ドラマ・映画・漫画アニメ

シティーハンターの動画を29話以降も全話無料で見るならここ!YouTubeやアニチューブで見れる?

2019年2月にシティーハンターが映画化するということで、映画の前にアニメを全部見返したいと思い、どこでアニメが見れるのか調べました。

するとYouTubeで公式が28話まで、公式が動画を出しているようで、28話までならYouTubeで楽しめますよ。

しかし、それ以降は出ていません。

うさ子
うさ子
シティーハンターってシーズン1だけで51話もある上に、シーズン3まであるから28話って言ってもまだまだ序盤のうちだね
ねこ太
ねこ太
それ以降見る方法はないの?

今回はいくつか見つけたサイトで「シティーハンター」の動画を無料で視聴できるおすすめのサイトをご紹介します。

また、あまりおすすめはできませんが、YouTubeやアニチューブなどの無料動画サイトでの配信状況も調べています。

「今すぐにシティーハンターを見たい!」というあなたの参考になれば幸いです。

▼シティーハンターの動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

シティーハンターを今すぐ見る!

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

※配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

シティーハンターの動画配信状況

結論から言うと、「シティーハンター」を無料で見るなら動画配信サービス大手のU-NEXTの利用がおすすめです。

その理由として、まずは2019年2月現在の国内主要動画配信サービスでの配信状況をご覧ください。

FODプレミアム × U-NEXT 見放題
music.jp × Amazonプライムビデオ ×
Hulu 見放題 TSUTAYA TV 有料
ビデオマーケット × ビデオパス ×

表を見てのとおり、現在「シティーハンター」が無料視聴できるサイトはU-NEXTとhuluで選ぶことができます。

うさ子
うさ子
U-NEXTもhuluも有名な動画配信サービスだね!
ねこ太
ねこ太
そうだよ、どちらも公式で画質もきれいだしフルで途切れず見ることができるんだ♪

では、このU-NEXTとhuluはどちらのほうがいいのでしょう?

正直、どちらも初回無料の登録で、シティーハンターが全話見放題なんです。

どちらを選んでもお金がかからないからどちらでも良いのですが、私はいろいろ調べた結果、U-NEXTの方が良いと感じました。

その理由は「無料の期間」にあります。

一度表にしてみてみましょう。

U-NEXT hulu
サービス 初回登録31日間無料 初回2週間無料
ポイント 600Pプレゼント ポイントの概念なし
ラインナップ シティーハンターシリーズ全話無料! サービス内の動画全話無料!

上の表から、U-NEXTとhuluの差は「無料期間の長さ」です。

シティーハンターの1〜3、エンジェルハートまで、無料で視聴できるのはどちらのサービスも同じですが、何にしてもシティーハンターは超大作でシーズン1だけでも51話あります。

それを無料で見ようと思ったら、とても2週間じゃ無理・・・そこで私は1ヶ月間無料で楽しむことができるU-NEXTをおすすめしているのです。

また、U-NEXTは全11の多様なジャンルから、合わせて140,000本のラインナップが用意されています。日本最大級の動画配信サービスというのも納得です。

うさ子
うさ子
シティーハンターだけじゃなくて、他の動画も無料期間の間にたくさん楽しめるんだね!

もらったポイントは、映画館で使ったり、漫画を読むのにも使えますよ♪

では、huluですが、huluにもたくさんメリットがあります。

大きく分けたらこの2点です。

  • huluの中に用意されている動画は、全て無料で視聴できる
  • 実写ドラマエンジェルハートも視聴できる

どこの動画サービスも、サービスの中に無料で視聴できるものと、ポイントを使って視聴できるものがあります。

しかし、huluは完全に無料の動画だけ!月額933円(税抜き)ですべて視聴できるのです。

また、エンジェルハートは実写ドラマ化されていますが、それを視聴できるのもhuluだけなのです。

  • シティーハンターを観たり漫画を読みたいならU-NEXT
  • 他の動画やエンジェルハートの実写ドラマを楽しみたいならhulu

と選ぶことができるということですね。

ねこ太
ねこ太
自分のスタイルに合わせて見れば良いんだね♪

▶U-NEXTのラインナップをチェック

▶huluのラインナップをチェック

無料動画サイトでの配信はある?

無料動画サイトと聞いて思い浮かぶのは、アニチューブやパンドラが一般的だと思います。各サイトでの配信状況を調べた結果、このようになりました。

YouTube 28話まで配信中
アニチューブ ×
アベマTV 20話まで無料
(以降有料)

※パンドラやデイリーモーションなどの違法アップロードサイトはウイルス感染の可能性もあるためあえてリンクを貼っておりません。調べた結果のみ表に載せておりますので、動画を視聴したい場合はご自身の判断でご確認ください。

アニチューブはネット上にはなくなりましたが、アプリが存在するようですね。

たくさんの方が「アニチューブの代わりになるもの」と探した結果、AbemaTVにたどり着く方は多いようです。

AbemaTVを調べた所、無料で視聴できる内容がわかりました。

これなら、まだYouTubeの邦画多く視聴できますね。

ちなみに他にもデイリーモーションやパンドラというサイトがありますが、違法サイトと認識している方が多いです。

「違法サイトだから見ちゃだめだよ!」と言われて危険なサイトだと誤解されている方も多いと思いますが、サイト自体が違法なわけではありません。

そこに違法でアップロードされている動画が問題になっているのです。

「違法アップロード動画でもいいから見たい!」という視聴者の心理を利用して、怪しい広告への誘導やウイルス感染、個人情報の抜き取りなどが問題視されています。

うさ子
うさ子
最近はスマホ向けのウイルスが増えているみたいだよ。
ねこ太
ねこ太
サイト自体にウイルスが仕込まれているわけじゃないだろうけど、海外サイトだから不正アクセスされてウイルス感染する流れが多いみたいだね。

違法アップロード動画の視聴に関しては自己責任となりますが、こういうリスクやデメリットを考えると公式サイトで安全に高画質な動画を見るほうがおすすめです。

特にU-NEXTやhuluでは「シティーハンター」が視聴できる安全な公式サイトですし、動画配信サービスの中でも幅広いジャンルを取り扱っているので無料お試し期間中に利用するだけでも結構楽しめます。

U-NEXTは31日間の無料お試し期間中でも600円分のポイントがもらえるので、気になる作品や漫画などの電子書籍等、ポイント作品に使ってみてくださいね。

うさ子
うさ子
漫画だと丸ごと1冊は読めるよ!
ねこ太
ねこ太
このポイントは映画の割引券にも使えるから、U-NEXTで使わなくていいっていうのも嬉しい点だね。

まとめ

「シティーハンター」を無料視聴するなら、U-NEXTがおすすめです。

今なら31日間の無料お試し期間があるので、月額1,990円のところ無料で様々な作品を楽しむことができますよ。

無料動画サイトでの視聴を期待していたけれど見れなかったという方は、ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTでもいつまで配信されているのかわからないので、この機会を逃さないでくださいね!

▼シティーハンターを今すぐ見たい方はこちらから▼

U-NEXTの公式サイトへ

※今ならU-NEXTが31日間無料で利用できる!

スポンサーリンク