ドラマ・映画・漫画アニメ

NCIS:LA極秘潜入捜査班シーズン1のフル動画を今すぐ無料視聴!日本語字幕や吹き替えは?

「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」は、8年連続全米視聴率ナンバーワンの大人気ドラマ「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」のスピンオフとして作られた作品です。

スピンオフと言うと、短期で打ち切られてします作品も多いのですが、このドラマは2009年から8年の長きに渡って続いているワクワクドキドキのアクションドラマなんですよ。

このドラマの見どころはチームワークの良さですが、メンバー一人一人の物語も見事に描いています。アクションシーンも迫力満点でついつい引き込まれてしまい、時の経つのを忘れてます、絶対!

特別捜査官現場対応チームのメンバーが敵に潜入して内部から崩壊させてしまうストーリーは爽快そのもの。事件が解決した時はスカッとすることうけあいですよ。アクションものが好きな人は必見のロングヒット作品です!

うさ子
うさ子
カレンとハンナって女性っぽい名前だけどれっきとした男性なのよね。しかも二人共マッチョでアクションシーンではその機転と機敏さにも注目してね!
ねこ太
ねこ太
この二人の軽快なセリフの掛け合いもこのドラマを面白くしてるんだよ。真剣な任務の中でも余裕でジョークが飛ばすんだからどれだけ自信があるんだろ!

当サイトでは「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにNCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1の動画配信状況

結論から言うと、「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu × TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット × ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」が無料視聴できるサイトはU-NEXTとAmazonプライムビデオの2サイトです。どっちがいいか迷っちゃいますよね。でも、せっかく登録するんだから当然他の動画も見るじゃないですか。

そうなると見放題の数が断然多いU-NEXTを選択するのが賢いというものです。そんな訳で選択肢はU-NEXTしかありません。

うさ子
うさ子
U-NEXTは8万本以上の映画やドラマが見られるのよ。お気に入りの作品が選び放題よね!
ねこ太
ねこ太
本家「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」だって見ることが出来るんだよね。ちなみに「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」は日本語字幕と吹き替えどっちでも見られるよ。好きな方を選んでね!

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

U-NEXTであれば、「グリム」も無料でイッキ見することができます。

「グリム」は、グリム童話を題材にした全米を熱狂させた人気ドラマですが、童話なんて生易しいものじゃないんですよ。どう見てもホラーです。ヴェッセンという普段は人間の格好をした恐ろしい怪物を刑事たちが退治していく爽快アクションファンタジーです。

でも、ヴェッセンも悪者ばかりではありません。主人公の刑事グリムを助けてくれる心強い味方もいるんです。個性的なキャラや怪物が毎回見るものを楽しませてくれるだけでなく、ユーモアたっぷりのセリフが恐怖シーンの合間に散りばめられている見逃すのがもったいなくなるような面白いドラマですよ。

全部で6シーズンありますが、その全てがU-NEXTで楽しめるんだから嬉しくなっちゃいますよね。こちらも日本語字幕と吹き替え版両方あるのでお好きな方でどうぞ!

うさ子
うさ子
毎回どんな怪物が出てくるか楽しみよね。恐いけど病みつきになっちゃうの!
ねこ太
ねこ太
日本の童話や化物が題材になってるエピソードもあるんだよ。日本人としてはちょっと嬉しくなっちゃうよね!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1中毒者が続出中!

「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

そうなんですよ。アメリカのドラマっていつもシーズンの最後、これからってところで終わっちゃうんですよね。で、次のシーズンは半年後だったりするのは何とかならないものでしょうか^^;

そんな中途半端で半年なんて待ってられな~いっ!!

そんなあなたの不満をU-NEXTが解決してくれます。この「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班」のシリーズ、実はシーズン8までU-NEXTで見れちゃうんです。

Twitterを見てもイッキ見している人が沢山いるんですよ。それだけみんあハマっちゃってるんだから凄いですよね。でもハマるのも分かりますよ。だって夜を徹して見たくなるほど面白いんですから。

ほら、この人もどっぷりとハマっちゃってますね。寝不足で身体を壊さないと良いけど・・・^^;

1シリーズが45分としてエピソードがそれぞれ24あるから、合計で144時間ですね、それをイッキ見しちゃうなんて凄いと言えば凄い!

でも、何本見ても全然飽きないんです。登場するメンバー個々の物語が見事に描かれているのでちょっとしたシーンに、あ、あんな過去を経験しているからこんな行動を取るんだなとか、納得できるんですよね。それがこのドラマにより深みを与えてるスパイスみたいなもので、飽きが来ないんですよ。

そうですね、このドラマは一癖も二癖もあるキャラが続々登場するのも楽しみの一つです。愛らしい極悪非道な犯人もいたしして、ちょっと殺すのもったいないんじゃないなんて思ってしまうこともあるんですよね~

中でも下の写真のおばちゃん、ただのおばちゃんにしか見えないんですが、只者じゃあ~りません。管理部長という役職に付いているんですが潜入用の秘密兵器を作っちゃう技術の持ち主。さらに地獄耳なんです。悪口はどんな遠くにいても耳に入る凄腕、いや、凄耳持ち主です。

演じているのは、リンダ・ハントです。身長145と小柄な女優さんですがアカデミー女優なんです。ウィットに富んでいて、ちょっとした仕草の表現力が凄いんですよ。

ところでこのドラマは、ハワイを舞台にした常に視聴率上位にランクする大人気ドラマ「HAWAII FIVE-0」とのクロスオーバー作品もあるんですよ。両方のキャラがどう絡み合うかも楽しみの一つと言えます。もちろん、この「HAWAII FIVE-0」シリーズもU-NEXTで見放題!

どんだけ見放題があるんだ~睡眠不足で殺す気かっ!

だって、いっぱい見放題があるんだからしょうがないじゃないですかぁ。
頑張って見尽くしてくださいね、自己責任で

ぜひ「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」を見てみてください!

まとめ

「NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼NCIS:LA ~極秘潜入捜査班 シーズン1を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク