少女でした。でもその面影は今も残っています。その可愛い顔と行動でこのドラマに華を添えています。映画「モテキ」でもその可愛い演技は見られますよ!

又来(演・ふせえり)

ふせえりは、存在するだけで周りの人を脱力させてしまうという珍しい存在ですね。「武士の献立」なんかにも出演しています。多くのドラマや映画に出演しているふせえりですが、そんなに長い時間登場することはありません。

でも、一瞬でふせえりワールドを作り出すその演技手腕は感心するしかありません。ちなみに旦那さんは映画監督の三木聡なんですよ。

熊本(演:岩松了)

シュールなボケ役が得意な岩松了は、このドラマでもその本領をいかんなく発揮しています。上手いんですよね、台詞の間のとり方が。コメディーって落語と同じで間の良し悪しで面白さが全然違います。この人の間は絶品です。

でも、彼は俳優だけではなく、演劇でも凄いんです。劇作家として岸田國士戯曲賞紀伊國屋演劇賞を獲った程のマルチな才能の持ち主なんですよ。

口コミや評判はどうなの?

「時効警察」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

今、ちまたの話題は「時効警察」が12年ぶりに戻ってくるということ!それほどみなさんが待ち望んだドラマなんですよ。

あの独特のゆるくてぬるい雰囲気はみんなをホッとした気持ちと温かい思いにさせるんです。でも、12年経っても色あせないってところはさすがですね。

テンポも良いし、ギャグも所々に散りばめられて見るものを全く飽きさせるようなことはありません。仕事で疲れた人は、この映画でほっこりして下さい。そんな一杯のコーヒーのような名作コメディーです。あ、コーヒーよりずっと濃厚か。

そうなんです、このドラマの一番の特徴は習慣性があるってことなんです。見終わってもすぐまた見たくなっちゃう麻薬のようなドラマってそうはないですよね。このドラマがまさにそれ!

会話のやり取りが上手く出来上がってるからでしょうね。あの言葉もう一度聞きたいな、あの意味のわからないセリフをまた見たいな、そんな気分にさせてくれる不思議なドラマなんですよ。

そんな不思議ワールドに足を踏み入れて見ませんか。見ていくうちにどんどんその世界にハマって行きますよ。ぬる~い気分に浸りたいあなた、絶対オススメしたいですね♪

ぜひ「時効警察」を見てみてください!

まとめ

「時効警察」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼時効警察を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク