ドラマ・映画・漫画アニメ

リュウソウジャーピンク(アスナ)がかわいすぎる!名前は尾碕真花

2019年3月からスタートする「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に可愛い俳優さんが出演します。

名前を尾碕真花(おさき いちか)さんと言います。

尾碕さんが演じるリュウソウピンクのアスナは、リュウソウ族の中でも最も高貴な家柄なんです!

そんなリュウソウピンク役の尾碕真花さんを見た時、パット見「桐谷美玲さん・モー娘。の高橋愛さんに似てる!?」と思いました。

今回はそんな尾碕真花さんのことについてご紹介いたします。

スポンサーリンク

リュウソウピンクは尾碕真花

リュウソウピンクの役を演じるのは尾碕真花さん。笑顔がキュートな女性です。

名前:尾碕 真花(おさきいちか)

生年月日:2000年12月2日

年齢:19歳(2019)

出身地:高知県

身長:167cm

血液型:A型

真花で「いちか」と読むのですね、とても可愛い名前です♪

どこかで見た事あるな〜と思っていたら、真矢ミキさんが主演のドラマ「さくらの親子丼2」に出演していたんですね。

また、この作品にも出演しています。

最近ジオウのゴースト編に登場したんですね!

今回はメインなのでこれからどんどん注目が集まりそうですね!

18歳ということは、大学生くらいでしょうか?かわいいし、彼氏も気になるところです。

詳しくはこちらにまとめましたので、ぜひご覧ください♪

パット見た目、桐谷美玲さんに似てるかな〜と思いましたが、高橋愛さんにも似ていますよね。

では、写真を比べてみましょう!

★尾碕真花★

★高橋愛★

★桐谷美玲★

こう並べてみると、桐谷美玲さんと似ているというのは私の勘違いだったかも(笑)

高橋愛さんとは結構似ていますね。

雰囲気とか、顔の作りとか・・・尾碕真花さんかわいい♪

では、その可愛い写真もご紹介いたします。

可愛い写真も紹介

尾碕真花さんの可愛い画像は、ファンの方々が沢山インスタに載せていましたよ♪

今回のリュウソウピンクの服装もかわいいですけど、私服の時の尾碕さんがめっちゃかわいい!!

View this post on Instagram

. . アップからの引きからの横顔 . #夢の国 #シーの方 #尾碕真花

尾碕真花 (Ichika Osaki)さん(@ichika_osaki_official)がシェアした投稿 –

かわいいですよね!笑顔がとってもキュートです♪

また、ファッションやアイテムもとても可愛くて、同じのがほしいという方も続出。

こんな写真を見せられたら、デートしたくなりますよね。

隣りにいたらそれだけでハッピーになれそう♪

私的には、髪の毛を上げている写真のほうが可愛くて好きですね♪

他にもかわいい写真がたくさん上がっていますので、是非チェックしてみてください。

まとめ

今回はリュウソウピンクのアスナ役、尾碕真花さんのことについてご紹介いたしました。

2019年3月からスタートするリュウソウジャーで、尾碕さんを見るのが楽しみです。

アスナはリュウソウ族の中でも最も高貴な家柄という設定なので、どんなキャラで登場するのかも楽しみでたまりません♪

スポンサーリンク