ドラマ・映画・漫画アニメ

都市伝説の女のフル動画を今すぐ無料視聴!dailymotionやパンドラは?

「都市伝説の女」は、都市伝説をこよなく愛する都市伝説オタクの美人刑事音無月子が、彼女にぞっこんの鑑識管をあごでこき使いながら的外れの突飛な推理ポイントを見事に外した捜査で何故か事件を解決していく一話完結のコメディータイプのミステリードラマです。

「ワタシ、都市伝説を証明するために“刑事”になりました。」がキャッチコピーです。都市伝説にまつわる事件に直面すると「来た」と言うのが口癖です。でも、来てないんですが^^;

でも、都市伝説って日本中どこにでもありますよね。ネットのあちこちでお目にかかった方も多いのではないでしょうか。それを信じ切ってる方もいますし、そんなものないよって言い切る人もいますよね。でも、そんな人でも心の中ではあったら面白いのにって思ったりしてません?

そんな都市伝説という怪しげな世界を垣間見せてくれるのがこのドラマの面白いところなんですよ。主演は長澤まさみです。毎回長い足を惜しみなく見せてくれるその衣装にも注目して下さいね!

悲惨な事件にも笑顔で立ち向かう不思議ちゃんの珍妙な推理と行動を是非見て下さい。理屈なしに笑える楽しい作品ですよ!

うさ子
うさ子
おどろおどろしい殺人事件でもやけに陽気に立ち向かう主人公の明るさが可笑しいのよね!でも、紹介される都市伝説って実際にありそうでちょっとドキドキしちゃうわ!
ねこ太
ねこ太
月子と警視総監とはお互いをちゃん付けで呼び合う仲なんだよ。偉い人の総監も月子の前では型なしだね。そんな二人のやり取りも面白いんだよ!

当サイトでは「都市伝説の女」の動画を無料で視聴できるサイトをまとめました。

また、あまりおすすめはできませんが、デイリーモーションやパンドラなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐに都市伝説の女を見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼都市伝説の女の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

都市伝説の女を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

都市伝説の女の動画配信状況

結論から言うと、「都市伝説の女」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年1月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp 有料 Amazonプライムビデオ 見放題
Hulu × TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット 有料 ビデオパス 有料

表を見てのとおり、現在「都市伝説の女」が無料視聴できるサイトはU-NEXTとAmazonプライムビデオの2つです。ではどっちを選んだらいいの?そうお迷いのあなた、「都市伝説の女」だけ見るならどっちでも構いません。

でも、せっかく無料登録したなら他の動画も見ますよね!だったら選択肢は動画数が圧倒的に多いU-NEXTしかありません。

うさ子
うさ子
だってU-NEXTはドラマや映画の見放題が8万以上もあるのよ、参ったか!
ねこ太
ねこ太
それだけあるとあれもこれも見たくなるよね。お気に入りの作品はこの際全部見つくしちゃえ!

全11の多様なジャンルから、U-NEXTには合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

U-NEXTであれば、「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」も無料でイッキ見することができます。

「SPEC」は、ザテレビジョンドラマアカデミー賞を4部門で受賞、映画は23億円の大ヒットするなど世にセンセーショナルを巻き起こした大人気ドラマです。こちらは超能力を扱う犯人を追い詰めていくミステリー。でも、「都市伝説の女」と同じように所々にパロディや笑いが散りばめられた怖くて笑えて時々脱力しちゃう何でもありのコミカルホラーミステリーなんですよ。

主演も「都市伝説の女」と同じく変わった性格の美女。そんなヘンテコな女性を戸田恵梨香が見事に演じています。毎回出てくる個性的な超能力者(番組ではスペックホルダーと言っています)が妙に可笑しくてお腹を抱えて笑っちゃうんですよ。

2010年にスタートしたドラマですが未だにこのようにファンの心をつかんで離さない名作なんです。都市伝説のような不思議大好きな人に超オススメの逸品ですよ。是非ご覧になってその深くて奇妙な世界に迷い込んで見て下さいね!

うさ子
うさ子
SPECって独特の雰囲気があって引きずり込まれちゃうドラマよね。「トリック」と同じように油断してると見逃しちゃう笑いがあちこちに散りばめられているから画面から目を離せないのよね!
ねこ太
ねこ太
脇役も癖がある人ばかりだし、超能力者と言っても、それ役に立つのか?って思うしょぼい能力を持ってたりする人も出て来て妙に可笑しかったりするんだよ!

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、この機会に「都市伝説の女」と合わせてイッキ見しちゃいましょう♪

今なら無料キャンペーンを利用して「都市伝説の女」を無料視聴できるだけでなく、600円分のポイントがもらえるのでポイントを使って新作映画や漫画まで楽しめますよ!

▼今すぐ動画を見たい方はこちらから▼

「都市伝説の女」を今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、YouTubeデイリーモーションパンドラTVなどが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube ×
デイリーモーション ×
パンドラTV ×

※違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

ちなみにデイリーモーションやパンドラは「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTは「都市伝説の女」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

▼U-NEXTで配信中の作品をチェック▼

U-NEXTのラインナップを見てみる

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

都市伝説の女のあらすじや評判について

あらすじ

主人公は警視庁捜査一課の新人巡査の音無月子。半端ない都市伝説オタクです。しかもマイペース。日々都市伝説に関係ありそうな事件ばかりをより好みして捜査に当たるんです。

でもこの月子、素晴らしい美貌の持ち主なんです。そんな美貌をも武器にしちゃいます。「利用するものは何でも利用する」がモットーの彼女はその武器を惜しげもなく使い切るしたたかな女性でもあります。ドラマの中でも長澤まさみはミニスカートでその美脚を惜しげなく見せてくるんですよ。

相棒は几帳面を絵に描いたような真面目な鑑識官の勝浦洋人です。とにかく几帳面で調査し終えていない現場までさっと片付けちゃうほどです。おいおい、片付けちゃいかんだろ~

でも、この人とびきりの記憶力の持ち主で片付けてもその前の状況を完璧に記憶してるから問題ないんですよ、凄い!

月子にこき使われますが、一目惚れした月子の頼みなら何でもやっちゃう便利くんです。ドラマは一話完結。毎回都市伝説っぽい事件が発生し、それにくいつく月子と洋人の二人が怖い上司に怒られつつ、迷走しながら事件を解決に導いて行きます。でも、都市伝説なんて滅多にあるもんじゃありませんよね。

解決しても都市伝説と関係なければあっさり終わらせて次の事件を探し始めるんです。ドラマでは、「3億円事件」「トイレの花子さん」「吸血鬼」のようなお馴染みの話が毎回出てくるので飽きずに最後まで楽しめるんですよ!

キャストについて

音無月子(演:長澤まさみ)

長澤まさみはこのドラマで惜しむことなくその類まれなスタイルを強調するようなファッションで見るものを楽しませてくれます。サービス精神旺盛なんですよね。

このドラマでは、マイペースで好奇心旺盛な元気過ぎる女性を見事に演じています。意外とそれが地の姿だったりして??でも、彼女が登場すると場面にさっと光が指すんですよね。とても華のある女優さんです。彼女が主演の「曲がれ!スプーン」もコミカルで面白いですよ!

勝浦洋人(演:溝端淳平)

相棒の鑑識官を演じるのは、溝端淳平です。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリに輝いた経歴があるほどのイケメン俳優なんですよ。深田恭子主演で話題になった「女はそれを許さない」にも出演しています。日本アカデミー賞新人俳優賞や日本映画批評家大賞新人男優賞に輝くなどこれからが楽しみな演技派俳優です。

武重治(演:伊武雅刀)

いかつい刑事役がハマる伊武雅刀がこのドラマでは月子にメロメロになる警視総監役で登場します。月子にメロメロの笑える演技も上手いんですよね。この人の出演作でオススメは「利休にたずねよ」です。モントリオール世界映画祭最優秀芸術貢献賞受賞した話題作なんですよ!

ちなみにここでご紹介した「曲がれ!スプーン」・「女はそれを許さない」・「利休にたずねよ」全てU-NEXTで見放題なんのでこの機会に見ちゃって下さいね!

口コミや話題はどうなの?

「都市伝説の女」を見てみようか迷っているというあなたに、作品を見た方の口コミや評判をご紹介します。

「とにかく見て!見たらわかるから!!」と言いたいところですが、コメントからその熱を感じ取っていただけたら嬉しいです(笑)

「都市伝説の女」と言えば、やっぱり長澤まさみの元気ハツラツな演技と綺麗さが際立っているドラマです。だからこのドラマで長澤まさみファンになった方も多いんですよ。コメディタッチのドラマですが、その中でもしっかりした演技をしているからこそ余計輝いて見えるんです。

テンポの良いドラマの中で彼女のセリフの間もとてもタイミングが良くて軽快です。この「都市伝説の女」は、そんな長澤まさみを鑑賞するドラマでもあるんですよ。ファッションも選び抜かれていますし、彼女が使うアイテムやチャームも似合ってて素敵です。

このドラマのもう一つの見どころは、細部にこだわった作りの丁寧さです。思わず笑ったり目を引いたりするようなシーンが所々には散りばめられてるんですよね。それが実は事件を解決するヒントになったりすることもあります。一瞬たりとも目が離せないドラマです。

でも、そんなディテールにこだわるドラマって本筋もきちんと作られているので名作が多いんですよね。このドラマもその一つと言って良いでしょう。

このドラマで溝端淳平のファンになった人も多いみたいですよ。確かにとびきりの推しメンですよね。演技もしっかりしているし、言うことなしです。この他にも竹中直人や宇津井健やオダギリジョーなどそうそうたるメンバーが脇を固めてドラマに彩りを加えているんです。

この方が言われるように、見終わった後に幸せな気分になれて、元気が湧いてくるようなドラマなんです。落ち込んだ時などはこのドラマに寄り添ってもらうと良いかもしれませんよ。きっと心の栄養ドリンクになってくれるでしょう。

まとめ

「都市伝説の女」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼都市伝説の女を今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク